プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

末永くお幸せに

Category : VAMPS/HYDE
としか言いようがないANGEL TRIPのPV。
完全にハネムーンですね。
どう見てもラッブラブな夫婦の新婚旅行にしか見えない。
これからもずっと仲良し夫婦でいてねw

とりあえず全体を通してのhydeさんの美しさにびっくり。
一番最初の白黒の映像を見て、いつもの金髪美女かと思ったらhydeさんだった。
っていうかhydeさんが金髪美女になってたって言ったほうがいいのか?
あんなに濃いメイクが似合うなんて、ちょっとhydeさんの美しさをなめてたね。
可愛すぎる。
誰よ?このかわいこちゃん。
2分52秒あたりのサングラスから上目遣いを覗かせる姿なんて可愛すぎて直視できない。
KAZ君もこんな可愛いお嫁さんをもらって幸せだねw
私もこんなかわいこちゃん助手席に乗せたいよ。

そしてこのラブラブっぷりだよね。
オープンカーに乗ってはしゃぐ可愛い嫁と、そんな可愛い嫁を横目に見ながら運転する寡黙な旦那。
途中で車の修理(?)をする旦那と、それを見て『ねぇまだ~?』なんて言ってそうな嫁の姿が実に微笑ましい。
二人並んで足を組むところもすごく好き。
そして二人仲良く楽しそうに宝探しするんだからねー。
二人のそんな仲睦まじい姿を見れてもうお腹いっぱいです。
二人が楽しいならもうそれでいいよ。
曲名の通り、天使が旅行してるしね。
可愛い可愛い天使が。

曲のほうは、とにかく聴いてて気持ちいい。
炭酸水みたいな爽やかさがあって、風を感じる曲。
それこそオープンカーに乗って青空の下を走ってるときに聴きたいな。
この曲を聴いてると夏が待ち遠しくなる。
夏なんて大っ嫌いだけど、この曲を聴いてたら気持ち良く過ごせそうだなぁ。
歌詞も曲も今までのVAMPSっぽくはないけど、これもVAMPSの一つの見方なんだろうな。
DEVIL SIDEとの見事なまでの対比がすごく面白い。
ここまで思いっきり対極を示してくるなんて、さすがVAMPS。
これでますますライブが楽しみになったな。

前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
追記にてお返事です。

#.栄さん

清春さんの番組は東北でしか聞けないんですが、とても面白いですよ♪
番組のブログに放送のだいたいの内容が毎週上がるので、そちらもぜひ見てみて下さい。
今回のコメントはいろいろと美味しいコメントでしたよねw

#.ママエリさん
初めまして、コメントありがとうございます!
そんな風に喜んで頂けてとても嬉しいです。
ぜひまた遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト

ハネムーン(笑)

美羽さんこんにちは!
最強リンクさんでうpされていた今回記事のタイトルだけで、VAMPSの新婚旅行ネタのことだと一瞬で理解できたさらですww
お邪魔しております~(゚∀゚)

本当にまぁ、凄いPVが出てきましたねw
天然であんなにふつくしいハイドさんなのに、メイク濃くすると色気がもうハンパないですよね!(ノ´∀`*)
普通濃くするだけだと怖くなるのに(←残念な私の場合)、美羽さんの仰るとおりハイドさんをなめておりました(^p^)
夏にライブで聴くのが楽しみな一曲になりましたよね☆

以前から美羽さんのラジオ文字起こしには本当にお世話になっておりながら、お礼が遅くなり申し訳ありません(;´д⊂)
本当にいつも助かってます!いつもありがとうございます☆
それにしても清春さんのブログ見てるんですね、ハイドさんww
ソッコーで炎上しそうだけどハイドさんもブログとかツイッターとかやればいいのに…。(独り言)

ハッ!(゚Д゚)人様のブログで妄想話してすみません!;;
これからも更新楽しみにしておりますね^^
ではまた☆

No title


≫さらさん

こんばんはw
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございました!

本当におっそろしいものがでてきましたねw
hydeさんの美しさも可愛らしさもよーーーーく知ってて見慣れてるはずのハイヲタですら、目を疑うほどの美しさってどういうことでしょう?
予想以上とかそういう次元の話じゃないですよね!
金髪美女かと思ったらhydeさんだったっていうシーンでは、ガチで三度見しましたもん 笑
本当にhydeったら恐ろしい子!(亜弓さん再びw)

ラジオの文字起こしも読んで頂けていたんですね♪
お役に立てたなら良かったです。
そしてそんな風に言って頂けるととても嬉しいです☆
ありがとうございます。

崎本くんのときも前回の血文字のときも思いましたが、hydeさんってすごくマメにいろんな人のブログ見てますよね。
やっぱり清春さんのブログも見てたんですね~。
本当にhydeさんにもブログかツイッターやってほしいですよね!
平仮名だらけの文章でも頑張って読むし←
でもやっぱり一瞬で炎上するんだろうなぁ…。

それでは、さらさんのブログにもまたお邪魔させて頂きますね♪
コメントありがとうございました!
ぜひまた遊びに来て下さいw



非公開コメント

  
