プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本家を超えたと思います

Category : L'Arc-en-Ciel
最近ついったで話題になってるこちら⇒HYDE48総選挙
初めて見たとき華麗に吹きました。
面白すぎる……!
このアンケートを作成した人のセンスを尊敬します。
そして改めて実感するhydeさんの可愛らしさと麗しさ。
今世間を騒がせている某48より絶対可愛いと思う!
確実に本家超えましたねこれ。
だって48人全員人外の可愛さを誇ってるだもん!
ああ、ハイド可愛いなあじゅるり(心の声)
そんな訳でどのかわいこちゃんに投票しようか昨日からずーっと考えてるんですが、一向に決まりません。
美羽的ベストオブhydeはL'7のナチュラルハイドなんだけど48人に入ってないしね。
L'7東京とかもう殺人的な可愛さと美しさを誇ってるもんなあ…。
ああ、ハイド可愛いなあじゅるり(心の声)
それ以外で考えると、
95年ストレートロング
heavenlyパンフ
USJ最終日
ゴスロリハイド
スノドロ
AWAKE軍服
のなかのどれかかなあ。
ゴスロリかスノドロか……。
軍服マニアとしてはAWAKEの軍服ハイドも外せないよね。
あれは正しく奇跡。芸術品。
あ、でもラニバ2日目アンコールのときのハットに白シャツの長髪ハイドも美羽的ベスト3に入るくらい素敵だった!
2日目の黒衣装はどうかと思うけども!
そんな訳でもう少し悩んで1位を決められなかったら全部に1票ずつ入れようかなwww
これ結果めっちゃ楽しみ!
みんなどれに入れるんだろう?
全員恐ろしく可愛いから悩むよね…。

14日発売のわついんの表紙の画像を見ました。
約2名激しく時間を遡ってる人がいます。
異常に若い。(該当者約2名)
異常にいけめん。(主にてったんの話)
今のhydeさんの髪型はあんまり素敵だとは思わないけどやっぱり若いなあ。
今かなり金欠なんだけど、ものすごく男前なてったんの誘惑に負けて買ってしまうんだろうと思います(一応ハイヲタです)

先日のテレビ神奈川の音楽缶。
山梨じゃ絶対映らないだろうと思って情報スルーしてたら、直前に友達からメールが。
「TVKで今からラルク出るよ!」
………TVKって何!?
光の速さで全チャンネル回してギリギリ間に合いました。
まさかこのど僻地でテレビ神奈川が入るとは……!
テレ東も入るし、意外と使えるな山梨。
ラジオは全然入らないけどなwww
そしてそのダイジェスト映像はすごくよかった!
虹あなた浸食セブへブグラマイで5分ちょっとくらい?
かっこいいとこだけ抜いてるし、MCもちゃんと入ってたしね。
改めて映像で見るとhydeさんの美しいこと美しいこと!
もうね、本っっっ当に綺麗!
どこの国の美女だよって話です。
やっぱりラニバhydeに投票しようかな…。
そしてhydeさんの笑顔を見ていろんなことを思い出して泣きそうになりました。
やっぱりラニバは自分にとって特別なライブだったんだなあって再確認。
ますますWOWOWの放送が見たくなりました。
そんな訳で重要なお知らせです。
WOWOWのラニバダイジェストをダビングしてくれる人絶賛大募集中!!!
切実に募集しています。
誰か…!心優しい誰か…!どうか美羽に愛の手を……!

今日はラルク関連の小ネタいろいろでした。
最近はちょっといいペースで更新できてるので、これからもこの調子で頑張りたいと思います。
いつまで続くか分かんないけどね…(小声)
拍手いっぱいもらえたらやる気になって更新増えるかもよ…(小声)

前回の記事に拍手ありがとうございました!



スポンサーサイト

非公開コメント

  
