プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ここからまた、

Category : L'Arc-en-Ciel
大きな船が動き出します。見守っていて下さい。

らぴにゅのМCの最後に、hydeさんがこう言っていた。
やっぱりラルクは大きな船で、その軌跡は私たちを導いてくれる。
私たちの希望の光になる。
予定通りラニバを実施して、その収益を全額寄付するという知らせを受けて改めてそう思った。
これがラルクなんだ。
これがL'Arc~en~Cielなんだ。
私たちは彼らを信じて、この大きな船が進む道を行けばいい。
真白な帆を掲げて大海原を悠々と進むこの大きな船を信じればいい。
この船は私たちが思うよりずっと大きく、強く、優しい。
この船の軌跡は、進むべき道へと迷いなく真っ直ぐに伸びている。
これが、私たちが信じるL'Arc~en~Ciel。

「全ての垣根を越えて、全ての皆様に、この思いが届きますように」
この言葉と連名の署名を見たとき、涙が止まらなかった。
やっぱりラルクは「ラルク」だった。
義援金としてぽんっとお金を出すんじゃなくて、ライブを開催してその収益を寄付する。
これは簡単なことじゃない。
ラルクだからできること。ラルクにしかできないこと。
何度も何度も話し合って決断したんだと思う。
いろんな批判、厳しい意見もあるだろうけど、こういう形を選んでくれたラルク。
素直にかっこいいと思う。誇らしく思う。
そして何より、すごく嬉しい。

口には出せないけど、ずっと考えてた。
「ラニバはどうなるんだろう」って。
ラニバに行くことは、ラルクの20周年をお祝いすることは夢だったけど、宮城に住む自分がこんなときにラルクに会いに行ったりしていいのかなって葛藤もあった。
同じ県内で大変な思いをしてる方がたくさんいるのに自分だけ楽しんでいいのかって罪悪感に駆られたりして。
こんなときにライブなんて…っていう思いと、ずっと想い続けた夢を捨てられないっていう思いがあって、考えても考えてもぐちゃぐちゃになるばっかりで苦しかった。
どうしたらいいか分からなかった。
もし今回みたいな形を取らずに普通にライブが開催されたとしたら、素直には楽しめなかったと思う。
ずっと楽しみにしてたお祝いの舞台だけど、罪悪感や後ろめたさは拭いきれないだろうから。

でも、ラルクのこの強く優しい決断によって、そんな心配はなくなった。
彼らがこういう道を選んでくれたことで、ラニバ楽しんでいいよって言われたような気がする。
ラルクが好きだという思いが支援に繋がると思ったら、すごく心が軽くなった。
またラルクに救われたな。
ラニバには、行きたくても行けない人がたくさんいると思う。
それでも、もう後ろめたく思ったりはしない。
ここで罪悪感を感じたりしたら、彼らの勇気ある決断が無駄になるから。
味スタに行ける幸せを、ラルクの20周年をみんなで祝える幸せを噛みしめて、この奇跡に感謝したいと思う。

電力不足の問題や安全面のことを考えて、演出やセットリストは当初予定されてたものとは変わるだろうけど、それによってこのライブはきっとより素晴らしいものになる。
20th L'Anniversaryを超えた20th L'Anniversary。
きっと最高の形になる。
凝った演出がなくたって、ラルクがそこにいればそれでいい。
彼らが想いを込めた演奏に、私たちが感謝の気持ちをもって応えれば、それが最高のライブだと思うから。

世の中では今、誰もが「自分にできること」を探してる。
ひとりひとりの力はちっぽけでも、そのちっぽけな力を合わせれば何かができると思う。
ラルクという大きな船が、私たちを導いてくれるから。
私たちには、信じるべきものがあるから。

最後にもう一言。
私はL'Arc~en~Cielのファンであることを誇りに思います。
心から尊敬する彼らに感謝を込めて。
ありがとう。


≫光希ちゃん
ありがとー♪
これからも無駄な長文を書き連ねていくと思うからたまに見にきてやって下さい☆
あたしも光希ちゃんブログに遊びに行くね!
これからもよろしくです^^
あ、リンク名変更ありがとう!

≫蜜柑さん
ありがとうございます★
更新は少ないかもしれませんが、一応再開します♪
できるだけ更新するようにするので、覗きにきて頂けたら嬉しいです^^
蜜柑さんの本家ブログのほうにも遊びに行きますね*

≫SaoLiさん
ありがとうございます♪
SaoLiさんのブログにもお邪魔させてもらうので、今後とも仲良くしてやって下さい☆
これからもよろしくお願いします!

≫ラァラァさん
わーい、ありがとうございます^^
美羽さん頑張りましたっ!笑
これからも頑張ります★
リンク名変更ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしまーす*



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  
