プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

【FLA2】1999 GRAND CROSS

Category : L'Arc-en-Ciel
今更需要は全くないであろうシリーズ第2弾。
FLA2グラクロの感想です。
第1弾を眺めてくれた人は分かると思いますが、異常に長いです。
感情のままにただ書き連ねただけの箇条書きなので、非常に読みにくいです。
そして日本語になってません。
DVDを見ながら読んで頂けるとなかなか面白いかと思います。
それではどうぞ。












1999 GRAND CROSS TOUR
Jul.17,1999 大阪コスモスクエア

・会場広っっ!!!
・ちょ、てっちゃん?そのサングラスはいかがなものかと…
・hydeさんの二の腕がまだ細い……!
・人多っっ!!
・隠れるけんちゃんが可愛い!なーんでー!?って可愛いよちくしょう!
・てっちゃんの鎖骨いいなぁ…(しみじみ)
・てっちゃんの指いいなぁ…(しみじみ)
・お、円陣ってなんか端っこの黒い人おかしくない!?
・いやいや誰よこれ!
・ゆっきー腰細っ!!!
・いやいやけんちゃん、その服にその靴はどう考えてもおかしいだろ
・その後ろの黒くてちっちゃい人に関してはノーコメントで
・はっ!もしかしてけんちゃんの靴はてっちゃんの服と色合わせてるのか!?だったら禿げ萌える!
・セットすげえええ!
・見れば見るほど変な服だなこの黒くてちっちゃい人
・でも可愛く見えてしまうのがハイヲタの性……!
・けんちゃん今より老けてね?←
・野外のヘブドラ~ドラハイって気持ちいいんだろうなあ
・サングラスとったら目きゅるんきゅるん!可愛いなあ
・けんちゃんの指えろいなあ
・けんちゃん今より老けてね?
・タンバリン可愛い!
・でもこの曲の雰囲気と合ってないような気がするんだけど気のせいか?
・おっさんの腹チラにときめくとは不覚…!あ、まだおっさんじゃないか
・真実と幻想と~What is loveの流れが秀逸!
・けんちゃん今より老けてね?
・Butterfly好き!めっちゃ好き!
・サビ前でバッて手を広げて歌うのがかっこいい!
・けんちゃんの後ろのお姉さん顔ちっちゃ!スタイル良すぎだろこれ!え、CG?←
・ここでfate!素敵!
・けん様がイッてらっしゃる
・この流れでCradle…いいなあ
・そして暗くなったところでforbidden!秀逸!
・fate~forbiddenの流れがやばい。鳥肌立ちっぱなし
・trick!ゆっきー!trick!ゆっきー!
・ぎゃああゆっきーかっこいい!
・てつゆきいいいいいいっ!
・ゆっきいいいいいいっ!
・いつものことだがtrickのときは自分がハイヲタであることを忘れるらしい
・hydeさんの笑顔!超可愛い!
・自分に水をかけるhydeさんがえろすぎてどうしたらいいか分かりません
・hydeさんにうりゃ!って感じでぶつかるけんちゃんが可愛い!
・あー脚短いなあ可愛いなあ←
・ぎゃああなんだこのほっこりする画は!
・ゆっきー可愛いよゆっきー!
・いばらの演出かっこいい!
・すごく雰囲気あって素敵!
・けんちゃん今より老けてね?
・煙草吸うゆっきー久々に見たけどやっぱりかっこいい
・ゆっきいいいいいいっ!
・えーっと、hydeさんは何を叩こうとしてるのかなこれ
・ゆっきーがちまっと叩いてるのも可愛い!
・だるそうなのがまた素敵
・hydeさんのTシャツBEASTっぽくね?
・お客さんの一体感半端ねえ!
・セクハラてっちゃん、けんちゃんのお尻触ってても可愛いな←
・やっぱりPiecesいいなあ
・今日もしっかり泣かされました
・さささ最後まで可愛いぜゆっきー
・あの笑顔は反則だと思うんですが

まとめ
リンカネからグラクロまでの2年でけんちゃんはものすごく老けたと思います
一人だけ10年くらい経ってる感じなのはどういうことなんだろう

非公開コメント

  
