プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストライプの恐怖

Category : L'Arc-en-Ciel
わたくし美羽、ただいまストライプに怯えております。
衝撃のアー写に続きPVでもストライプのジャケットをお召しになっていた某妖精さん(42)が、ラニバでも律義にストライプを御身に纏われるのではないかとストライプのものを見かける度にヒヤヒヤしてます。
私にとってあのスイカジャケットはそれほどの衝撃でした。
ストライプ超こあい/(^q^)\
ラニバでどかーんとかっこよく登場したhydeさんがばっちりストライプだったらきっと私盛大に吹きます。
一人肩を震わせて必死で笑いをこらえてるやつがいたらそれが美羽です。

そんなストライプなPV(←)の感想をば。
まず第一に、てったんのかっこよさが異常な件について。
まじでてっちゃんガチいけめん
盲目的痛いハイヲタの私がhydeさんよりてっちゃんの方が可愛いと思ったのは初めてです。
それくらいかっこいい。黒髪超似合う。
もともと年齢不詳だったけど黒髪になって更に若返ったよね。
どんな錬金術を施したのかしら。
そしてけんちゃんは何故あんなにもさらっとカラーパンツを着こなすのだろうか。
あの色のパンツってなかなか穿けないよね!?
外したら大ダメージだよね!?
そんな最高難度を誇るアイテムをあれほどさらっと着こなすとは、モデル体型恐るべし…
ゆっきーの青×黄色は最初かなり驚いたけどよく見たらすごく似合ってる。
黒くないゆっきーってかなり新鮮www
それからhydeさんは……ストライプがくぶる。以上。

そしてようやくPV本編のお話。
ラジオで流れたときにはなかった壮大なストリングスをバックに順番に空を見上げる4人の姿が「再開」を思わせて、静かに胸が高鳴る。
広がるのは暗く、濡れた世界。
ラルクの音が広がることでやがてその世界に光が満ち、鮮やかな彩りが溢れ、虹がかかる。
歌詞の通りの割とシンプルな構成だけど、それがかえってストレートに胸に響く。
ラルクという存在を、ラルクが奏でる音楽を象徴するかのようなPV。
遥かな虹を越えて、信じる道へ。
その言葉がもつ景色を見せてくれるような、そんな映像。
真っ直ぐで、優しくて、あたたかくて。
すごく素敵だと思う。
ラルクに着いていけばきっと、見たことのない素晴らしい景色を見せてくれる。
このPVを見てそう思った。

そんなGOOD LUCK MY WAYの歌詞を耳コピした結果がこちら。

まだまだ夢は覚めないで
この道の向こう 何が待っているだろう
きっときっと答えはあるから
諦めきれない 立ち止まれないんだ
でも後ろ髪引く あと少しだけでも
その柔らかな笑顔の隣にいたいけれど

真っすぐに駆けだす
晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ 新しい旅が始まる
いつかまた会えるよ
振り返らずに明日へ向かうよ
Good luck my way
信じる道へ

あちこち駆けずりまわって
叩き込まないと答えは出ないみたい
きっときっと後悔しないで
笑いあえるよ 進み続けるんだ
ほら もう怖くない
明日何が起こっても乗り越えられそう
ここまでつまづいても来れたから

移り行く世界の片隅で
君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを
言葉にできなかったよ
いつかまた会えたら
もっとうまく伝えられるかな
Good luck my way
微笑みかけて

真っすぐに駆けだす
晴れ渡る青空が眩しい
追い風に煽られ 新しい旅が始まる
いつかまた会えるよ
振り返らずに明日へ向かうよ
Good luck my way

移り行く世界の片隅で
君に会えて嬉しい
溢れそうな想いを
言葉にできなかったよ
いつかまた会えたら
もっとうまく伝えられるかな
遥かな虹を越えて
Good luck my way
信じる道へ


恐らくだいたいは合ってると思うけどどうかなー?
後半のどこかでSMILE~って英語が入るんだけど、そこだけは聞き取れなかった…
こうやって見てみるとほんとにハイド節全開な歌詞だよね。
ラルクの曲なんだなぁって嬉しくなる^^
けんちゃんてっちゃんゆっきーが奏でる音にHYDEじゃなくてhydeの声が溶け合っている、いつものラルクの美しい曲。
それがすごく嬉しい。
早くラニバで4人に会いたいなあ。


スポンサーサイト

非公開コメント

  
