プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

HELLWEEN☆

Category : VAMPS/HYDE
ついに明日はHELLWEEN LIVE!!
関係ないのにドキドキしてきました。
hydeさんはどんな仮装するのかなー??
去年の花嫁はいたんを越えるかわゆいhydeさんが見たい。
去年の可愛さも半端なかったけど。
まんまフランス人形ww
あんな綺麗なお人形が一家に一人いたら.みんなが癒されてきっとどこの家庭も円満になるに違いない。
あの花嫁はいたんにはそれくらいの威力があると思いますねー。
だって可愛いんだもん。

昨日からやってる当日券電話販売もすごい競争率みたいですね。
2日とも1分で完売とか...
そして事前に電話販売してる時点で当日券と言えるのだろうか。
当日券ってそういうもんだっけ??
とりあえず当日のキャンセル待ちも恐ろしく並ぶんだろうなぁ。
超人的に可愛くて美人なhydeさんを一目見たいっていう気持ちはみんな同じだからね。

そしてグッズも見て来ました。
…………何故水木しげる!?
VAMPSと水木しげるって何か関係あった??
すごく不思議なんだけど。
hydeさんのふわふわhairの再現があまりにも完璧で若干びびりました。
うーん さすが。
KAZギターを持った鬼太郎の頭の上にちょこんってくっついてるhydeな目玉おやじが可愛くて可愛くて!!
あんなおやじが一家に一匹いたらいいのになー。←またそれ
もしそうなったら.地球上の年頃の娘たちは『お父さんキモい』なんて言わなくなると思う!!
なんて平和な世界だろうか。
うん いいと思う。
お父さん目玉おやじ化計画……いや
お父さん目玉おやじhyde化計画ww
これで日本の未来も明るいぜ☆←

何の話か分からなくなってきましたが.幸運にもチケ入手できた皆さんは楽しんできて下さいね。
行けない人の分までかわゆいhydeさんを堪能してきて下さい!!


非公開コメント

  
