プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

地球の裏側で起こった奇跡

Category : VAMPS/HYDE
今更ながらこっそりとVAMPSチリライブの感想を上げに来ました。
鮮度のかけらもないしなびた感想ですが、よろしければどうぞ。
前半はいつも通り心のままに書き散らした散文ですが、後半はちょっと真面目に感想を述べてます。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

まずこのライブの感想を一言で表すと………
KAZくんのかっこよさとチリのお姉さんの可愛さが異常!
という訳でハイヲタであることを若干忘れかけている感想をどうぞ。







VAMPS LIVE 2010 WORLD TOUR CHILE

・すーげえ歓声
・チリのお姉さん可愛い!
・超美人!
・うーん、これは本当にすごい
・うわ、ハイド可愛い
・腕を回すKAZくんのかっこよさが異常
・金髪ロングのお姉さんめっちゃ美人!
・IT'S SADの始まり方ってかっこいいよなあ
・じゅーけんに煽られたい!
・お姉さん可愛いお姉さん可愛いお姉さん可愛い
・THE PASTってこんなに高かったっけ?
・じゅーけんのコーラス素敵
・うーん、やっぱりVAMPSのHYDEはエロい
・もはや歩くフェロモン散布機
・わ、お姉さん美人!
・そしてSECRET!鳥肌!
・やっぱりこの曲が一番好き
・真っ直ぐ前を睨みつけて歌うhydeさんは人間じゃないみたい
・人外の美しい生物、まさにヴァンパイアのような危険な美しさがある
・このピアノソロが泣けるんだよなあ
・そしてhydeさんの慈しむような優しい表情と歌声
・hydeさんのあたたかくて優しい歌声が心に響く
・何回この曲で泣かされればいいんだろう
・また聴きたいなあ…
・涙流しながら笑うお姉さんが綺麗
・曲中ずっと手繋いでて曲の終わりで彼氏が彼女のほっぺにキスしたカップルがすごく素敵
・あああここに交ざりたい!
・一緒に踊って暴れたい!
・フロントマン3人がドラムの前で向かい合って弾く瞬間がすごく好き
・うわあ、エロい←
・DOLLYかっこよすぎる!
・………じゅーけんの迫力半端ねえ
・だからエロいってば!
・うわ、お姉さん可愛い!
・うわ、ハイド可愛い!
・まじでSAMSARAのアーリーのドラムで妊娠できると思う←
・MY FIRST LASTは照明萌え!
・この曲はほんとに圧倒的としか言えない
・ハイドも可愛いしお姉さん達も可愛い
・指差すハイドが可愛い!
・そしてやっぱりかぶるwww
・うぇあーずまいらああむ!
・可愛いいいい!
・HUNTING長っ!
・『抱いて!』って分かりやすくていいな
・KAZくんかっこいいいいい
・KAZくんかっこいいいいい
・KAZくんかっこいいいいい
・hydeさん可愛いいいいい
・hydeさんの腰!エロい!
・エロかったり可愛かったり何この小悪魔!
・交ざりたいいいいい!
・楽しそうだなあ
・腰振りハイドはあんなにエロいのにじゅーけんが腰振ってもエロくない件←
・サムラーイ!サムラーイ!
・うわお、お姉さん美人!
・何言ってるか分かんないけどとりあえずエロい
・非常にエロい
・セクブラすげえええ!
・これ絶対死人出てるでしょwww
・KAZくんってほんとにかっこいいなあ(しみじみ)
・KAZくんの笑顔にきゅん
・hydeさん可愛いいいいいい
・チチチ、レレレ♪
・かーわーいーいー!
・すごい一体感www
・なんだこの盛り上がり!
・チリすげえええ
・赤い服の女の子超可愛い!
・めっちゃタイプwww
・お、いけめん
・やっぱりMEMORIESは涙腺にくるなあ
・ラブアディもすごいな
・まさにカオス、これこそ混沌www
・そしてREVOLUTIONってすごいセトリ
・絶対死人出てるって!
・うわ、またもや別の美女!
・めっちゃ楽しそうだなあああ
・ヘドバンって万国共通なの?
・それともまさかのじゃぱにーず!?
・ミッセレの入りの音聞くとゾクゾクする
・うーん、文句なしにかっこいい
・ぐうの音も出ないほどにぶちのめされた気分www
・かっこよすぎるだろVAMPS…


以上、携帯を握りしめてDVDを見ながら思うままに書き連ねた感想でした。
読み返すとこのテンションの高さが恥ずかしくてアップしたくなくなるだろうから読み返してませんwww
だから日本語になってないところも多々あるだろうけどそこは見逃して下さい。
このライブ見てたら正常なテンションを保てないのっ!

このライブは、間違いなくこれまでのVAMPSのなかで最もかっこいいライブ。
かっこいいなんて言葉ではとてもとても言い尽くせない。
どんなに言葉を尽くしたってこのライブの全てを語ることはできないと思う。
圧倒的。
私が知る言葉のなかでこのライブのことを表そうとしたらこの表現が一番近いかな。
それでも全然足りないけれど。
hydeさんに「死んでもいい」とまで言わしめたライブ。
このライブに、hydeさんが理想とするロックがあったんだろうと思う。
チリライブを終えたhydeさんのコメントを見て、日本人としてすごく悔しかったけど、こんなライブを見せられたら何も言えないな。
最高にかっこいいVAMPS。最高にかっこいい観客。
このライブは紛れもなく奇跡だと思う。
地球の裏側のチリという国で、私たちが心から愛するVAMPSに、これほどまでにたくさんの人々が熱狂している。
日本から1万7000キロ離れた国で、私たちの誇りであるVAMPSが起こした奇跡。
同じ日本人として、彼らの存在を心から誇らしく思う。
チリだけじゃない、世界中に。
私たちのVAMPSはこんなにかっこいいんだよって言ってまわりたい。
そんな気持ちになるほど、このライブのVAMPSはかっこよかった。
どの瞬間を切り取ってもVAMPSで、どの瞬間を切り取っても気持ちいいくらいにかっこいい。
VAMPS…すごすぎるよ。かっこよすぎるよ。
これから何があろうとも、VAMPSが存在する限りずっとずっと追いかける。
彼らに着いていけば、きっと新しい景色を見せてくれる。
きっと新しい世界に連れていってくれる。
だから、彼らを信じてどこまでだって着いていく。
誰よりも何よりもかっこいい彼らが地球の裏側で起こした奇跡に触れて、そんなことを考えた。
ありがとう、VAMPS。
これからもずっとずっと着いていくよ。


前回の記事に拍手ありがとうございました!







非公開コメント

  
