プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

【FLA2】2005 AWAKE TOUR

Category : VAMPS/HYDE
今更需要は全くないであろうシリーズ第3弾。
FLA2のAWAKEの感想です。
相変わらず長くて拙くて暑苦しくて非常に読みにくいと思いますが、ぜひDVDを見ながら眺めて下さい。
美羽の萌えポイントが丸分かりですwww
(世の中で最も不必要な特典)













AWAKE TOUR 2005 前夜祭
『今夜奇跡が起きる!?』
Jul.28.2005 LIQUDROOM ebisu

・会場狭っ!
・こんなとこでラルク見れたら死ねる!
・ライブハウスでネオユニかあ…
・すっごい新鮮でラルクじゃないみたい!
・最前近っ!
・やっぱり短髪でもAWAKEハイドぐらいの長さは欲しいよなあ
・前髪大事!
・人少なっ!
・3人は真っ黒なのにてっちゃんはピンクなのは仕様なんですね
・うわ!ハコでドラハイって超楽しそう!
・けん様の指がえろいっす
・けんちゃんの衣装かっこいい!
・腹チラ!!!
・泣いてるアニメけんちゃん可愛い!
・みんなドSwww
・立てたー!って可愛いなもう!
・でも衣装が素敵じゃなくなってる…
・てか今夜奇跡が起きる!?ってこれのこと!?
・こういう曲歌っててもHYDEじゃなくてhydeなのがすごいよなあ
・あーけんちゃん可愛い
・TRUSTライブで聴きたいなあ
・けんちゃんの指がえろいっす
・これだけサックス吹いてすぐ歌えるってすごいよね
・Ophelia好き!
・このけんちゃんのコーラスが好きなんだよねー
・すっごい素敵
・ってここまでの感想見るとケンヲタみたいだなwww
・あーもうハイド可愛い
・叙事詩ってそんな夏っぽい曲だったのか!
・ハコで叙事詩ってすごく不思議な感じ
・せせせ接吻っ!大好きっ!
・そしてfate!なんて素敵な流れ!
・My Dearは美羽が世界で一番好きな曲
・ラニバでやってくれたら多分泣き崩れる
・けんちゃんは完全にコーラス要因なの?
・ギター持ってないけどwww
・サビのけんちゃんのコーラスが泣けるんだよね
・TRUST~My Dearまでの流れ神すぐる!
・てっちゃんのバナナが食べたいです(ガチ)
・煙草吸ってるhydeさん久しぶりだな
・なんか不思議な感じ
・死ぬぞって言われてもこんな近くにラルクがいたら押すよなあ
・この髪型だとhydeさんほんとに少年だよな(しみじみ)
・やっぱりあれが奇跡だったのかwww
・何の話してるんだこの人はwww
・セバスチャンって何www
・けんちゃんの指がえろいっす
・てっちゃん声高っ!
・叙事詩ギター大活躍だなあ
・ハコでレディステって楽しいだろうなあ
・いつかまたハコでやってくれたらいいな
・桁一つ違う競争率になりそうだけどwww
・いやいや、ここお客さんに丸投げは辛いと思うんだがwww
・けんちゃんってかっこいいよね(しみじみ)
・なんかあっさり終わったんだけどwww


まとめ
やっぱり前髪は大事ですね。

非公開コメント

  
