プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

清春と愉快な仙台エロ仲間達

Category : report
VAMPS怒涛のラジオ出演もそろそろ終わりですね。
今日は清春さんの番組、ShakeBerts~清春と愉快な仙台仲間達~でラジオコメントが流れたので、また文字起こしします。
hydeさんのコメントはもちろん、その後の清春さんのhydeさんについての話も興味深かったので、そちらもかいつまんで載せます。


HYDE(以下H):しぇいくびーつ(超平仮名読みってか片言!)清春と愉快な仙台エロ仲間達をお聞きの皆さん、清春くんこんばんは。
VAMPSのhydeです。

清春(以下K):おおーっ!どしたのハイディー?
H:えーと、清春くんと出会ったのはいつだろねぇ~?
もうずいぶん前じゃない?
10…何年ぐらいだろね?
15とか…もっと?ですかねぇ。
そうねぇ、なんだろねぇ、その頃から清春さんはすごくかっこよくいらっしゃって…。
当時は確かね、外国の曲あんまり聴かないって言ってたんだけど、その割にはドメスティックじゃないんだよね。
メロディーラインが。
そういうところがどっからきてんだろうなっていう。
んで未だに彼の曲聴いても、すごくそういうところがね、いいと思う。
洗練されてるというかね。
そういうところがかっこいいなぁと思う。
あとはやっぱりロックに対しての切り口がかっこいいなーって普段から思ってこっそり見てまーす。
ブログも実は毎日見てまーす。
そんな感じで。
えー、またなんか一緒に遊んで下さーい。
はいどでしたっ。


♪DEVIL SIDE

※ここからは清春さんがhydeさんについて話してます。
こちらも興味深い話なので要約して書きますね。

清春(以下K):まずびっくりしたのが、酔っ払ってないのにこんなに喋ってること。
酔っ払うとすごく面白く喋ってくれてすごく楽しい人なんだけど、普段はシャイだから、ラジオでコメント求められて、まぁ清春くんだからしょうがないかって頑張ってくれたんじゃないかな。
hydeくんとはね、92年頃にお会いして。
なんで会ったかは覚えてないけど、イベントだったかな?

DJ(以下D):本人も覚えてないって言ってましたね。
K:うん。L'Arc-en-Cielとは同じぐらいの時期だったから、雑誌にも同じ時期に載ったし、イベントでも一緒に出て対バンとかもやったし。
雑誌で僕とhydeくんが毎月対談するって連載を奇跡的にやってたんですよ。
で、そこで毎月会うようになって、年も近いから仲良くなっていったっていうか。

D:清春さんから見てhydeさんはどういう人なんですか?
K:普段はシャイなんだけど、酔っ払ったときに話すと、お互い同じような時間を過ごしてきたんだなっていう。
ライブとかツアーを数多くこなして、夜にも強くなっていって、hydeくんも昔は多分酔っ払って楽しくなるって人じゃなかったと思うんだけど、いろんな活動があってそうなっていったんだろうな。
例えばVAMPSとかもロック的じゃん。
L'Arc-en-Cielも最初の頃はそうだけど、ロックンロールってものを体現するようなアーティストじゃなかったし。
僕も彼がいたおかげで頑張れたって部分もあるかな。
お互い違うことやってるけど切磋琢磨して…ね。
hydeくんは僕と比べるともっとこう、七色のボーカルって感じ。
昔から歌上手くて羨ましかったし。
僕はステージで首つったりいろんなことやってるけど、彼は昔からシンガーとして充実してたし。
昔からお互い言ってたけどね、上手いな歌って。
やっぱり歌上手いのは羨ましいよ。
とにかくhydeくんがずっとメインストリームでやってるのはほんとにすごいと思う。
hydeくんには自由にやってて羨ましいって言われるけど、メインで頑張る大変さってのは本当にすごい。

D:まぁそんなhydeさんとは去年のハロウィンで…
K:ヘルウィンね、ヘルウィン。
まぁそうやって、VAMPSであそこまで自由にやってるのはすごいよね。

D:今回はまた、同じラルクのTETSUYAさんもソロとして活動されるので…
K:あぁ、てっちゃん。(Σ!清春さんがてっちゃん!?)
そういう訳でね、hydeくんありがとう。


以上です!
一番驚いたのは清春さんのてっちゃん発言。
清春さんもてっちゃんって言うのか…かなりびっくり。
てっちゃんとも仲良いのかな?
まぁそれはともかく、hydeさんと清春さんの関係ってやっぱり素敵だなぁ。
昔から違う方法で活動するお互いを意識して、高め合って。
きっとお互いに尊敬してるんだろうな。
っていうことが窺えるかなり興味深いお話でした。
とにかく清春さんの声が素敵過ぎてもうお腹いっぱいです←

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
