プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

美羽と友達になりませんか?

Category : VAMPS/HYDE
いきなりなんだよ!ってタイトルですが、そのままの意味です。
ラルヲタのお友達を増やそうキャンペーン絶賛開催中!←
という訳で、美羽と友達になりませんか?←

というのもですね、事の発端は某吸血鬼さん達が今年もハロウィンやるぜ!というどでかいニュースを発表してくれたことなんです。
ラニバツアーの埼玉大阪の遠征費すら捻出できない美羽もハロウィンやるって言われたら参戦しない訳にはいかないだろう!と。
今年はVAMPSに会えると思ってなかったし今までハロウィンは参戦できてなかったし幕張2日目はSADSだし、もう行かない理由がないだろう!と。
(ハロウィンの予算を捻出する目処が一切たってないことは考慮しないものとする←)
で、結局幕張2日目だけ参戦することにしました。
それがなんでお友達を増やそうキャンペーンに繋がるかというと、せっかく仮装するんだから素敵な方といっぱい写真を撮りたいじゃないか!という理論です(無理やり)
いやだってね?美羽は素敵なお姉さまと可愛い女の子が大好きな訳ですよ(知らん)
ハロウィンっていったらそんな綺麗なお姉さま方やかわゆい女の子達が揃って着飾る素敵なイベントでしょ?
そんな素敵なイベントなんだからいろんな方にお会いしてみんなで楽しみたいじゃないか!という訳です。

結局理由も意味もよく分からないことになってるけど、美羽はたくさんのラルヲタさんと仲良くなりたい訳なんです。
そしてライブ会場でお話したりして一緒に楽しみたい訳なんです。
だってラルクを通していろんな世代、いろんな地域の人と繋がれるってすごく素敵なことでしょ?
大好きな存在を介して、普段は絶対親しくならないような人と繋がって、その“好き”を共有する。
それってすごくすごく素敵なことだと思う。
これまでにラルクが結んでくれた縁はずっとずっと大切にしていきたいし、もっともっとその輪を広げていきたいと思う。
ラルクを通していろんな人と出会って、それぞれの“好き”を共有して、一緒に笑って一緒に泣いて。
そのそれぞれの瞬間がたまらなく好きだから、もっともっとたくさんの人と思いを共有したい。

だから、皆さま気軽に美羽に声をかけて下さい◎
コメントでも拍手でもメールフォームからでも構いません。
この美羽だか何だかってやつ、なんか気が合うかもしれないなって少しでも思ってくれた方がいたらぜひぜひ気軽に声をかけて下さい♪
誰でもお気軽にどうぞ◎
どんな方でも大歓迎です!
美羽はあなたの声を待っています!笑
美羽はあなたと仲良くしたいんです!笑
という訳で、大事なことなのでもう一度言います。

ラルヲタのお友達を増やそうキャンペーン絶賛開催中!

前回の記事に拍手ありがとうございました!




地球の裏側で起こった奇跡

Category : VAMPS/HYDE
今更ながらこっそりとVAMPSチリライブの感想を上げに来ました。
鮮度のかけらもないしなびた感想ですが、よろしければどうぞ。
前半はいつも通り心のままに書き散らした散文ですが、後半はちょっと真面目に感想を述べてます。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

まずこのライブの感想を一言で表すと………
KAZくんのかっこよさとチリのお姉さんの可愛さが異常!
という訳でハイヲタであることを若干忘れかけている感想をどうぞ。







VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE

・すーげえ歓声
・チリのお姉さん可愛い!
・超美人!
・うーん、これは本当にすごい
・うわ、ハイド可愛い
・腕を回すKAZくんのかっこよさが異常
・金髪ロングのお姉さんめっちゃ美人!
・IT'S SADの始まり方ってかっこいいよなあ
・じゅーけんに煽られたい!
・お姉さん可愛いお姉さん可愛いお姉さん可愛い
・THE PASTってこんなに高かったっけ?
・じゅーけんのコーラス素敵
・うーん、やっぱりVAMPSのHYDEはエロい
・もはや歩くフェロモン散布機
・わ、お姉さん美人!
・そしてSECRET!鳥肌!
・やっぱりこの曲が一番好き
・真っ直ぐ前を睨みつけて歌うhydeさんは人間じゃないみたい
・人外の美しい生物、まさにヴァンパイアのような危険な美しさがある
・このピアノソロが泣けるんだよなあ
・そしてhydeさんの慈しむような優しい表情と歌声
・hydeさんのあたたかくて優しい歌声が心に響く
・何回この曲で泣かされればいいんだろう
・また聴きたいなあ…
・涙流しながら笑うお姉さんが綺麗
・曲中ずっと手繋いでて曲の終わりで彼氏が彼女のほっぺにキスしたカップルがすごく素敵
・あああここに交ざりたい!
・一緒に踊って暴れたい!
・フロントマン3人がドラムの前で向かい合って弾く瞬間がすごく好き
・うわあ、エロい←
・DOLLYかっこよすぎる!
・………じゅーけんの迫力半端ねえ
・だからエロいってば!
・うわ、お姉さん可愛い!
・うわ、ハイド可愛い!
・まじでSAMSARAのアーリーのドラムで妊娠できると思う←
・MY FIRST LASTは照明萌え!
・この曲はほんとに圧倒的としか言えない
・ハイドも可愛いしお姉さん達も可愛い
・指差すハイドが可愛い!
・そしてやっぱりかぶるwww
・うぇあーずまいらああむ!
・可愛いいいい!
・HUNTING長っ!
・『抱いて!』って分かりやすくていいな
・KAZくんかっこいいいいい
・KAZくんかっこいいいいい
・KAZくんかっこいいいいい
・hydeさん可愛いいいいい
・hydeさんの腰!エロい!
・エロかったり可愛かったり何この小悪魔!
・交ざりたいいいいい!
・楽しそうだなあ
・腰振りハイドはあんなにエロいのにじゅーけんが腰振ってもエロくない件←
・サムラーイ!サムラーイ!
・うわお、お姉さん美人!
・何言ってるか分かんないけどとりあえずエロい
・非常にエロい
・セクブラすげえええ!
・これ絶対死人出てるでしょwww
・KAZくんってほんとにかっこいいなあ(しみじみ)
・KAZくんの笑顔にきゅん
・hydeさん可愛いいいいいい
・チチチ、レレレ♪
・かーわーいーいー!
・すごい一体感www
・なんだこの盛り上がり!
・チリすげえええ
・赤い服の女の子超可愛い!
・めっちゃタイプwww
・お、いけめん
・やっぱりMEMORIESは涙腺にくるなあ
・ラブアディもすごいな
・まさにカオス、これこそ混沌www
・そしてREVOLUTIONってすごいセトリ
・絶対死人出てるって!
・うわ、またもや別の美女!
・めっちゃ楽しそうだなあああ
・ヘドバンって万国共通なの?
・それともまさかのじゃぱにーず!?
・ミッセレの入りの音聞くとゾクゾクする
・うーん、文句なしにかっこいい
・ぐうの音も出ないほどにぶちのめされた気分www
・かっこよすぎるだろVAMPS…


以上、携帯を握りしめてDVDを見ながら思うままに書き連ねた感想でした。
読み返すとこのテンションの高さが恥ずかしくてアップしたくなくなるだろうから読み返してませんwww
だから日本語になってないところも多々あるだろうけどそこは見逃して下さい。
このライブ見てたら正常なテンションを保てないのっ!

このライブは、間違いなくこれまでのVAMPSのなかで最もかっこいいライブ。
かっこいいなんて言葉ではとてもとても言い尽くせない。
どんなに言葉を尽くしたってこのライブの全てを語ることはできないと思う。
圧倒的。
私が知る言葉のなかでこのライブのことを表そうとしたらこの表現が一番近いかな。
それでも全然足りないけれど。
hydeさんに「死んでもいい」とまで言わしめたライブ。
このライブに、hydeさんが理想とするロックがあったんだろうと思う。
チリライブを終えたhydeさんのコメントを見て、日本人としてすごく悔しかったけど、こんなライブを見せられたら何も言えないな。
最高にかっこいいVAMPS。最高にかっこいい観客。
このライブは紛れもなく奇跡だと思う。
地球の裏側のチリという国で、私たちが心から愛するVAMPSに、これほどまでにたくさんの人々が熱狂している。
日本から1万7000キロ離れた国で、私たちの誇りであるVAMPSが起こした奇跡。
同じ日本人として、彼らの存在を心から誇らしく思う。
チリだけじゃない、世界中に。
私たちのVAMPSはこんなにかっこいいんだよって言ってまわりたい。
そんな気持ちになるほど、このライブのVAMPSはかっこよかった。
どの瞬間を切り取ってもVAMPSで、どの瞬間を切り取っても気持ちいいくらいにかっこいい。
VAMPS…すごすぎるよ。かっこよすぎるよ。
これから何があろうとも、VAMPSが存在する限りずっとずっと追いかける。
彼らに着いていけば、きっと新しい景色を見せてくれる。
きっと新しい世界に連れていってくれる。
だから、彼らを信じてどこまでだって着いていく。
誰よりも何よりもかっこいい彼らが地球の裏側で起こした奇跡に触れて、そんなことを考えた。
ありがとう、VAMPS。
これからもずっとずっと着いていくよ。


前回の記事に拍手ありがとうございました!






20th L'Anniversary Live 珍道中編

Category : VAMPS/HYDE
今更需要は皆無だと思うけど、ラニバ2日間の行動記です。
ラルヲタにとって世紀の大イベントであるラニバを思い出として残しておくためだけに書いた自分用のメモ的なものなので特に面白くもないと思いますが、全国の美羽マニアの皆さんはどうぞ(ツッコミ待ち)



5月27日
相方のゆいたんと電話で作戦会議をする予定だったのに、前日の飲みオールが響いて9時に寝落ち。
ゆいたんに『あとさ、Z377』という謎のメールを送る。
(※一切記憶なし)

5月28日
目覚ましかけないまま寝てしまうというなんとも恐ろしいことをやらかしたが、奇跡的に5時に起床。
普段の美羽を知ってる人なら分かると思うけど、これガチで奇跡!
ほんとすごいんだって!

そして憎き富士急行(値段的な意味で)で東京に出発!
2ヶ月の山籠もりの結果、久しぶりに見た人の多さにびびる@高尾←

人混みにびびりながらも、なんとか味スタに着いて物販に並ぶ。
1ミリも買うつもりがなかった8500円のトートバックがものすごく可愛くて、爆発しそうなくらい悩む。
結果、あっさり購入www
今月の食費に響いてるけど、買ったことに後悔はないぜ!
これまじで可愛いもん!

そして愛しのゆいたんと合流。
相変わらず可愛いなあじゅるり…(心の声)
とりあえず落ち着こうってことでまずはラルカフェへ。
1個500円というぼったくりプライスなジェラードはまじで入浴剤の味がしました。
入浴剤を食べるために500円出してしまうラルヲタの性が悲しいです(違)

この辺りで、お土産のアップルパイといちごみるく飴を全部忘れたことに気づいて死にたくなる。
アップルパイ、めちゃめちゃ苦労して作ったのに…!
結局後日学校で配ったけど大好評だったんだぜ…
ラルヲタさんに食べてほしかったんだぜ…

その後は雨が凌げる橋の下でご飯。
hydeさんが短髪だから買わなかったパンフを見せてもらって、ゆっきーとけんちゃんのあまりのかっこよさに倒れそうになる。
あのパンフだけ見たらハイヲタやめたくなるんだぜ\(^o^)/
けん様がえろ過ぎるんだぜ\(^o^)/

ゆっきーとけん様の誘惑に負けてパンフを購入してから、泊めてもらう予定の超絶美人なお姉さま宅に荷物を置きに行く。
(※お姉さまとはほぼ初対面)
なんとか渋谷まではたどり着いたけど、駅で見事に迷子にwww
モヤイ像に来いって言われて意気揚々と向かったらこいつハチ公じゃないか!←
『美羽ちゃん今どこにいるの!?』
『渋谷です…』
『それは分かる!駅のどこ!?』
『分かりませんんん(´;ω;`)』
初っ端から迷惑かけてすみませんでした。

お姉さま宅に行ったのはいいんだけど、お姉さま方まじでマイペースで、会場に戻ったのは時間ギリギリ!
ゆいたんハラハラさせてほんとごめん。

ライブ本編

終演後はゆいたんとバイバイしてお姉さまと合流(美女の関西弁にによによ)
『人多いから電車乗りたくない』
っていってタクシー乗ってぽんっと8000円出すお姉さまに惚れる。
そのまま居酒屋に行ってラルヲタ歴19年のお姉さまの武勇伝を聞く。
お姉さまはもう既にラルクに数百万は落としてるらしい。
……すげえ

散々飲み食いしてご馳走になって、お姉さま宅に帰宅。
ルシエルができる前の会報とかラルクが初めてSHOXXに載ったときの切り抜きとか、超レアな逸品の数々を見せてもらって感動!
ラルクの歴史を感じました。

そして4時過ぎくらいにダブルベッドに3人で仲良く雑魚寝。
いつでもどこでも一瞬で寝る美羽はこの日も一瞬で寝たらしい。
(※一切記憶なし)

5月29日
11時半くらいに起こされて出発。
今度は三茶の街中で迷う。
三茶の駅前でバス降りたはずなのに駅に辿り着けないってどういう事www
東京まじこあい東京がくぶる
そう、悪いのは美羽じゃなくて東京!

どうにかこうにか調布でゆいたんと合流して会場へ。
サイリュームを買って、お決まりの橋の下でくつろぐ。
ここで美羽は待受を清春さんに変える←
ラニバ当日に待受を清春さんに変えたのは5万人の中で美羽だけだと思う。
清春さんガチいけめん\(^o^)/

そしてらぴにゅ以来のしぶさんと再会。
福島銘菓のままどおるを頂きました。
大変美味でした\(^o^)/
次はぜひうちに遊びに来て下さいwww

そんなこんなでのんびりしてたら、素晴らしいクオリティを誇るテツコスさんを発見。
『早く言ってよー!』
『えー、そっちこそ早く言ってよ!』
というコントを一通り繰り広げてから一緒に写真を撮ってもらう。
テツコスさんが全くやる気なくてかなり微妙な写真になったけどな\(^o^)/

そしてトイレ待ちの長蛇の列に並んで、お姉さま方に頼まれてたサイリュームを渡してから入場。
下層スタンドの一番後ろで、遠いけどよく見えるし落ち着くしなかなかいいとこだったかな。
何より雨が当たらないのが素晴らしい!
しかしメモリアルなのに初日はアリーナJブロックで2日目は下層スタンド最後列ってある意味伝説級のチケ運の悪さだよなwww

ライブ本編

泣き過ぎてボロボロの顔で早々に退場して調布までのバスに乗り込む。
かろうじて歩いてたけど完全に放心状態。
バカだろってくらい泣いたもんなあ…
さっさと退場したらツアーの告知見れなくて祭りに乗り遅れたしねwww

駅でゆいたんとバイバイして調布の友達の家へ向かう。
(※この友達は完全に初対面)
国領駅まで迎えに来てもらって、ボロボロの状態で初めまして\(^o^)/
最悪だ\(^o^)/
9時過ぎに家に行ってお風呂借りて速攻寝るという迷惑極まりない悪行をはたらくが、これが美羽さんの通常営業です。

5月30日
友達に起こしてもらって朝ご飯食べさせてもらって、筋肉痛の身体を引き摺って帰路につく。
2日間幸せな夢を見た後にど田舎に帰るこの瞬間が嫌で嫌で仕方なかった。

電車が遅れて10時半頃帰宅。
ガチで休みたかったけど、単位がやばいから10時50分からの2限にちゃんと出たんだぜ\(^o^)/
3限はテニスとかやったんだぜ\(^o^)/
自分まだ若いなってちょっと安心しましたよっと。
まぁ翌日筋肉痛で死んだんだけどwww

そんなこんなで、半年間ずっと楽しみにしてた2日間はあっという間に過ぎました。
あっという間だったけど、涙が出るくらい幸せだったこの2日間は一生忘れないと思う。
本当に本当に幸せでした。
最高の思い出です。
この2日間美羽に関わってくれた全ての人に感謝して。
ありがとうございました!

以上、ラニバ珍道中編でした^^
今回は2日ともバタバタしてて全然ラルヲタさんに会えなかったので、秋ツアーではぜひご挨拶させて下さい。
今度こそちゃんとアップルパイといちごみるく飴持っていきますのでwww
(それしか芸がないヤツ)
ちなみに秋ツアーは埼玉大阪4公演のみ参戦予定です。
てったんのバースデーイブはぜひとも行きたいけど、一人暮らしの大学生に札幌までの遠征は無理なので諦めます(´;ω;`)
うう、てったんのお祝いしたかった……!
これからまたチケット争奪戦が勃発するのかと思うと気が重いけど、また幸せな夢を見るために頑張ります。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

【FLA2】2005 AWAKE TOUR

Category : VAMPS/HYDE
今更需要は全くないであろうシリーズ第3弾。
FLA2のAWAKEの感想です。
相変わらず長くて拙くて暑苦しくて非常に読みにくいと思いますが、ぜひDVDを見ながら眺めて下さい。
美羽の萌えポイントが丸分かりですwww
(世の中で最も不必要な特典)













AWAKE TOUR 2005 前夜祭
『今夜奇跡が起きる!?』
Jul.28.2005 LIQUDROOM ebisu

・会場狭っ!
・こんなとこでラルク見れたら死ねる!
・ライブハウスでネオユニかあ…
・すっごい新鮮でラルクじゃないみたい!
・最前近っ!
・やっぱり短髪でもAWAKEハイドぐらいの長さは欲しいよなあ
・前髪大事!
・人少なっ!
・3人は真っ黒なのにてっちゃんはピンクなのは仕様なんですね
・うわ!ハコでドラハイって超楽しそう!
・けん様の指がえろいっす
・けんちゃんの衣装かっこいい!
・腹チラ!!!
・泣いてるアニメけんちゃん可愛い!
・みんなドSwww
・立てたー!って可愛いなもう!
・でも衣装が素敵じゃなくなってる…
・てか今夜奇跡が起きる!?ってこれのこと!?
・こういう曲歌っててもHYDEじゃなくてhydeなのがすごいよなあ
・あーけんちゃん可愛い
・TRUSTライブで聴きたいなあ
・けんちゃんの指がえろいっす
・これだけサックス吹いてすぐ歌えるってすごいよね
・Ophelia好き!
・このけんちゃんのコーラスが好きなんだよねー
・すっごい素敵
・ってここまでの感想見るとケンヲタみたいだなwww
・あーもうハイド可愛い
・叙事詩ってそんな夏っぽい曲だったのか!
・ハコで叙事詩ってすごく不思議な感じ
・せせせ接吻っ!大好きっ!
・そしてfate!なんて素敵な流れ!
・My Dearは美羽が世界で一番好きな曲
・ラニバでやってくれたら多分泣き崩れる
・けんちゃんは完全にコーラス要因なの?
・ギター持ってないけどwww
・サビのけんちゃんのコーラスが泣けるんだよね
・TRUST~My Dearまでの流れ神すぐる!
・てっちゃんのバナナが食べたいです(ガチ)
・煙草吸ってるhydeさん久しぶりだな
・なんか不思議な感じ
・死ぬぞって言われてもこんな近くにラルクがいたら押すよなあ
・この髪型だとhydeさんほんとに少年だよな(しみじみ)
・やっぱりあれが奇跡だったのかwww
・何の話してるんだこの人はwww
・セバスチャンって何www
・けんちゃんの指がえろいっす
・てっちゃん声高っ!
・叙事詩ギター大活躍だなあ
・ハコでレディステって楽しいだろうなあ
・いつかまたハコでやってくれたらいいな
・桁一つ違う競争率になりそうだけどwww
・いやいや、ここお客さんに丸投げは辛いと思うんだがwww
・けんちゃんってかっこいいよね(しみじみ)
・なんかあっさり終わったんだけどwww


まとめ
やっぱり前髪は大事ですね。

夏が終わるとき

Category : VAMPS/HYDE
28日のTETSUYAライブをもって、私の夏は終わりました。

10.11.13.14.16.17…VAMPS
27…SADS
28…TETSUYA

1ヶ月にこんなにたくさんのライブに行ったのは初めて。
まぁ私が今年行くライブが全部7月にあったってだけの話なんだけど。
今年はライブは夏まで、遠征はしないって決めてたから。
だから後々勉強が大変になることは分かってたけど、7月は思いっきり楽しもうと思ってた。
でも実際は、思ってたよりもずっとずっと楽しかった。
とにかく毎日が楽しくて、明日が来るのが楽しみで仕方ない。
こんなことは初めてだった。
本当に、この1ヶ月はかつてないほどに濃密で、かつてないほどに幸せだった。
大好きな人達に思いを馳せて、大好きな人達が奏でる音に直に触れて、大好きな人達の笑顔を見て。
すごくすごく幸せだった。

だからこそ、そんな幸せな日々が終わってしまったんだと実感したときは、どうしようもなく寂しかった。
あぁ、もう終わりなんだ。
夢を見るのは終わりにしなきゃ。
そう思ったら切なくて、無性にMEMORIESが聴きたくなった。
でもこのタイミングで聴いたら間違いなく泣くだろうから聴くのはやめた。
今泣いたら、きっと悲しい気持ちになってしまうから。
すごく寂しいしすごく切ないけど、悲しくはない。
きっと、綺麗な思い出は思い出として胸に閉まってしっかり前に進める。
だって彼らが私に力を与えてくれたから。
何があっても頑張れる力を与えてくれたから。
彼らは最高のステージという形で、私に力を与えてくれた。

だから私は頑張る。
夢のため、未来のために。
来年、彼らと同じ空間にあって心から笑うために、今頑張るの。
記念すべき舞台で彼らが奏でる音に触れることができると思えば、どんなことにも耐えられる気がする。
受験という壁を乗り越えて、一回り成長した姿で彼らに会いたい。
胸を張って堂々と彼らの音楽に触れたい。
そのために、できる限りの努力をする。
倒れるまで走り続ける。
2011年、また、夢を見るために。

眩しい夏が終わるとき。
私は、誓います。
