プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

0728 TETSUYA LIVE@仙台darwin

Category : report
※長いです。
いつも以上に長いです。
だからMC編と分けて書きます。
半分以上忘れたMCは後でできるだけ思い出して書きまーす。


TETSUYA FIRST LIVE TOUR 2010
『ルーレットを回せ!』
0728@Zepp Sendai

私、TETSUYAさんをなめてました。
TETSUYA LIVEを完全になめてました。
モッシュもヘドバンもしないし、押しもたいしたことないだろうなんて思ってたら実際は押し半端ねぇ!
ガチで死にそうになってた。
整理番号は158だったから、最初は1柵目の一番後ろにいたはずなんだけど、メンバーが出てきた瞬間にすごい押し!
ぐわーっと押されて流されて、そのノリですすすーっとさり気なく前に潜り込んだら結局ちょっと下手寄りのセンター2列目に落ち着くことに。
自分頑張ったな←

………てっちゃん近っ!!!
キャパ367人の仙台darwinはかなり狭くてステージも狭いから、とにかく近い。
目の前にね、ピンクの発光体がいるの。
眩しくて眩しくてどうしたらいいか分からなかった。
あのてっちゃんがこんな目の前にいるっていう現実が信じられないんだもん。
だってあの!ラルクアンシエルのベーシストだよ?リーダーだよ?←
もう一生あんな距離でてっちゃんを見ることなんてないんだろうな…
なんだかすごい経験をしたような気がする。


‐SET LIST‐
1.LOOKING FOR LIGHT
2.TIGHTROPE
‐MC1‐
3.Can't stop believing
4.REVERSE
5.Wonderful World
‐MC2‐
6.Pretendar
7.empty tears
8.SCARECROW
9.Time goes on
‐MC3‐
10.WHITE OUT
11.蜃気楼
12.Lonly GIRL
13.15 1/2

‐MC4‐
14.Faurarirari
15.KISS…いきなりの天国
16.Roulette
‐MC5‐

‐MC6‐
17.READY STEADY GO
18.ARE YOU READY TO RIDE(?)

てっちゃんの衣装は鮮やかなピンクで裏地がユニオンジャックになってるナポレオン燕尾ジャケットと、ドット柄のベストと、英字プリントのシャツ。
白とピンクの英字プリントのヒラヒラ2枚をスカートっぽく。
濃いピンク(赤?)のスキニー。
今日はストールはしてなくて、首元は大きめのシルバーのネックレス。
これが細い首に映えてすごく良かった!

LOOKING FOR LIGHT
この時点でてっちゃんのキラキラパワーに負ける←早
だって輝いてるの!光ってるの!
まさに光の生命体。
こんな生き物他に見たことないからさ。
眩しくて見えなかった。
そしてお決まりの横揺れの破壊力は文句なし。
至近距離で見ると直視できないくらい可愛い。

TIGHTROPE
あの、てっちゃん?
可愛いんだかかっこいいんだかどっちかにしてもらえません?
心臓が保ちません。

MC1

REVERSE
あの、てっちゃん?
可愛いんだかかっこいいんだかどっちk…
この曲を生で聴いて、初めててっちゃん歌上手いなって思った←
声が伸びててすごく良かったな。

Wonderful World
赤い星形のタンバリンを持った完全なアイドル仕様。
可愛かったー。

MC2

Pretendar
あの、てっちゃん?
可愛いんだかかっこいいんだk……
この曲すごく好き。
そしててっちゃんがやけにかっこいい!

Time goes on
好き!!←
元から大好きな曲だけど、てっちゃんが歌うのもいいなー。
歌いながら頭をこぶしでトントン叩いたのが可愛かった。

MC3

蜃気楼
てっちゃんがIKUOくんに絡む。
目の前で絡む。
IKUOくんに後ろから抱きついたてっちゃんの笑顔が可愛くて可愛くて!
IKUOくんも可愛かったけど。
そしてこのときに限界まで手を伸ばしててっちゃんにタッチw
いろんなとこが切れそうだった←
歌詞を間違えて、やっちゃった☆って感じで笑ったてっちゃんが可愛すぎて悶絶。
もう何なの?この可愛い生き物!

Lonly GIRL
かかかか可愛いっ!
♪唇~のとこで唇に指を寄せる仕草とかもうどうしていいか分かんない!
“切ないmy only lonly girl”
は間違いなくあんただよ←

15 1/2
やっぱりこの曲が一番好き。
歌詞も曲もすごく響くんだよね。
両手を広げてサビを歌うてっちゃんの姿を見てたら、この人はいろんなものを背負ってるんだろうなって思った。
それを全部背負って歩いていくんだからてっちゃんは強いな。

アンコール後にてっちゃんのいきなりの暴挙(爆)
ゴムボート(空気入れて膨らますやつ)が出てきたと思ったら、観客の頭上に。
そしてそのままてっちゃんが乗り込む!
えぇええぇぇ!危なっ!怖っ!
てっちゃんは楽しそうに笑いながらボートに乗って水撒いてるんだけど、もうね、下は軽く地獄絵図(笑)
みんなボートに触れようとするからあちこちで軽い雪崩が発生。
ボートの下に入った人はかなり大変そうだったしね。
そんなカオスな状況になってたけど、当の本人はニコニコしながら下手から上手まで渡りきって満足気。
なんて恐ろしいことをするんだこの人は…
まぁてっちゃんが楽しそうだからいいんだけどさ。

MC4

Faurarirari
これ超楽しいっ!
すごく頭に残るメロディーラインで、スペースがあるなら踊りたかった。
もちろんてっちゃんの可愛い要素も満載。
ぴょんぴょん飛び跳ねて首振って…
本当に楽しそうな笑顔が嬉しい。

Roulette
てっちゃんの弾けっぷりが素晴らしい。
飛ぶわ回すわぴょんぴょんぐるぐる。
ヒップホップ風のダンスも全力で。
この曲のときだったかな?
室姫さんに絡んでたのは。
肩組んだりギターいじったり、とにかく
楽しそうだった。
もう、可愛い!←結局

READY STEADY GO
てっちゃんボート事件(笑)で下手側に流されてたから、ベースを弾くてっちゃんの真ん前にいた。
こんな目の前でてっちゃんがベース弾いてる!って思うと感動。
やっぱりてっちゃんのベースは鳥肌モノ。
何て言っても指がエロいんだよね←
そんなエロい指の動きまでばっちり見えたってかほとんど指しか見てなかったような気がする……
とにかく幸せな数分間だった。

ARE YOU READY TO RIDE
って言ったと思うんだけど自信なし。
とりあえず元気になれる曲。
最高にポップでキラキラしてて。
横揺れ腰振りジャンプ地団駄もどき
てっちゃんの可愛い要素もてんこ盛り。
聴いてて文句なくHAPPYになれる曲。
これがてっちゃんマジックなんだな。
すごく幸せな気分になった。

最後はメンバーみんながバナナを投げる。
てっちゃんもキスしてぽーい。
ものすごい争奪戦が繰り広げられてた。
そして全員手を繋いで何回かお辞儀して電車ごっこで退場。
最後の最後までキラキラしてHAPPYな時間だった。
最高に幸せだった2時間、ずっとずっと忘れない。
ありがとう、てっちゃん。
大好き。


MC編に続く。
明日、記憶の限界に挑戦します。
頑張れ美羽!←

スポンサーサイト

非公開コメント

  
