プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハロウィンならぬヘルウィン

Category : VAMPS/HYDE
あと3日でHELLWEEN LIVEですねww
結局チケ入手は叶わず.当日は魂だけを会場に飛ばすことになりましたが...

それでもハロウィンっていうだけでわくわくします!!
VAMPSのおかげですっかりハロウィン好きになったなー。
今までは特に気に留めてもいなかったのに。
日本にもだんだん浸透してきてはいるけど.もって派手にハロウィンやってくれないかなぁ...
一人でハロウィンハロウィンって騒ぐんじゃなくて.みんなで大騒ぎしたい。
X'masよりよっぽど楽しいイベントだと思うんだよね。
これから数年の間に日本にもハロウィンの文化がしっかり根付いてくれることを期待します☆
みんなハロウィンをもっと楽しもうぜww

そして私は未だにHALLOWEENとHELLWEENの明確な違いを理解していないという。←
ハロウィンとヘルウィン??
ヘルウィンはハロウィンよりいかれたとか狂ったとかの意味合いが強いんだっけ??
誰か正解を教えて下さい!!

そういえば30日の出演者はまだand moreなのかな??
すごく気になるんですけど。
この時期になってまだ未発表でいいのか!?
すごい人が来たりするのかな??
うーん 気になる...
もしかして気づいてないだけでもう発表になってたりする??
調べてみなきゃ。

なんて話をしてると.余計行きたくなるんですよねー。
でも今年のハロウィンも恐ろしい競争率だったからなぁ。
一般発売の日に電話2台使いでかけまくって.10時32秒にぴあに繋がったときは天にも昇る気分だったけど.まさかの完売ww
30秒で完売って...
如何様にして買えというのですか!?
ヤフオクでも恐ろしい値段まで釣り上がってたし。
即決価格15万って!!
ほんとにレアなんだなぁ。
でも当日券電話販売があるとかないとか??
うーん やっぱり行きたい!!
スポンサーサイト


久々に来たわww

当日券発売されたね~
恐ろしい倍率だろうな…
オクで20万もある
らしいぜ!!
もはやチケットじゃねえ
非公開コメント

  
