プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

家族が増えました

Category : diary
本日、美羽家に家族が増えました!
だいぶ今更な感もありますが、ついにべべたんをお迎えしたのです。
今は一緒に頼んでくれたゆいたんの手元にあるので、正確にはお迎えしたとは言えないのですが、すぐにでも紹介したかったんです。
まだ対面してないのに愛しくて仕方ないんです。
もう既に親バカ全開www

111005_2151_01.jpg
photo by Yui.

これが届いたままのぶっさいくな状態(笑)
この後2匹を中が見えない袋に入れて、ちゅちゅちゅでえびばでぃ言ってるhydeさんよろしくぶんぶん振り回してシャッフル。
そして先に取り出した方がゆいべべ、残った方が美羽べべになるという非常に面倒な手順を踏んで、晴れて右の子がゆいべべ左の子が美羽べべになりました。

その後開封して綺麗に整えてもらったのがこちら。

111005_2321_01.jpg
photo by Yui.

かっかっかかかわ///
見事共演を果たしたけんちゃんもなんだか可愛いけど、美羽べべ超可愛い!(親バカ)
若干口が曲がってるけどそれも可愛い!
ハロウィンまで会えないなんて寂しいなあ…。
早くべべたんぎゅーってしたい!
なんで今までお迎えしなかったのか分からないくらいメロメロな美羽です。
いや、今もお迎えはしてないんだけど。

そんな訳でこの度美羽家に仲間入りしたべべたん。
そこでこの企画。
美羽べべの名前を募集します!
いつまでも美羽べべっていうのも可哀想だから、この子の可愛い名前を考えてやってくれませんか?
どうか素敵な名前をつけてあげて下さい。
お友達の方でも、通りすがりの方でも構いません。
ぱっと見た感じの直感で構わないので、思いついたお名前を拍手なりコメントなりで教えて下さい。
複数のお名前を頂けたら、そのなかで美羽が一番ときめいたお名前をべべにあげたいと思います。
美羽と美羽べべはたくさんのご応募お待ちしています!
どうぞよろしくお願いします♪
最後にもう一度。
美羽べべの名付け親になってくれませんか?
それでは皆さまよろしくお願いします!

前回の記事に拍手ありがとうございました◎



非公開コメント

  
