プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

永遠に転がされるラルヲタ

Category : L'Arc-en-Ciel
いやぁ、今回はやってくれましたねラルクさん。
今まで週刊誌に載るとしても否定なんてしなかったオフィまで出てくるもんだから、本当に本当に心配したんです。
オフィに言われるまでもなく何を見せられようとも信じないという自信はあった。
それでも、ファンはそれでいいかもしれないけど世間はそうは見てくれないだろうという思いは拭いきれなくて。
もしメディア露出に影響があったら……活動に影響が出たりしたら……なんて悪い想像ばかりが頭の中をぐるぐる巡って、本当に本当に心配だったの。
流行りのマル暴関係かな?不倫でもしたかな?なんて。
ありもしないことを書き立てられてメンバーが傷ついたらどうしようってそればっかり考えてて。
Twitterのタグに随分救われたけど、それでもメンバーが傷つくことだけは耐えられなかったから本当に不安で不安で……。
ねぇラルクさん、もう1回言うけどね、本当に心配したんだよ?
それが……それが……!
事務所ぐるみの壮大なネタだったなんて……!!!
ちょ、もう、どうしてくれるのよ!
どれだけ心配したと思ってるの!
ああもう、本当によかった……!
心から安心しました。

全く今回はすごいことをやってくれたなあ。
まさかこんな展開になるとは思わなかった。
TwitterのTL上にはラルクフライデー関連のタグが踊って、こんな状況でもネタにして盛り上がれるラルヲタさんたちの懐の深さと想いの強さに感動したりして。
何を見せられても信じない。動じない。
だって彼らを心から信じているから。
伊達に20年も追いかけてないんだよっていう言葉の数々を見て、すごく励まされたし、心強かった。
今回は盛大な釣りだったとしても、こうやって自分たちのラルクへの想いの強さと愛の深さを確かめられたことはすごくよかったと思う。
本当に本当にたくさんの人がラルクを愛していて、ラルクを信じている。
それがひしひしと感じられて、すごくすごく幸せな気分になった。
今回の騒動をネタにして笑い飛ばしているラルヲタさんたちの言葉は、どれもラルクへの愛に溢れていたから。
ラルクに寄せる絶対的な信頼と、溢れんばかりの想い。
今回の騒動は図らずもそれを裏付けるというか、再確認する機会になったと思う。

今回は本当に面白いくらいラルクさんの手の上で転がされてしまったけど、きっとこれからも転がされ続けるんだろうな。
もうきっとそんな生き方しかできないんだと思う。
ラルクから届けられる言葉に一喜一憂して、それをみんなで分かち合って、泣いたり笑ったり。
永遠にそうやって生きていきたい。
間違いなくその瞬間は幸福に満ちた時間だから。
これからも私はラルクさんの手の上で踊らされ続けます。
上手に踊ってみせるから、ちゃんと見ててね?
そしてたまにはご褒美を頂戴?
そうしたら私はいつまでもいつまでも踊っていられるから。

さて、そんな訳で取り急ぎラルクフライデー事件に関する思いを書きにきましたが、できれば今日中にXXXの感想も上げたいと思います。
Mステが始まる前に書けますように。
書きたいことがいろいろあるから難しいかな?
とにかくまた近いうちに♪
拙い文章をここまで読んで下さってありがとうございました。

前回の記事に拍手ありがとうございました。
美羽べべの名前はまだまだ募集してます!


スポンサーサイト

非公開コメント

  
