プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

【FLA2】2007 またハートに火をつけろ!

Category : L'Arc-en-Ciel
今更需要は全くないであろうシリーズ第4弾。
ようやくまた火までたどり着きました。
ここまでくるともう読んでくれてる人はいないと思いますが、一応上げておきます。
もしよかったらDVDを見ながらちらっと眺めてやって下さい。












Are you ready?2007
またハートに火をつけろ!
Aug.26.2007 富士急コニファーフォレスト

・てっちゃんがTHE☆てっちゃんな衣装だ!
・hydeさん超シンプルwww
・けん様脚長ーっ!
・腰振りハイド腰振りハイド腰h(ry
・ジャンプ可愛えええっ!
・ゆっきーに踏まれたい(真剣)
・お、けんちゃんが早々にアクティブモードだ
・けん様脚長ーっ!
・茶髪の長髪ハイドのクオリティー歪みねえなwww
・四番街好きー!聴きたーい!
・てっちゃんの笑顔にきゅん
・ナチュラルハイド超素敵!
・けん様脚長ーっ!
・けんちゃんやけに動くなあ
・てったんの指がえろいです
・SHINE好きーっ!
・こんな風に愛されたいです(切実)
・けんちゃんのだるんだるんな衣装なんとかならないかな←
・けん様のモデル体型からのhydeさんの短い脚にきゅん←
・乱れたナチュラルハイドのえろさが尋常じゃない←
・ゆっきーに睨み殺されたい(真剣)
・水飲むゆっきーってえろいよね
・てっちゃんのバナナになりたい(危)
・何故そこから覗いたwww
・確かにけん様の脚は長いけど!
・知ってたけどすごい声量だな
・乱れたナチュラルハイドえr(ry
・フロントマン3人が並んでギター弾いてる画が超かっこいい
・けん様脚長ーっ!
・イントロの1音目で既に涙腺に異変が…
・けんちゃんに後ろからライトが当たるなかでのイントロで鳥肌
・野外でマイハー聴きたいなあ
・そして瞳の住人!
・瞳の住人って特別好きじゃなかったんだけどすーごい素敵!
・なんでこんなにいいんだろ?
・そして暗くなってきたところでいばらかあ
・タイミングも演出も秀逸!
・hydeさんが人間離れした雰囲気になってる
・この炎の演出と赤いライトほんとにかっこいいよね
・うーん、圧巻
・けんちゃんのマイク両手持ち可愛い
・相変わらず独特なMCだなあ
・REVELATION前で、hydeさんが手上げて立つ瞬間大好き!
・レベレはゆっきーの見せ場だよな
・唯我独尊ダンダン!のとこ大好き
・あああヴォイヴォイ言いたい
・ヴォイヴォイ間のダンダン(←)のゆっきー超かっこいい!
・きわどい衣装のお姉さまよりhydeさんのがよっぽどえろいと思う
・絡んだ後に頭にぽん!羨ましいっ!
・この流れでレディステ!死ねる!
・ゆっきー死なないかな…
・ゆっきーが半裸にベース!!!
・身体薄っ!これどゆこと!?
・ゆきぱんくのかっこよさ異常!
・けんちゃんしんどそうだな
・でもドラムすげえええ
・ゆっきーに踏みにじられたい(真剣)
・禿萌え!(察して下さい)
・美羽的野外で聴きたい曲No.1はネオユニです
・気持ちいいんだろうなあ
・hydeさん腰細っ!
・腰振りhydeに勝る破壊力を誇る兵器ってこの世に存在しないんじゃないだろうか
・あ、あったわゴスロリハイド
・投げちゅー可愛いっ!
・何故カメラ正面じゃないんだ!
・うがあ…寝そべるhydeさんの腰のラインが…
・けん様脚長ーっ!
・またそんなとこから出てきた!
・可愛いから許すけど!
・乱れたナチュラルハイドがえろいっす
・この人が言うと『愛を込めて』って言葉がすごく素敵な言葉に聞こえる
・乱れたナチュラルハイドがえr(ry
・ラストの叙情詩は響くなあ


まとめ
富士急ハイランドは家から電車で6駅ですwww

非公開コメント

  
