プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

【FLA2】1997 REINCARNATION

Category : L'Arc-en-Ciel
今更需要もないと思いますが、リンカネの感想です^^
ラニバまでになんとか上げておきたかったんです……!
だから一応上げますが、さらっとスルーして下さい。

感情のままに書き散らした文章だから日本語おかしかったりそもそも日本語になってなかったりwww
リンカネ見ながら読むと美羽の萌えポイントが非常によく分かると思います
まあ基本的に可愛い!しか言ってないんだけどねwww
みんな若くて可愛いんだもん!
ゆっきーとてったんの少年っぷりが眩しいです可愛いです欲しいです
合い言葉はリンカネハイドまじ天使☆

以下思いっきりネタバレしてます
ご注意下さい














1997 REINCARNATION
Dec.23,1997 東京ドーム


・ぎゃあああハイド可愛いハイド可愛い
・リンカネハイドまじ天使
・けんちゃんのメイクと迸る若さwww
・虹はラストなイメージだったけど虹始まりも素敵!
・hydeさんのジャケットのボタンを留める意味www
・お気に召すがまま~♪前のてったん少年!まじ可愛い!
・ゆっきー笑った!可愛いーっ!
・けん様の指がえろいっす
・MCのテンションが違う!
・このテンション誰よこれwww
・リンカネハイドまじ天使
・他の3人に比べてけんちゃんが異常に若く感じるのは何故だろう
・Shout at the Devilほんとにかっこいい!
・ライブで聴いたら更にかっこいいんだろうなあ
・けんちゃんのMCは変わんないなー
・『それ300人です』超可愛い!
・みんな動きが軽やかだ
・これが若さだな
・リンカネハイドまじ天使
・CMの女の子超可愛い!
・この羽の演出幻想的ですごい好き
・天使が!リアル天使がいるよ!
・やっぱりLORELEYはライブ映えするんだなあ
・リンカネハイドまじ天使
・肩が細い腰が細い!
・この衣装どこで買ったんだろう
・絶対おかしいと思う←
・ああああてったん可愛い
・幼なじみコンビの笑顔が眩しい
・けんちゃん全然変わんなーい可愛いー
・ゆっきー笑った!可愛い!
・伸ばした手がまんまる!可愛い!
・横揺れハイド可愛いいいいい!!!
・リンカネハイドまじ天使
・あああああハイド可愛ええええ!
・ちまっと座ってるのも可愛い!
・ああああああああ!(壊)
・この超絶可愛いおにゃのこは誰ですかああ俺の嫁ですね理解です
・関西弁可愛いっすハイド可愛いっす
・これ好き大好きラニバで聴きたい!
・てっちゃんのコーラスが秀逸なんだよなあ
・あああもう泣きそう
・ってとこでこのてったんのコーラスで涙腺崩壊
・リンカネハイドまじ天使
・首細い肩細い顔ちっちゃいまっちろい
・アコギ1本のI Wish超素敵!
・けん様は何故大和魂なんだろう
・ほ~ら♪
・なんだこの無駄なジャンプwww
・可愛いぞちくしょう
・hydeさんの後ろをものすごい速さで通過するけんちゃんwww
・あいむそーーーーっ!
・長めの(ずるずるの)袖から覗くまんまるなおてて、この絶対領域は正義ですね
・ゆっきーのぺこり、可愛いいいいい!
・このタイミングの虹にはとてつもなく深い意味があったんだろうな
・すごく感慨深く聴いてるのに、けん様が映ると大和魂wwwやめてwww
・この曲はやっぱり響くなあ
・リンカネハイドまじ天使
・リンカネハイドまじ天使
・リンカネハイドまじ天使
・てつゆきという珍しい組み合わせに感動!
・ゆっきー可愛えええええ!
・改めて思うんだけど、やっぱりラルク仙台嫌いだよねこれ!


以上!
美羽が分かりやすく崩壊したのはC'est La Vieです
横揺れハイド可愛すぎる!
あの仕草と笑顔は核爆弾並の破壊力があると思います
リンカネハイドまじ天使

明日はグラクロかなあ^^
ちなみにわたしは生物のアデニンチミングアニンシトシンの組み合わせは
Angel Trip
Grand Cross
で覚えました(これ以上ない程の余談)
これ一生忘れないと思うwww
≫英里さん
やはりREADY,Set Go!の管理人さまだったのですね♪
本当にネットの世界って狭いですよね…
ブログを初めてからつくづくそう思います。
こんな出会いを果たしたのも何かの縁だと思いますので、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!
英里さんのブログにもまたお邪魔させて頂きますね♪
そしてもしよかったらそちらのブログのリンクを貼らせて下さい。

いよいよ明々後日にはラニバですが、その日にストライプなhydeさんを見ることのないように祈りましょう!笑
心配なのはお天気とストライプだけですからねwww


非公開コメント

  
