プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラルヲタを超えるドM集団

Category : L'Arc-en-Ciel
私美羽、超ドSの某虹バンドに翻弄されるラルヲタはなかなかのドMの集まりだと思ってたんですが、それを遥かに超えるドM集団の存在を知りました。
それはJanne Da Arcのファンクラブ会員のマドモアゼルな皆さまです。
今回、ハロウィン幕張2日目のチケットをマドモ会員の友達に頼んで申し込んでもらったんですが、その申し込みがまさかの先払いで、チケットの抽選が行われても当落発表はなく、外れていた場合は返金があるというもの。
つまり、当落は家に返金が届くまで分からないという焦らしプレイ!!!
今日こそ届くか明日は届くかと毎日ドキドキしながら待たなければならないということで……。
私はそんな焦らしプレイには耐えられません!!!絶対無理!!!
そういえばABCフリラのチケットをジャンヌのモバイルで申し込んだときも、当落はチケットが届くまで分からなかったなあ…。
マドモアゼルな皆さまは毎回こんな焦らしプレイを楽しんでるっていうんだからドMでしょ?笑
(※実際楽しんでるかどうかは知りません)
まあ毎日死にそうなくらいドキドキして待って待って、そしてチケットが届いたときの嬉しさは半端ないんだけど。
はっ!マドモアゼルな皆さまはこの快感の虜になってるということか!?←
確かに毎回焦らされて焦らされてその先に美味しいご褒美が貰えたら離れられなくなるやも…?←
うーん、敵はドMの習性を知り尽くしているな…。
話してるうちに“待て”の後の甘ーいご褒美のためにマドモに入りたくなってきた…。
いかん!これじゃ敵の思うつぼだ!でもご褒b(強制終了

えー、何の話をしてるか分からなくなったけど、ハロウィンチケットの話をしたかった訳です。
SADSのために幕張2日目1本狙いだったんですが、ディクトハイモバ共に二人で全滅。
それで友達にマドモ枠で申し込んでもらったんです。
結果、31日に発送された返金が今日まで届かなかったからこれは当選したと思っていいのか?というところ。
まだ完全に安心できる訳ではないけど、ほぼ当選ということでいいのかな?
んもう!焦れったい!
もう喜んでいいの?仮装の準備していいの?
yasuにこんなにやきもきさせられてるかと思うとなんだか複雑な気分です(笑)
まあとりあえず、ハロウィン幕張2日目は(ほぼ)参戦決定ということで。
SADSの仮装が見れるなんて楽しみ過ぎて爆発しそう!
清春さんにはあの花魁のような色気垂れ流しな仮装をお願いしたいです(切実)
まおにゃんも女装したらいいと思うよwww

そしてハロウィンオフィシャルサイトがこちら
ABCのアー写かっこよすぎるだろ……!
最近こんな感じでyasuにときめくことが多くてなんだか悔しいです。
だってただのハイヲタなのに……!盲目なハイヲタなのに……!
でもめちゃくちゃかっこいいんだよなあ。
初めてABCのライブに行ってyasuのすごさを思い知りました。
本っっっ当にかっこよかった!!!
ううう、でも認めるのが悔しい……
だってただのハイヲt(以下略)

そして今日でちょうどラニバさいたままで1週間ということで。
うーん、実感湧かないなあ。
まだ心の準備が全然できてない!
激戦中の激戦で負け続けたさいたま2日目のチケットは、相方ゆいたんのお母さまがイープラスのファミリーマート先行という、もう何だか分からない先行で当ててくれたため参戦できることになりました!
そんなよく分からない先行、本当に当たるものなんだなあ。
まあそんな何次先行かも分からないっていうか先行なのかどうかも分からないチケットだから、席はステージ真正面の500レベルっていう最果ての果てだけど入れるだけで嬉しい!
でも確かにステージとの距離は半端ないけど、この席すごく楽しみだったりする。
ステージの端から端まで見えすぎるくらいに見える訳だから、演出なんかは全部ばっちり見れるってことでしょ?
真正面から見れることってそんなにないと思うんだよね。
しかもバルコニーの超VIP席だしwww
とにかく楽しみ!

さいたま参戦される方で、美羽に構って下さるという方がいたらぜひぜひ声かけて下さい♪
もしお会いできたら、恒例のいちごみるく飴に美羽の愛を込めてお渡しします◎
あ、くれぐれもネタがないって言わないよーにっ!笑
美羽といえばいちごみるくっていうのを定着させようとしてるんだから!←
という訳でできるだけたくさんの方にご挨拶したいので、気軽に声かけて下さい!

前回の記事に拍手・コメントありがとうございました!
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。




スポンサーサイト

こんにちは!
ジャンヌ会員さんの方々ははそんな焦らしプレイを!(笑)
絶対、耐えられないです(>_<)

ハロウィンチケ、私は1日目は友達に取ってもらい、2日目は譲ってもらい参戦です♪
美羽さんの気持ち、すごくよくわかります(笑) yasuを素直にカッコイイって言いたくないんですよね・・← いや、決して嫌いなわけではないんですよ(笑)

さいたま、いよいよ明日ですね~!!私も2日目に参戦です(^-^)
お互い楽しみましょう~♪


≫まゆさん

こんにちは^^*
また返信が遅れてしまってすみません。

ジャンヌ会員の友達が言うには、ジャンヌ会員ほどのドM集団はいないそうです!笑
まぁジャンヌの復活を4年も待ってる時点で超ドMなんですけどねwww
私には絶対耐えられません!

ハロウィンは幕張両日参戦されるんですね♪
この気持ち分かりますか?笑
嫌いじゃないっていうかむしろ好きなんだけど、素直にかっこいいと思えないっていう…。
複雑なヲタ心ですよねwww

さいたま2日目参戦されたんですね◎
本当に素敵なライブでしたよね!
またレポを上げにくるので、よかったらどうぞ^^*

非公開コメント

  
