プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ブログ名変更と更新再開のお知らせ

Category : other
お久しぶりです、元The tune of Rainbowの管理人美羽です。

受験勉強に専念するため夏以降ブログの更新をお休みさせて頂いていましたが、この度無事に第一志望の大学に合格し、晴れて大学生になれることになりました。
4月からは富士山麓の小さな街で大学生活を送ることになります。
ずっと憧れてた国文学科に入れることになったので、4年間思いっきり勉強して学べることは全て吸収したいと思ってます。

そしてブログの方ですが、無事に大学生になれるということで心機一転ブログ名を変更して更新を再開します。
お手数おかけして申し訳ありませんが、リンクして下さっている方はリンク名を変えて頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
新ブログ名は今までリアタイブログの方で使っていたブログ名をそのまま使うことにしました。
理由としては、ラルク最強リンク様に登録されているラルヲタさんのブログ名は英語表記のものが多いのであえて日本語にしたかったということもありますが、ぱっと思いついたにじいろ理論という響きがすごく気に入ったので、気に入ったブログ名はやはり本家ブログの方で使いたいな、と思いまして。
これまでの間にかなり愛着のある名前になったので、これからも大切にしていきたいと思います。
今後はもうブログ名を変更することはないと思うので、よほどのことがない限りはずっとにじいろ理論です。
このブログを読んで下さっている皆様、にじいろ理論を末永くよろしくお願いします!

更新を再開するとはいっても、しばらくは引っ越しや入学手続きなどで私生活の方がかなりバタバタしますので、次の更新はFLA2の感想になるかと思います。
それでも時間と余力とラルクの新情報(最重要!)があったら何か書きに来ますので。
暇なときにでもまた覗いて頂けたら嬉しいです。

以上、にじいろ理論の管理人美羽からのお知らせでした。
今後とも、にじいろ理論と美羽をどうぞよろしくお願いします。








フィルタリング外したから携帯で見れるようになったぜ!
いつも思うんだがこれ更新する度に親指死なない?wwww

\(^o^)/



みうちゃーんっ (^q^)
まこだよ ~ **
これからコメントできるときは
コメントするね !
更新楽しみにしてます (*^ω^*)



非公開コメント

  
