プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

0716 VAMPS LIVE@Zepp Sendai

Category : report
遅くなったけど16日のレポ。
詳しく書く時間も気力もないからセトリとMCだけ。

1.SEX BLOOD ROCK N'ROLL
2.IT'S SAD
3.REDRUM
‐MC1‐
4.COSMOS
5.EVANESCENT
6.PIANO DUET
7.RUMBLE
8.LIVE WIRE
‐MC2‐
9.DOLLY
‐MC3‐
10.SAMSARA
11.MY FIRST LAST
12.MISSON
‐MC4‐
13.HUNTING
14.ANGEL TRIP
‐MC5‐
15.TROUBLE
16.DEVIL SIDE
17.HIDEAWAY

‐MC6‐
18.REVOLUTION
19.LOVE ADDICT
20.MIDNIGHT CELEBRATOMN



‐MC1‐
H:『気持ちいいことしようぜ』
『さらけ出して……』
『もっとさらけ出していこうぜ!』
『イケんのか仙台!』

‐MC2‐
H:『ちゃんと、ちゃんと……奥まで届いてる?』
『奥まで届いてんのか?』
『二階の奥まで届いてる?』
『一階の奥まで届いてんのか?』
『……何か当たってる』
『当たってる!』

‐MC3‐
H:『一緒にいこう……』
『みんな一緒にいこう……』
『楽園にいこう……』
『……愛してるよ(小声で囁くように)』

‐MC4‐
H:『今日はJu-kenから一言あるんだって』
J:『いえー 仙台5日目!』
『今日が1回目の人!2回目の人!』
『じゃあ6回目の人!』
(何人か騙される)
『いやいや、今日は5回目だよ(ニヤリ)』
『それで昨日、うちらVAMPSは、ツアーの疲れを癒やすためにエステ的なものに行ってきたんですよ』
『オイルマッサージとかヘッドスパとか……』
『そういうの行ったことある人!』
(パラパラと手が上がる)
『あれ、女子ってそういうの好きなんじゃないの?』
(高いー!)
『あぁ、そっか。まぁうちにはあにぃがいるからね(ニヤリ)』
『それで、3時間くらい揉んでもらったんだけど、やっぱり寝ちまうんだよ』
『俺は育ちがあんまり良くないから、寝てる間にサボられてたら嫌だななんて寂しいこと考えたりして…』
『3時間がっつり揉んでもらったら、毎朝走っててパンパンだった脚がね、ゆるっゆるになって』
『アーリーなんて今からもう1回走ろうぜとか言い出したしね』
『アーリーはもう体脂肪率7%だから』
『もう少しでボクサーだよ』
(じゅーけんはー?)
『俺?俺はまだ10.5くらい』
(hydeはー?)
『あにぃは何パーなの?』
『あにぃは全然教えてくれないんだよ』
H:『二人っきりになったら教えてあげるよ…』
『でもJu-kenお喋り上手いねぇ』
『次もよろしくね』
J:『もともとジャンケンで決めようぜって言ってたんだけど』
『KAZくんのMCも面白いから聞きたいよね』
(KAZ!KAZ!KAZ!)
H:『ダメダメ(いやいやと手を横に振る)』
『KAZは俺のやから』
(きゃああああー!)
『つーかさ、なんか腹へってこねぇ?』
『腹へってきたなぁ』
『この中で一番イカレたやつが食いてぇな!』
『一緒に狩りにいこうぜ!』

‐MC5‐
H:『楽しんでるの?あんたたち』
『あんたたち、ビーストなんでしょ?』
『だったらちょっと俺と比べてみる?』
(いつもの“うおおぃ”の応酬)
『まだまだイケるんじゃないの、あんたたち』
『声はお腹から、子宮から出すのよ!』
『男はチ〇コから出せゴルァァ!』

‐MC6‐
H:『なんか、ナルトみたい(KAZ前あたりを指差して)』
(???)
『渦潮みたい』
  『もう残り少ないね』
『SEXは何回でもできるけど、ライブは明日で終わりだから』
『去年もやばかったけど、今年もすごいよね、VAMPS』
『怖ーっ』
『赤ちゃんできちゃうよ、ふふふ』
『お前ら足踏みできる?』
『JINちゃんクリックお願い』
『うん、そうそう可愛い』
『可愛いペンギン達よ』
『俺の可愛いペンギン達よ』
『うん、可愛い』
『可愛いな、お前ら』


って感じです。
この日もhydeさんはご機嫌で、すーごく可愛かった!

非公開コメント

  
