プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

0713 VAMPS LIVE @Zepp Sendai

Category : report
VAMPS LIVE 2010 BEAST
0713@Zepp Sendai

今日の整理番号は187。
一昨日はセンター付近でボロッボロになったから、今日は下手の一番端に行ってみました。
一番端の2列目。
端はスペースがあったから187番でも2列目にいけた♪
しかも、前にいた人がライブに不慣れな人だったのか途中で後ろに下がったから、最終的にはうっかり最前にいた←
このポジションがそれはまぁ快適で……
2列目にいるときはほとんど押しがないし、視界もものすごく良好。
そしてhydeさん達が下手の端に来たときはまじで目の前!
めっちゃ近いの。
だからすごく楽しかった!
下手が楽し過ぎてってかじゅーけんが好き過ぎてもう上手には行けないな。
じゅーけん好き!←告白


‐SET LIST‐
1.LOVE ADDICT
2.IT'SAD
3.REDRUM
‐MC1‐
4.MEMORIES
5.TIME GOES BY
6.PIANO DUET
7.RUMBLE
8.DEVIL SIDE
9.DOLLY
‐MC2‐
10.SAMSARA
11.MY FIRST LAST
12.Life on Mars?
‐MC3‐
13.HUNTING
14.ANGEL TRIP
‐MC4‐
15.TROUBLE
16.VAMP ADDICTION
17.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

‐MC5‐
18.GET UP
19.I GOTTA KICK START NOW
20.MIDNIGHT CELEBRATION


LOVE ADDICT
ラブアディスタートは初めてのパターン。
やっぱり楽しい!
デビサイスタートよりこっちのほうが好きだなー♪

REDRUM
you?のとこで客席を睨みつけるようにして指差すhydeさんがすごく好き。

‐MC1‐
H:『今夜も盛り上がってるか仙台!』
『………暑い』
『また夏が来るねー』
『VAMPS3回目の夏だな』
『最近はねぇ…夏っていうとなんか切なくて』
『華やかなときのほうが切ないんだよね』
『MEMORIES聴いて下さい』

MEMORIES
やっぱりこの曲好き!
あったかくて切なくて泣けるんだよな。

TIME GOES BY
歌い出しのとこで目を閉じながら髪を耳にかけるhydeさんが完全に女の子で可愛かったー!

PIANO DUET
3回目だからさすがに泣かなかったけどかなり危なかった。
MEMORIESからここまでの流れでもう涙腺ゆるっゆるだったから。
今まで気づかなかったけど、このときのKAZのコーラスがすごく綺麗。

DOLLY
この辺でヘドバンのし過ぎにより首が死亡する。
hydeさんが、お友達しぶさんが持ってた手作りのくまちゃんのぬいぐるみを受け取って軽くキスして返してあげてた!
目の前で行われたこの一連の動作があまりにも美しくてびっくり。

‐MC2‐
H:『逝こう…一緒に逝こう…(囁くように)』
『あの世へ逝こう…一緒に……』

SAMSARA
スピーカーの真ん前にいたから、この辺で耳が死亡する。
アーリーのドラムがかっこよくてねぇ…
もはや耳レイプ(爆)

Life on Mars?
この曲も大好きだから聴けて良かった。
真っ赤な照明に照らされて歌うhydeさんがかっこよかったー!

‐MC3‐
H:『今夜も楽しんでる?』
『俺もそれなりに仙台楽しんでるよ』
『昨日もねぇ…ラジオに出て』
『あそこには毎回行ってるんだけど、いいよねあそこ』
『隣にウェディングドレスとかあって綺麗だし』
『俺も着たいなぁとか思う』
(見たぁぁい!)
『だぁめ、死ぬよ?(笑)』
(見たぁぁい!)
『………………死ぬよ?(ニヤリ)』
『KAZくんも似合うと思うなぁ』
(KAZ!KAZ!KAZ!)
K:『似合うよ』
『びっくりするよ』
H:『…………似合うよ(適当な声マネ)』
『………猫か?』
『猫…猫…猫………』
『でもタチのほうがモテるんだよね』
『そんな話してたら腹減ってきたな』
『どんな話やねんって!』
『そういえば、牛タンのキャラクターはいるらしい、牛タンちゃん』
『でも絶対俺が考えてるのと違うよな』
『俺のにはちゃんとセリフもあるもん』
(どんなセリフー?)
『僕ギュータン!(ドラえもん風)』
『これ吹き出しに書いてあるから』
『で、お前らそんなに舌ばっか食ってんだから舌遣いとかやばいんじゃねえの?』
『眼を良くしたい人は眼を食えって言うし、肌を良くしたい人はなんか皮?とか食えばいいし、筋肉つけたいときは肉の筋肉のとこ食うじゃん?』
『だから舌ばっかり食ってるお前らは舌遣いがすごいことになってるんだろ?』
『試してみていい?』
『この中で一番舌遣いが上手いヤツはどこだー!』
『今夜はその子食っちゃっていい?』
『男の子でも大丈夫なんで!』

HUNTING
hydeさんが下手の端にかなり長い時間いてくれて、心臓が危うい。
だって近いんだもん!
目の前なんだもん!
超絶に美人なんだもん!

‐MC4‐
H:『イケんのかお前らぁっ!』
『ライブはSEXだからな』
『君らと俺達のSEX!』
『声出さなきゃ分かんねえぞ!』
『感じてんのかぁぁっ!』

TROUBLE
今日はTROUBLEが一番楽しかった!
まず曲が始まる前にじゅーけんが客席からハート型の眼鏡を受け取ってかける。
そんなノリノリなじゅーけんを見てるだけで楽しかったな。
ある程度スペースがあったから、KAZのゆるゆるモンキーダンスを真似しながらくるくる回ってた。
もうこれ超楽しいっ!

SEX BLOOD ROCK N'ROLL
楽ーしーいーっ!
好き勝手に飛んで跳ねて叫んで…
めっちゃ楽しかった。
じゅーけんに煽られるのが楽しいんだな。

‐MC5‐
H:『楽しんでる?』
『俺は楽しいよー、楽しいねぇ』
『あの、なんかさ、すごいタオル回すよね』
『それでタオル投げんじゃん』
『それ失くしたりしないの?』
『タオル失くした人ー?』
『逆に私タオル2個持ってますって人ー?』
『それどうすんの?貰うの?』
(返す返すー!)
『うん、ならいいんやけど』
『あれだな、タオル2個置き場……違うな、タオル置き場…』
『もう何言ってんねん!』
『何言ってんねんお前ら!』
『まぁそういうのがあればいいのにね』
『落ちてたでーつって……』
『で、次の曲は仮タイトルがイカだった曲なんだけど』
『別にイカ臭い訳じゃないからな(軽く投げキス)』
『イカ臭いとか言うなよ!(再び投げキス)』
『GET UP!』

GET UP
この曲は特に好きじゃなかったけど実際に聴いてみたらかなーりかっこいい曲だった。
じゅーけんのコーラスが好き。

MIDNIGHT CELEBRATION
いつものことだけど全くステージを見てない。
近くにいた人全員で延々とヘドバン。
土下バンしてる人を初めて見た。
あれを近くで突然やられるとびびるな。
とにかく、首が死んでるのにその痛さを忘れるくらい楽しかった!

という訳で、今日は全体を通してすごーく楽しかった。
3日目にして一番楽しかったかな。

ってまたしても長っ!
何がこんなに長いんだ?
MCか?MCが長いのか?
いつもよりちゃんと覚えてたMCを全部書くとこうなるんだよな。
まぁその辺は気にしない方向でw

この無駄に長いレポを最後まで読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
