プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Date fm VAMPS特番 Part3

Category : report
美羽の決死の文字起こし(←)、今日のPart3で最後です。
今回は1、2と比べるとかなり短いかな?
それでは前回の続きから。
追記にここ数日分の拍手のお返事があります。
たくさんの拍手ありがとうございました。


D:ライブといえば、ツアーが今年もスタートする訳ですが、6月後半からスタートして、前回よりも回る箇所がちょっと増えてますね。
H:まぁ、ちょっとね。
D:仙台公演は今回もZepp6日間。
ここはもう譲れないぞ、と。

H:はい、そうですね。
もちろんです。

D:7月ですね。
7月10、11、13、14、16、17日。

H:うーん。行きまっせ~。
D:最初にね、Zeppでこれだけの公演数をやるって聞いたときは本当に驚いたんですが、なんかもうイメージ的に普通になってきたところが怖いですね。
H:そうだねぇ。
前のときもさ、行ったときにすーごい、今年も始まったなって感じがしたんだよね。笑
多分今年もそう思うと思うなぁ。

D:身体がもう慣れてるんですね。
H:そうそう。
またよろしくねって感じ。
ここのスタッフとかもさ。

D:最初はすごいチャレンジだったと思うんですけども、これがまたねぇ。
H:そうだ、最初確か仙台だったんだよね。
滞在型の最初が。
だから最初はどうなるかなーと思ったんだけど、やりだすとね、もうすごいいいんですよ。
楽屋もあんな自分の色にできるしね。
ベタベタ貼っちゃって。

D:ちょっと生活してる感が。
H:そうそうそう。
それもなんか楽しいしね、うん。

D:なるほどねぇ。
まぁそういうことで、今までご覧になった方も、今までは行けずにいたという方も一度ぜひともね。
やっぱりライブというところはhydeさんが一番重きをおいていると言っても過言ではないんでね。

H:うんうん。
てかレコーディングって別に楽しくないからね。
ほんとできることならやりたくない。笑
ライブだけでいいの。
ライブやるために仕方なく作ってるだけだから、アルバムはね。

D:アルバムはライブのためのプロセス?
H:うん、そう。
D:やっぱり着地点であるライブは、まぁ6Days同じ場所でやる訳だから相当ライブが好きじゃなきゃね。
まぁ今回もぜひとも、なんかできるといいなと思ってるんですけどね。
ライブの他にもね。

H:あーあーあ、そうね。
D:せっかく仙台にいらっしゃる訳ですからね。
H:次は女子大に行こうよ。笑
D:ちょっと年齢を上げて、大人の。
H:女子大だったら多分多少はいいんじゃないの?
その悪い部分を見せてもね。
女子高生はちょっと胸が痛いもん、俺。
なーんかちょっと早いだろうって。
まぁ好きだけどね?
(←)
D:刺激が強すぎるかもね。
H:そう、ちょっと胸が痛い。
D:その辺のところをもうちょっと大手を振ってやれるようにね。
H:あぁ、先生に怒られそうな気になっちゃうの。うん。
ねーぇ、ほんとにやばいよぉ俺。

D:なるほど、先生の視線を気にしながらやるのもどうかという。
H:そうそうそう、んふふふ。
D:まぁちょっとその辺のところもぜひとも実現させたいなとは思ってはいるんですけれども…
H:はぁい、ぜひ。
D:また面白いことも考えつつ、もちろんライブの演出も含め、期待してます。
なんかこう、まだこれからですよね。

H:まぁその今までもそうでしたけど、その多分このZepp他の日に来てもこんなステージじゃないからねってことを言いたいですね。
あのー、普段Zeppのステージってこんななの?って勘違いする人もいるかもしれないけど、普段とは全然違うからねこれ。
大改造してるから、ビフォーアフターだから。
それを見るだけでも十分価値はあると思うよ。
あんな大改造はすごいから。

D:しかもステージ上だけじゃないってことがまたね。
もう全部ですからね。

H:そうそうそう。
ホールとかならまだ分かるけど、ライブハウスあっこまでしないでしょ普通。

D:確かにそうですね。
え、ここまで変えちゃったの?っていう。

H:逆に他の日にも行ってほしいよね。
D:普通のZeppでのライブに行って、ビフォーとアフターのVAMPSのライブをね。
H:ぜひ見てほしいと思います。
D:じゃあZeppのVAMPSの公演の前に普通のシンプルなライブを見てっていう流れを。
H:そういう流れをぜひ作ってほしいね。
D:ということで7月6Days Zepp Sendaiでございます。
で、更に今年はワールドツアーも決定していて、またちょっと地域が広がってますね。
ヨーロッパ、アジアなどなど。
このままVAMPSとしては世界も意識していくと思っても?

H:そうですね、はい。
D:まぁちょっとこれからもいろんな意味であっと驚くような活動に期待しつつ、まずは7月のライブを仙台でお待ちしてますので。
スタジオにもまたぜひ来て下さい。

H:もちろん。
こちらこそ、ぜひ呼んで下さーい。

D:ということで、今日はVAMPSのhydeさんにいろいろとお話をうかがいました。
どうもありがとうございました。

H:ありがとうございました。

♪SWEET DREAMS


ということで以上で、Date fm VAMPS特番『VAMPS SPECIAL DEVIL SIDE』の文字起こしは終了です。
あー 長かった←
聞いてる分には興味深い話がたくさん出てきてすごく面白かったけど、それを全部携帯で打つのはなかなか至難の技でした。
でも、普段いろんな方の文字起こしをありがたく読ませて頂いてるので、たまには自分も皆様の役に立てたらなと思ってちょっと頑張ってみました。
たくさんの拍手やコメントを頂けてとても嬉しかったです。
最後まで読んで下さった方、本当にありがとうございました!

それにしても今回の放送は何故ここまで中身の濃いものになったんだろう?
DJの方が音楽にものすごく詳しいっていうこともあると思うけど、いつものゆるゆるエロトークになるのかと思ってたから驚いたな。
hydeさんがとにかくいろんなことを話してて、聞いたことないような話も結構あったからすごく面白かったけど。
その面白さが皆様に少しでも伝わってたら嬉しいです★

そういう訳で、勉強するか←
昨日今日はラジオと携帯と格闘してたから全然机に座ってないんだよな。
今年はちょっと死ぬ気で勉強しようと決めた訳だしね。
どうせ死なないんだから。

ということで、最後まで読んで下さってありがとうございました♪
たくさんの拍手も本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。
追記にてここ数日分の拍手のお返事です★
お返事が遅くなってしまってすみません。

♯.なのさん
ありがとーっ♪
カズ君も楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいですw笑
これからもよろしくねー★
楽しんでもらえるように頑張って更新します。
ほんとにありがとう!

♯.SaoLiさん
ありがとうございます♪
自分でもこのアクセス数にはかなり驚いてます。
SaoLiさんもいつも遊びに来て下さってありがとうございます☆
アクセスキーワードは本当に面白かったです。
SaoLiさんもぜひw
本当にありがとうございました!

♯.ちび太さん
初めまして、コメントありがとうございました。
ぜひまた遊びに来て下さいね♪

♯.栄さん
コメントありがとうございました。
また、この文字起こしを栄さんのブログにリンクして下さってありがとうございます!
おかげでよりたくさんの方に読んで頂くことができました。
とっても嬉しいです♪
これからも何かありましたらよろしくお願い致します。

♯.みくさん
コメントありがとうございました。
私のことまで心配して頂けてとても嬉しかったです。
いつもいろんな方のブログにお世話になっているので、皆様のお役に立てたなら幸いです。
良ければまた遊びに来て下さいね★

♯.megumiさん
2回もコメント下さってありがとうございました!
hydeさんは本当にどうしたんだろうってくらい真面目でしたよね。
もしかしたらmegumiさんのおっしゃるように近くにご両親がいたのかもしれませんねw
ぜひまた遊びに来て下さい♪
とても嬉しいコメントありがとうございました☆

♯.あいさん
初めまして、コメントありがとうございます。
あいさんも仙台の方なんですね。
予想外のhydeさんのこの真面目さには本当に驚きましたよね!
私も文字起こししようかどうか迷いましたが、これはレアだと思って頑張りましたw
楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
よろしければまた遊びに来て下さい★

♯.feuilleさん
初めまして、コメントありがとうございます。
hydeさんはふにゃふにゃしてたかと思えばこんなに真面目な話をしたり、本当にどこで切り替えているのか不思議ですよね~。
滅多に聞けない真面目な話を皆様にも伝えられてこうして反響があって、頑張ったかいがありました♪
とても嬉しいコメントありがとうございました!

♯.蜜柑さん
こんばんはー♪
楽しんで頂けてよかったです☆
蜜柑さんの文字起こしも楽しませてもらってます。
これからも楽しみにしてますね。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
