プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

0714 VAMPS LIVE@Zepp Sendai

Category : report
VAMPS LIVE 2010 BEAST
0714@Zepp Sendai

この日の整理番号は38。
ギリギリだったけど無事最前確保。
下手の端から3人目くらいのとこ。
hydeさん達が下手の端に来たときに真っ正面になるとこで、近いとかいうレベルの話じゃなかった!
下手の端に来るときはしゃがんだり身を乗り出したりするからまじで目の前。
心臓に悪いわ~。
hydeさんが手が届くようなとこで舌舐め上げたりするんだもん。
ずーっとドキドキしてた。

この日はhydeさんがやけにご機嫌で、いつも以上にふにゃふにゃ喋ってたからMCが聞き取れないところが結構あった。
そして最前で暴れるのが楽し過ぎて記憶がだいぶ曖昧。
とりあえず頑張って思い出して書きます。


‐SET LIST‐
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY
‐MC1‐
4.EUPHORIA
5.DEEP RED
6.EVANESCENT
7.PIANO DUET
8.COUNT DOWN
9.IT'S SAD
‐MC2‐
10.SAMSARA
11.MY FIRST LAST
12.JESUS CRHIST
‐MC3‐
13.HUNTING
14.ANGEL TRIP
15.TROUBLE
16.LIVE WIRE
‐MC4‐
17.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

‐MC5‐
18.REVOLUTION
19.LOVE ADDICT
20.MIDNIGHT CELEBRATION


hydeさん:やけに露出度が高い黒いベストっていうのか?
背中の羽がばっちり見えた
KAZ:FREE SOULって書いた長袖の服?
じゅーけん:黒いシャツとベストとサルエルにスカル柄のネクタイ
最初はハットと丈が長めの黒いジャケットも。
(完璧に覚えてるとこが最近のじゅーけん愛w)
アーリー:デニムっぽい生地のシャツ
ボタンが1個しか留まってなかったw
JINさんは見えなったから割愛。

DEVIL SIDE
hydeさんがねぇ…エロい!
なんかいつも以上にエロい!

DOLLY
hydeさんの隣に跪いてヘドバンしながらベースを弾くじゅーけんと、それを横目に見ながら手を翳すhydeさんの画が堪らない。

‐MC1‐
H:『今夜も楽しんでる?』
『もっとこう、魂を解放しようぜ』
『もっとさらけ出してもええんとちゃう?』
『一緒にボロボロになろうぜ』
『一緒に逝こう』
『イケんのかせんだぁぁいっ!』

EUPHORIA
やけにエロい歌い出しが好き。
1音目の子音がエロい!←細

DEEP RED
大好きだから聴けて良かった!
頭を揺らしながら両手でマイクを持って歌ったり、髪をかきあげたり、身体をなぞるように手を動かしたり、hydeさんがあまりにも色っぽくてどうしていいか分からなかった。

EVANESCENT
髪を耳にかけたまま歌うhydeさんの横顔のラインが本当に美しかった。
かなり絞ったみたいでだいぶ華奢になってるから。

PIANO DUET
歌い出しの『ねぇ』がものすごく好き。
すーごく優しい声で、いつまでも聴いていたくなる。
そしてウッドベースを弾くじゅーけんが好き過ぎて困る。

IT'S SAD
執行人が不在~♪のとこでいつもの首切りジェスチャー。
一瞬だから見逃しがちだけどこれ好き!

‐MC2‐
H:『逝こう…一緒に…』
『あの世へ逝こう……』

SAMSARA
MY FIRST LAST
美羽的には、この2曲はアーリーのためにある曲。
アーリーの重いドラムがずしんずしん身体の中心に響いてきて、もうね、妊娠しそう(爆)

JESUS CRHIST
曲の始めのところで、3人が一斉にヘドバンしながら弾いたのが死ぬほどかっこよかった!
ぶわーって鳥肌立ったよ。

‐MC3‐
H:『あぁん……あぁ(しばらく喘ぐ←)』
『興奮するね~』
『お前らも興奮してる?』
『興奮してんのか!』
(してるー!)
『どこらへんが興奮してんの?』
(○▲※●◎!)
『hydeさんによる?なんやねんそれ』
『あのー、昨日はどんな人が一番怖いかって話をしたんですよ』
『こう、ゴツくていかついラッパーで筋肉ムキムキで、しかもゲイ!』
『最強だよね』
『無理矢理ヤられそう(女声)』
『それなら優しくしてくれたらまだチャンスがあるのに』
『何のチャンスだよ!』
『何のチャンスだよ仙台!』←知るか!
『お前らは帰りに花の舞(Zeppのすぐ近くの居酒屋)行ったりすんの?』
『一杯やってから帰んの?』
『あぁ、行かへんか。お前ら臭いもんな(笑)』
『早く帰りたいんやろ?』
『臭いもんな』
『臭いって言ってたら腹へってきたな』←無理矢理なこじつけにじゅーけん爆笑
『臭いのに美味いもんって結構あるよね、納豆とか』
『臭いのに美味いと食べちゃうんだよね、人って……(やたらエロい声)』
『チーズとかもそうだけど、臭いのに食っちゃう』
『やっぱり、腹へってこねぇ?』
『今日一番可愛い子はどこだぁぁ!』
『納豆みたいな子はどこだぁぁ!』
『一番いかれてるやつが食いてぇな!』
『納豆!納豆ぉぉ!』←意味分からん
『LET'S HUNTING!』

HUNTING
じゅーけんの煽りがめっちゃ楽しい!
マイクのバラをちぎって食べて口から撒き散らしてた……野獣!
hydeさんは結構長い間KAZの肩に顎を乗せて、その後は二人で顔を見合わせてニコニコ。
かかかか可愛いっっ!!!
ガチで悶えてた。
あの笑顔はまじで心臓に悪い。

ANGEL TRIP
最前だからタオル振り回し放題!
めっちゃ楽しかったぁ。
タオル回す人口が日に日に増えてる気がする。
JINさんもタオル投げてた。
そしてここでいきなり押しが酷くなる。
みんなテンション上がるんだな。

TROUBLE
じゅーけんが昨日と同じピンクの眼鏡をよこせと大騒ぎ。
眼鏡を持ってた人が渡すときに、『後で返してね!』って言ったら、じゅーけんは『うるせぇ、ばーか!』ってニヤリ。
うーん、羨ましい。
hydeさんは腰に手を当ててちょっと踊る。
久しぶりに見た腰振りhydeの破壊力は半端なかった。

‐MC4‐
H:『イっちゃいそうだったよ今』
『ちょっと待てよお前ら』
『寸止めにしとこうぜ』
『ちゃんと奥まで届いてんのか?』
『隅っこまで届いてんのか?』
『当たってんのか?』
『あ、当たってる…(女声)』
『何が当たってるん?』

SEX BLOOD ROCK N'ROLL
楽しいーっ!
ステージ中央でhydeさんとKAZが向かい合ってギターを弾くのがすごくかっこよかった。

アンコールで出てきたときに、hydeさんとじゅーけんの聖水がダバっとかかる。
そしてじゅーけんが投げたペットボトルゲット!
弾かれて柵前に飛んだのを拾った。
拾ったペットボトルってどうするもん?

‐MC5‐
H:『楽しんでる?』
『俺は楽しいわ~』
『こうやって見てるとさ、いろんな顔があるよね』
『こうずらーっと並んでて、近づいた瞬間に顔作るやつとか(笑)』
『馬鹿ねぇ、ふふふ』
『可愛いな』
『お前らみんな可愛いよ』
『で、今日は足踏みする曲やろうと思うんやけど』
『ちょっと練習してみようか』
『こうやって足踏み…だんだんだんだんだん(だんだん言いながら足踏みする)』←萌!!
『はは、そうそう(身体を左右に揺らしてニコニコしながら足踏み)』
『ペンギンみたい、可愛いな』
『恥ずかしい人は片足だけでもいいよ』
『それで、歌詞がその辺に出ると思うんだけど…』
『分かんなかったら隣の人見てでも何でもいいよ』
『お前ら可愛いから許す、ふふふ』

かかかかかかか可愛いいいっ!!!
ニコニコしながら足踏みとかやめて!
可愛すぎて禿げる!
一番可愛いのも一番ペンギンみたいなのもあなたですから!
もう本っっっ当に可愛かった。

REVOLUTION
萌え死ぬようなMCから始まったREVOLUTIONはめっちゃ楽しかった!
足踏みしながら歌うのが楽しい。
hydeさんはずーっとニコニコしてるし。
曲の途中で3人がアンプの上に立ったのは圧巻だった。
じゅーけんはガチで足踏みして、hydeさんは可愛く片足で足踏しながら右手をグーにして踊る。←禿萌え!!
KAZは足で軽くリズムとってた感じかな?
その辺も含め、REVOLUTIONはかなり楽しかった!

LOVE ADDICT
イントロのとこだったかな?
じゅーけんが下手の端に来て手を伸ばしたときにばっちりタッチ。
目の前で見るじゅーけんの煽りは大迫力。
曲の途中ではhydeさんも下手に来たからがっちり手を掴んでおいた。
これでhydeさんに触るという目標達成!
生きてて良かった!

MIDNIGHT CELEBRATION
ここで一気に押しがきて肋骨が死亡。
このときに痣ができたんだろうな。
ステージは基本的に見てないけど、hydeさんがマイクスタンドからガッとマイクを外す瞬間が好きだからそこだけはちゃんと見た。
やっぱりラストはこの曲だよなー。
楽しかった!

という訳で、しっかり最前を満喫してきました。
hydeさんとじゅーけんに触れたし、ペットボトルも拾ったし、もう大満足。
楽しかったー♪


………なんかだんだん長くなってないか?
今日はMCがだいぶ適当だったはずなんだけどなぁ。
毎回言ってるけど無駄に長くてごめんなさい。
もっと簡潔にまとめたいなぁ…


最後まで読んでくれてありがとうございました!

非公開コメント

  
