プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

2歳になりました

Category : other
evergreen発売から10年、虹から14年、flowerから15年。
このこれ以上ないほど素敵な日に、当ブログにじいろ理論は2歳になりました。
(開設したときは日にちのことなんて何も考えてなかったっていうのは内緒)
最近はずっと20周年20周年って言ってるから2年というとすごく短い時間に感じるけれど、この2年はとても濃密で楽しい時間でした。
ブログを通じていろんな方と知り合うことができて、ライブでお会いしたりして。
ブログを始める前は周りにラルクが好きな友達がいなくて寂しかったけど、今ではライブに行けば誰か知り合いがいる。
それが嬉しくて嬉しくてすごく幸せです。
このブログを通じて繋ぐことができた縁は、間違いなくラルクが結んでくれた縁。
これからも、この素敵な縁をずっとずっと大切にしていきたいと思います。
大好きなラルクが結んでくれた大切な縁だから。

そしてこんなへっぽこブログに足を運んでくれる皆さま。
皆さまのおかげでこのブログは成り立っています。
皆さまの拍手やあたたかいコメントがあるからこそ、ブログを続けていくことができます。
本当にありがとう!
心からの感謝でいっぱいです!
これからも美羽とにじいろ理論をよろしくお願いします!

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうござました◎


【7.23 ABCフリーライブ富士急公演 相方募集】

Category : other

お久しぶりです、美羽です。
連日のラルクメディアラッシュやら怒涛の情報解禁にはかろうじて着いていってるものの、なんやかんや忙しくて感想は一切アップできてません。
そのうちまとめてアップできたらいいな…。(あくまでも希望)

今日は相方さん募集のお知らせです。

【公演】Acid Black Chelly フリーライブ
【日時】7月23日(土) 14時open 16時start
【会場】富士急ハイランドコニファーフォレスト

相方が急遽行けなくなってしまったので、ABCのフリーライブに一緒に行ってくれる方を募集してます。
相変わらずのチケ運の悪さを発揮してますが、チケットはモバイル枠で2枚と一般枠で4枚確保済みです。
(激戦を予想して友達何人かに協力要請したら意外と当たってしまったというアホな結果に…。)
美羽と一緒にハイヲタの勝ち組yasuを拝みに行ってやろうという方がいましたらご一報下さい。
富士急のライブに一人で行くのは寂し過ぎるので、ぜひぜひ声かけて下さい♪
タダでABCのライブに行ける機会なんてきっともうないですよっ!笑
ちなみに美羽宅(富士急から5駅)に宿泊可ですwww
一般枠で構わないのでしたら2枚連番でお譲りすることもできますので、2枚必要な方も声かけて下さい。
その場合も当日美羽に構って頂けると嬉しいです♪
大事なことなので2回言いますが、富士急のライブに一人で行くのは寂し過ぎます!
という訳で、お心当たりのある方は気軽に声かけて下さい◎
美羽はあなたの一声を待っていますっ!笑

前回の記事に拍手ありがとうございました!







ブログ名変更と更新再開のお知らせ

Category : other
お久しぶりです、元The tune of Rainbowの管理人美羽です。

受験勉強に専念するため夏以降ブログの更新をお休みさせて頂いていましたが、この度無事に第一志望の大学に合格し、晴れて大学生になれることになりました。
4月からは富士山麓の小さな街で大学生活を送ることになります。
ずっと憧れてた国文学科に入れることになったので、4年間思いっきり勉強して学べることは全て吸収したいと思ってます。

そしてブログの方ですが、無事に大学生になれるということで心機一転ブログ名を変更して更新を再開します。
お手数おかけして申し訳ありませんが、リンクして下さっている方はリンク名を変えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
新ブログ名は今までリアタイブログの方で使っていたブログ名をそのまま使うことにしました。
理由としては、ラルク最強リンク様に登録されているラルヲタさんのブログ名は英語表記のものが多いのであえて日本語にしたかったということもありますが、ぱっと思いついたにじいろ理論という響きがすごく気に入ったので、気に入ったブログ名はやはり本家ブログの方で使いたいな、と思いまして。
これまでの間にかなり愛着のある名前になったので、これからも大切にしていきたいと思います。
今後はもうブログ名を変更することはないと思うので、よほどのことがない限りはずっとにじいろ理論です。
このブログを読んで下さっている皆様、にじいろ理論を末永くよろしくお願いします!

更新を再開するとはいっても、しばらくは引っ越しや入学手続きなどで私生活の方がかなりバタバタしますので、次の更新はFLA2の感想になるかと思います。
それでも時間と余力とラルクの新情報(最重要!)があったら何か書きに来ますので。
暇なときにでもまた覗いて頂けたら嬉しいです。

以上、にじいろ理論の管理人美羽からのお知らせでした。
今後とも、にじいろ理論と美羽をどうぞよろしくお願いします。







眩し過ぎてあなたが見えない

Category : other
眩し過ぎて見えないよ、てっちゃん!
キラッキラな笑顔が眩しいっ!
っていうかこの子どこのアイドル?←
という感じで、すごいことになっていると噂のRouletteのPVを某所で見て来ました。
本当にすごいことになってますね。
見事なまでに“てっちゃんの世界”でした。
カラフルでポップでどこもかしこもキラキラしてて、見てるとすごく幸せな気分になって元気をもらえる。
そんなてっちゃんらしいこのPV、すごく好きです。
とにかくてっちゃんが可愛い。
文句なく可愛い。
そこらのアイドルよりずっと可愛い40オヤジがいるなんて、明らかに異常事態だよね。
でも本っ当に可愛いんだよね。
衣装も髪型も可愛いけど、何よりあのキラキラした笑顔が可愛い。
あの笑顔を見てるとてっちゃんだなーって嬉しくなるんだよね。
やっぱりてっちゃんには眩しい笑顔が一番似合う。

それにしても同じバンドのメンバーなのに、ソロになるとこんなに色が違うってすごいな。
小悪魔ちゃん(41)が色気を垂れ流したと思ったらアイドル(40)はキラッキラな笑顔で両足ジャンプw
もう完全に真逆の世界だよね。
両方とも常識を逸脱してるっていう意味では同じだけど。
そうやって考えると、ラルクってやっぱりすごいバンドなんだなぁ。

そしてVAMPSに関しては情報がどんどん出てますね。
テレビにラジオに公開録音。
ラジオはいろいろありすぎて聞き逃しそうだなぁ…。
愛しのdate fmでは3回くらいラジオコメントが流れるみたいだけど、全部同じものなのかな?
清春さんの番組でも流れるから清春さんの反応が楽しみ★
仙台で見れるテレビは5日のテレビコメントと14日のМステ。
Мステ楽しみだな~♪
テレビでどんなふうに歌うんだろう?
PVを意識して変なセクシーダンサーとか出てこなければいいんだけど。
タモステの演出は信用できないからなぁ。
まぁとりあえず楽しみw

前回の記事で大騒ぎしたVAMPS仙台最終日のチケットは、心優しいハイヲタさんに譲って頂けることになりました。
なので、無事に仙台全通決定ですw
譲って下さった方が本当に親切な方でとても丁寧な対応をして下さったので、人の暖かさに触れて感動しました。
やっぱりラルヲタさんは素敵な方ばかりなんですね♪
これで7月がますます楽しみになりました。
1ヶ月にライブ7本なんて初めてだから体力つけなきゃ!
とりあえず走ろうかな。
明希様も走ってるしまおにゃんもダイエットしてるし、私も頑張ろう!

前回の記事に拍手ありがとうございました★

『好きなものはhydeです』

Category : other
一昨日から新学期が始まり、美羽もいよいよ受験生になりました。
そして昨日は新学期恒例の自己紹介。
嘘偽りなく『好きなものはhydeですw』って言い切ってきました。
そうしたらなんと同じクラスに2人ラルクファンがいることが判明!
去年は一人もいないどころか、
『hydeってGLAYだっけ?』
『そもそもhydeって誰?』
っていう人も多かったからすごく嬉しい。
今年は親友兼相棒の某くららとも奇跡的に同じクラスだから楽しくなりそう♪

そして昨日はてっちゃんライブの当落発表。
すっかり忘れてたからメールが来てびっくり。
無事仙台当選してました!
仙台darwinはキャパ350人っていう説が有力な(何故かどこにも記載がない)狭い箱だから、当たるか心配だったけど良かったあ。
初てっちゃんライブだからすごく楽しみ♪
てっちゃんが作り出すあのキラッキラの空間にいれることが嬉しい。
てっちゃんのキラキラした笑顔を間近で見れることが何より嬉しい。
でも一人参戦は寂しいから相方さん見つけなきゃ。
仙台参戦される方で、美羽と一緒に行ってやってもいいという心優しい方がいらっしゃいましたら、いつでも声かけて下さいね♪
美羽はあなたの一言を待っていますw←

そしてVAMPSシングル・DVDの詳細も出ましたね。
『DEVIL SIDE』……これは直訳でいいのかな?
ハイモバDiaryの悪魔の表情っていうのはこれのことだったのね。
どんな曲なんだろう?
PVも今までとはまた違った意味でVAMPSっぽい感じなんだろうな。
楽しみ楽しみ♪
ちなみに私は吸血鬼さん達が撒いた餌に見事に釣られ、シングルはmu-moで予約しました。
シングルもDVDも買うつもりなかったけど、あのランチバックは反則!
超可愛いんだもん。
毎日使えるものだし大きさも丁度いいし。
あれは絶対欲しいよね。
グレーに薄いピンクっていう女の子的にたまらない色の組み合わせがツボだったので、グレーを予約しました。
早く欲しいなあ。
DVDの方は今回は見送るつもりです。
今はチケット代だけでギリギリだからそのうち余裕ができたら買います。

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
あんなにたくさんの方に読んでもらえて拍手まで頂けて、本当に嬉しいです。
これからも精進します!
ありがとうございました。
追記にてお返事です。
お返事が遅くなってしまってすみません。

→続きを読む

