プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女神は微笑んだ…?

Category : L'Arc-en-Ciel
ついにラニバツアーの当落が出ました。
私は埼玉と大阪の4公演を申し込んでました。
恐ろしくチケ運の悪い美羽と相方ゆいたんが、おそらく一番競争率が高いであろう4公演を申し込むという無謀ともいえる挑戦だった訳ですが、果たしてチケ運の女神は微笑んだのか!?














9月10日 埼玉 当選
9月11日 埼玉 落選
12月3日 大阪 当選
12月4日 大阪 当選


という訳で3勝1敗でした。
女神はちらっと微笑んでくれたみたい。
一切興味ない男への愛想笑いくらいかな?(何の話)
埼玉は予想以上の激戦でしたが、大阪はもしかして全プレ?というくらい当たってるみたいですね。
ファイナルだから大阪も相当厳しいと思ってたのに…。
どんだけキャパ大きいんだwww
埼玉は本当に激戦だったみたいで、どちらか当選どちらか落選っていう人が多いみたい。
L'モバでも頑張ってみるけど2日目取れるかなあ…。
わざわざ遠征するからには2日行きたいもん!
山梨からなら埼玉まで割とすぐ行けるのに、夏休み中だから仙台帰ってるんだよね…
仙台から埼玉って遠いんだよなあ。
しかも9月7日まで免許合宿っていう弾丸スケジュールwww
卒検落ちて合宿延長なんてことにならないように死ぬ気で頑張ってきます。
とりあえず埼玉大阪の遠征は確定したので、いかに安くあげるかこれから調べ倒しますwww

ここでお知らせ
埼玉2日目のチケット2枚譲ってくれる方絶賛大募集中!!!

そしてチケ運の話。
らぴにゅから一緒に参戦してる美羽とゆいたんは、二人してものすごくチケ運が悪いと思ってました。
でも、本当に悪いのはチケ運ではなくて席運だったらしい。
よく考えてみたら落選祭だったらぴにゅもラニバもFC1次で当選してる訳だから、チケ運自体は悪くないはず。多分。いや、きっと。
チケ運は悪くないけれど、席運は恐ろしく悪い。伝説級に悪い。
1次で取ってるはずなのに、間違いなくデザインチケットなのに、らぴにゅはCブロックの1300番台
ラニバに至ってはメモリアルチケットなのに初日はアリーナJブロックで2日目は下層スタンド最後列
Cの1300番台って後ろにほとんど人いないんだがwww
Jブロックってどこやねんwww
というように、今まで伝説級の席運の悪さを惜しげもなく披露してきた訳です。
らぴにゅが初めてのラルクのライブだった美羽は、未だに米粒ハイド以外のhydeさんを見ていません。
VAMPSやその他のライブでも美羽とゆいたんは脅威の席運の悪さを記録してきたんですが、今回の二人はちょっと違うぞ、と。
今までは『hydeさん見えたらいいなあ…』って感じでかなり弱気だったので、今回は『最前来いやあああああ!ってかもう絶対最前でしょ。最前以外来ないでしょ。』くらいの強気でいきたいと思います(痛)
そうやって信じ込めばきっといい結果になるはず!
あとは風水の本なり何なり読み漁って、少しでも運がよくなるようにいろいろやってみたいと思います。
玄関を綺麗にすると運が舞い込むという話を聞いてから毎日玄関の拭き掃除をやってるんだぜwww
……美羽さんはかなり信じやすいタイプです。
ゆいたんにドライフラワーはよくないって言われたから部屋にあったドライフラワー一瞬で捨てたんだぜwww
……美羽さんはかなり信じやすいタイプです。
そんな訳で、こうしたら運が良くなるんだよ!っていう情報を知ってる人がいたらぜひ教えて下さい。
今回は絶対に米粒じゃないハイドを見てやる!という強い意志のもと、きっと何でもやります。
今回の美羽は本気です。やばいです。
情報提供お待ちしてます♪

前回の記事に拍手ありがとうございました!
追記にてお返事です。







≫蜜柑さん
やっぱりL'7の美少女が一番です!
あのナチュラルで柔らかい雰囲気だからこそ、hydeさんのもつ美しさ麗しさが際立ってより美し(以下略)
48人に入ってなかったのは残念でしたが、入ってたらうちの子は絶対上位でしたよねwww


≫アリカさん
初めまして、コメントありがとうございました!
ぜひまた遊びに来て下さい♪

やっぱり一人には絞れませんよねwww
私も悩みに悩んだ挙句5人に投票しました^^
48人全員があまりにも可愛いから、1人に絞ることは不可能でした。
AWAKEの軍服+眼帯は本当に犯罪だと思います!
あれこそまさに芸術品。
アリカさんのおっしゃる通り、天使のような美少女からドSな小悪魔まで自由自在に雰囲気を変えることができるhydeさんが大好きで、大好きだからこそこんなに踊らされているんですよねwww
今後もどうなることやら……

スポンサーサイト

非公開コメント

  
