プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

20th L'Anniversary Live 珍道中編

Category : VAMPS/HYDE
今更需要は皆無だと思うけど、ラニバ2日間の行動記です。
ラルヲタにとって世紀の大イベントであるラニバを思い出として残しておくためだけに書いた自分用のメモ的なものなので特に面白くもないと思いますが、全国の美羽マニアの皆さんはどうぞ(ツッコミ待ち)



5月27日
相方のゆいたんと電話で作戦会議をする予定だったのに、前日の飲みオールが響いて9時に寝落ち。
ゆいたんに『あとさ、Z377』という謎のメールを送る。
(※一切記憶なし)

5月28日
目覚ましかけないまま寝てしまうというなんとも恐ろしいことをやらかしたが、奇跡的に5時に起床。
普段の美羽を知ってる人なら分かると思うけど、これガチで奇跡!
ほんとすごいんだって!

そして憎き富士急行(値段的な意味で)で東京に出発!
2ヶ月の山籠もりの結果、久しぶりに見た人の多さにびびる@高尾←

人混みにびびりながらも、なんとか味スタに着いて物販に並ぶ。
1ミリも買うつもりがなかった8500円のトートバックがものすごく可愛くて、爆発しそうなくらい悩む。
結果、あっさり購入www
今月の食費に響いてるけど、買ったことに後悔はないぜ!
これまじで可愛いもん!

そして愛しのゆいたんと合流。
相変わらず可愛いなあじゅるり…(心の声)
とりあえず落ち着こうってことでまずはラルカフェへ。
1個500円というぼったくりプライスなジェラードはまじで入浴剤の味がしました。
入浴剤を食べるために500円出してしまうラルヲタの性が悲しいです(違)

この辺りで、お土産のアップルパイといちごみるく飴を全部忘れたことに気づいて死にたくなる。
アップルパイ、めちゃめちゃ苦労して作ったのに…!
結局後日学校で配ったけど大好評だったんだぜ…
ラルヲタさんに食べてほしかったんだぜ…

その後は雨が凌げる橋の下でご飯。
hydeさんが短髪だから買わなかったパンフを見せてもらって、ゆっきーとけんちゃんのあまりのかっこよさに倒れそうになる。
あのパンフだけ見たらハイヲタやめたくなるんだぜ\(^o^)/
けん様がえろ過ぎるんだぜ\(^o^)/

ゆっきーとけん様の誘惑に負けてパンフを購入してから、泊めてもらう予定の超絶美人なお姉さま宅に荷物を置きに行く。
(※お姉さまとはほぼ初対面)
なんとか渋谷まではたどり着いたけど、駅で見事に迷子にwww
モヤイ像に来いって言われて意気揚々と向かったらこいつハチ公じゃないか!←
『美羽ちゃん今どこにいるの!?』
『渋谷です…』
『それは分かる!駅のどこ!?』
『分かりませんんん(´;ω;`)』
初っ端から迷惑かけてすみませんでした。

お姉さま宅に行ったのはいいんだけど、お姉さま方まじでマイペースで、会場に戻ったのは時間ギリギリ!
ゆいたんハラハラさせてほんとごめん。

ライブ本編

終演後はゆいたんとバイバイしてお姉さまと合流(美女の関西弁にによによ)
『人多いから電車乗りたくない』
っていってタクシー乗ってぽんっと8000円出すお姉さまに惚れる。
そのまま居酒屋に行ってラルヲタ歴19年のお姉さまの武勇伝を聞く。
お姉さまはもう既にラルクに数百万は落としてるらしい。
……すげえ

散々飲み食いしてご馳走になって、お姉さま宅に帰宅。
ルシエルができる前の会報とかラルクが初めてSHOXXに載ったときの切り抜きとか、超レアな逸品の数々を見せてもらって感動!
ラルクの歴史を感じました。

そして4時過ぎくらいにダブルベッドに3人で仲良く雑魚寝。
いつでもどこでも一瞬で寝る美羽はこの日も一瞬で寝たらしい。
(※一切記憶なし)

5月29日
11時半くらいに起こされて出発。
今度は三茶の街中で迷う。
三茶の駅前でバス降りたはずなのに駅に辿り着けないってどういう事www
東京まじこあい東京がくぶる
そう、悪いのは美羽じゃなくて東京!

どうにかこうにか調布でゆいたんと合流して会場へ。
サイリュームを買って、お決まりの橋の下でくつろぐ。
ここで美羽は待受を清春さんに変える←
ラニバ当日に待受を清春さんに変えたのは5万人の中で美羽だけだと思う。
清春さんガチいけめん\(^o^)/

そしてらぴにゅ以来のしぶさんと再会。
福島銘菓のままどおるを頂きました。
大変美味でした\(^o^)/
次はぜひうちに遊びに来て下さいwww

そんなこんなでのんびりしてたら、素晴らしいクオリティを誇るテツコスさんを発見。
『早く言ってよー!』
『えー、そっちこそ早く言ってよ!』
というコントを一通り繰り広げてから一緒に写真を撮ってもらう。
テツコスさんが全くやる気なくてかなり微妙な写真になったけどな\(^o^)/

そしてトイレ待ちの長蛇の列に並んで、お姉さま方に頼まれてたサイリュームを渡してから入場。
下層スタンドの一番後ろで、遠いけどよく見えるし落ち着くしなかなかいいとこだったかな。
何より雨が当たらないのが素晴らしい!
しかしメモリアルなのに初日はアリーナJブロックで2日目は下層スタンド最後列ってある意味伝説級のチケ運の悪さだよなwww

ライブ本編

泣き過ぎてボロボロの顔で早々に退場して調布までのバスに乗り込む。
かろうじて歩いてたけど完全に放心状態。
バカだろってくらい泣いたもんなあ…
さっさと退場したらツアーの告知見れなくて祭りに乗り遅れたしねwww

駅でゆいたんとバイバイして調布の友達の家へ向かう。
(※この友達は完全に初対面)
国領駅まで迎えに来てもらって、ボロボロの状態で初めまして\(^o^)/
最悪だ\(^o^)/
9時過ぎに家に行ってお風呂借りて速攻寝るという迷惑極まりない悪行をはたらくが、これが美羽さんの通常営業です。

5月30日
友達に起こしてもらって朝ご飯食べさせてもらって、筋肉痛の身体を引き摺って帰路につく。
2日間幸せな夢を見た後にど田舎に帰るこの瞬間が嫌で嫌で仕方なかった。

電車が遅れて10時半頃帰宅。
ガチで休みたかったけど、単位がやばいから10時50分からの2限にちゃんと出たんだぜ\(^o^)/
3限はテニスとかやったんだぜ\(^o^)/
自分まだ若いなってちょっと安心しましたよっと。
まぁ翌日筋肉痛で死んだんだけどwww

そんなこんなで、半年間ずっと楽しみにしてた2日間はあっという間に過ぎました。
あっという間だったけど、涙が出るくらい幸せだったこの2日間は一生忘れないと思う。
本当に本当に幸せでした。
最高の思い出です。
この2日間美羽に関わってくれた全ての人に感謝して。
ありがとうございました!

以上、ラニバ珍道中編でした^^
今回は2日ともバタバタしてて全然ラルヲタさんに会えなかったので、秋ツアーではぜひご挨拶させて下さい。
今度こそちゃんとアップルパイといちごみるく飴持っていきますのでwww
(それしか芸がないヤツ)
ちなみに秋ツアーは埼玉大阪4公演のみ参戦予定です。
てったんのバースデーイブはぜひとも行きたいけど、一人暮らしの大学生に札幌までの遠征は無理なので諦めます(´;ω;`)
うう、てったんのお祝いしたかった……!
これからまたチケット争奪戦が勃発するのかと思うと気が重いけど、また幸せな夢を見るために頑張ります。

前回の記事に拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
