プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

【FLA2】2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~

Category : L'Arc-en-Ciel
今更需要は全くないであろうシリーズ第5弾
ようやくL'7を見れました!
今まで長かった……!
ずっと見たくて見たくてたまらなかったのに全然時間なくて…
ようやく見れた嬉しさとL'7のクオリティーへの感動でこれまでのシリーズで最も長いです
そして全く日本語になってませんが、DVD見ながら読んでもらえると少しは理解できるかと
全国の美羽マニアの皆さんはぜひ読んでやって下さい(ツッコミ待ち)














TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
Jun.08.2008 京セラドーム大阪

・ゆっきいいいいいい!
・てったあああああん!
・けん様ああああああ!
・ぎゃああ小悪魔っ!←
・4人全員クオリティー高すぎる……!
・どうしよう、hydeさんが美人過ぎて直視できない……!
・何だろうこの迸る小悪魔な魅力……!
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・茶髪のhydeさんのクオリティー歪みねえなwww
・お、けん様一人運動会
・そして幼なじみの元へ……!
・何だこの表情可愛すぎる!
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・あああ、ゆっきーの二の腕……
・けん様大サービスwww
・この投げちゅーはダメなやつだ
・素敵過ぎる……!
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・てったんの二の腕はあはあ
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・この日はhydeさんの表情が異常に可愛い気がする
・だああああセルマイ!!!
・あ、もう終わった(涙腺の話)
・ぺたんこ座り!ぺたんこ座りっ!
・床にハイドがぺたんって!!!(壊)
・けん様えろいっす
・このシャツが似合うってすごいよな
・それもうボタン閉めなくていいんじゃないかなwww
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・女豹のポーズ?←
・LORELEYの始まりの演出がかっこよくて鳥肌立った
・やっぱりライブ映えする曲だよなあ
・そしてforbiddenかあ…
・あまりに圧倒的で息が詰まる
・hydeさん一人に青白いライトが当たっててこの世のものじゃないみたい
・海が炎に変わるこの演出は何度見ても圧巻
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・ああ、hydeさん可愛いなあ(しみじみ)
・ゆっきーの上腕二頭筋になりたい←
美羽もけんちゃんの脚の下くぐりたい!
・飛べ飛べ言ってるけど京セラってジャンプ禁止じゃなかったっけ?
・レディステ速っwww
・いつも以上に早くないかこれwww
・ぎゃあああゆっきいいいい!
・まじでゆっきーに踏みにじられたい睨み殺されたい
・ゆきぱんくやべえええ!
・ほんとにぱんくの間はハイヲタであること忘れるわ
・はいどぱんくゆきぱんくの並びやべえええ!
・ゆっきーの脚!脚!
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・けんちゃんの笑顔にきゅん
・ゆっきーが!ゆっきーが……!
・出た、メンバー紹介www
・ゆっきー可愛いいいいいい!
・ゆっきーとならアメリカでも南極でも太平洋でも横断するわ!
・しかしそれはもうドライブじゃねえwww
・ゆっきーだけやたら美味しいメンバー紹介だったな
・いつものごとくマイハーのイントロで涙腺崩壊
・らぴにゅで初めてマイハーを聴いて、友達と手繋いで泣きながら歌ったことを思い出した
・hydeさんが本当っっに綺麗
・小悪魔ハイド美人過ぎる
・hydeさんの「ありがとう」に弱いんだよなあ
・天井の星空すごく綺麗
・hydeさんもすごーく綺麗
・星空はやっぱり響くなあ
・あああ涙で前が見えない!
・みんなの照れたような笑顔が……!
・ああもうラルク大好き!

まとめ
FLA2をリンカネからL'7まで順番に見ると、天使のように愛らしい少女が妖艶な美女へと成長する過程が楽しめます(ツッコミ待ち)

非公開コメント

  
