プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

J-MERO

Category : L'Arc-en-Ciel
録画してたJ-MERO見ました。
とりあえず短かったなぁ...
最後の2分くらい。
夏JACKのダイジェストでラルクが出るっていうからね??
当然全員映ることを期待してた訳ですよ。
そうしたらあら びっくり!!
ゆっきーいないじゃんっ!!
『久しぶりにメンバーが全員集合するイベントでした』
的なことを言ってたのに...
ゆっきぃぃぃ 泣

kenちゃんはETERNAL REST。
ちょっと意外な選曲だったけど.大好きな曲だから一瞬でMAXまでテンション上がりました☆
やっぱりkenちゃんの声って素敵。
kenちゃ―――――ん!!
やっぱり大好きww

てっちゃんはREVERSE。
なんて可愛いんだこの40オヤジは!!←
てっちゃん見てると世の中の不公平さを改めて認識するんですよね。
全国にはメタボと闘う40オヤジが多いなか.こんなに可愛くてアイドルな40オヤジがいるなんて...
もうね.何しても可愛いww
もちろん曲も良かったー♪
てっちゃんぽさが出てる大好きな1曲。

そしてVAMPSはSEX BLOOD ROCK'N ROLL。
もうノリッノリ☆
何十回聴いても身体中の血が騒ぐ!!
なんかね.きゃっっほ―――う!!←
って感じになるんですよねー♪
あんな短い映像でも十分テンション上がるしww
無意識になかなかの大声でSEX~!!って言ってました。
側にいた母が.危険物を見るかのような目でこっちを見てたのは気にしません♪←

こんなに長々と語ったけど.実際は2分ありませんでしたからね。
3人の映像のところだけ残して編集したら1分36秒でした。
短すぎるだろう!!

まぁいいや 11月にあるJACKの特番に期待します☆
それよりみんな.年末JACK出るよね??
スポンサーサイト

非公開コメント

  
