プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

39000円の恐竜の卵

Category : VAMPS/HYDE
昨日のハッピーMusicでKAZ君が可愛い嫁に貰ったと自慢していた恐竜の卵。
正式には恐竜でも卵でもなくマジックボールといい、お値段なんと39000円だそうです。
本体がその値段で、中に入れるアロマが3900円。
神田うの様の結婚式の引き出物にもなったというセレブな一品でした。
愛する旦那様へのプレゼントはやっぱりいいものを選ぶんだね。
できた嫁じゃないかw←

そんなハッピーMusic。
天使ハイドがあまりにも可愛すぎて呼吸をするのを忘れました。
番組のバックをしっかり肩にかけて(これが可愛い!)ぽてぽてと歩いてきて、あの平仮名喋りだもん。
『せっかくきたけどだれもいないぞ?かえろっか。』
…………可 愛 い !
喋り方も可愛いし、あの自然な上目遣いが殺人的に可愛い。
グッジョブ定点カメラ☆
『ギターがあると……安心?』のところの上目遣い+小首かしげなんて永遠のモテテクじゃないか!←
あのちっちゃいおっさんはどこまで女の子を目指すんだろう?
カチューシャみたいに編み込むあの髪型だって今の流行りだし。
それが超絶に可愛いから別にいいんだけどね。
やっぱり髪下ろしてるのが好きだなぁ。

曲の方はMJよりも長くてとっても良かった!
演奏中もhydeさんはいちいち女の子で、ずっとドキドキしっぱなしでした。
だってとにかく可愛いんだもん!
微笑んだような優しい表情がすごく好き。
これからもああいう路線でいくのかな?
大歓迎!

そんな天使はまた爆弾を投下してきましたね。
アリーナ決定とかアルバム会場限定発売とかその他諸々。
今年は遠征自粛なうえにアルバム発売前の仙台に参戦する私にとってはテンション上がらない情報ばっかりだったけど。
とりあえずアルバムのジャケットが可愛かったからいいかな。

そしてそんな美羽の近況。
最近はW杯とテスト勉強の合間に日常生活を送ってます←
W杯>テストだから、見たい試合は全部見てます。
イタリアアルゼンチンブラジルポルトガルの試合は全部。
日本は特に興味ないけど←非国民w
そしてそれ以外の時間はほとんど寝ずにテスト勉強。
あと2日で終わりだけど、もう頭がパンクしそうです。
そんな状況だからW杯とテスト以外のことは全部おざなり。
あらゆる雑事を全力で見ないフリをしてスルーしてます。
まぁW杯はお祭りだから仕方ないよねw

という訳で(←)、前回の記事に拍手ありがとうございました。
W杯最高!
