プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HELLWEEN 2日目

Category : VAMPS/HYDE
今日は噂のシークレットゲストが登場したHELLWEEN LIVE2日目。
レポ漁ってきましたww

噂のシークレットゲストは.まさかのMr.マリック!!
………心を無にして問いたい。
何故Mr.マリック??
え VAMPSと何か関係あるの??
え ライブでマジックってあり??
ちょ それってどうなの??
マンソンだのゆっきーだのがっくんだのいろいろ噂が流れて.ものすごく期待してたand moreのシークレットゲスト。
それがまさかのMr.マリックだったとは。
うーん してやられたというかなんていうか...
それを知ったときは頭の中“?”でいっぱいでした。
とりあえずお客さんをステージに上げたりしてマジックを30分くらいやってたみたいです。
でもなかなかしらけたみたいですねー。
そりゃそうだ。
ちなみにMr.マリックが来ることをhydeさんは知らなかったとかなんとか。

そしてVAMPSの仮装は...
hydeさん:DEAD OR ARIVEのピートバーンズ
KAZ:インディアン
Ju-ken:フランケンシュタイン
アーリー:ピンクパンサー
JINさん:モーツァルト
でいいのかな??
今年のhydeさんはかなりマニアックなとこ攻めてきますねー。
今日のも全く知らなかった...
また80年代の人??
KAZはインディアンかぁ。
あんまり想像できないなー。
どんな感じだったんだろう??
槍とか持ってるのか??←超安易
Ju-kenは昨日のミイラ男に続き今日はフランケンシュタイン。
こっちは怪物続き。
ブログを見る限り.ミイラは相当暑かったみたいですね。
確かに目以外見えないくらいぐるぐる巻きにされたら相当暑いだろうなー。
アーリーは今日も着ぐるみww
ピンクパンサーがドラムセットのところに座ってる画.見たいなぁ。
絶対吹くww
JINさんは昨日バッハで今日モーツァルトって...
明日はベートーベンか!?

以下今日のセトリ
1.MIDNIGHT CLEBLATION
2.DOLLY
3.I GOTTA KICK START NOW
4.IT'S SAD
5.SECRET IN MY HEART
6.LOVE ADDICT
7.TROUBLE
8.HUNTING
9.MISSION
10.SEX BLOOD ROCK'N'ROLL

うーん やっぱりレポ読んでると行きたくなるなぁ。
Mr.マリックはおいといて.MONORAL見たいし.何よりVAMPSに会いたい!!

そういえば.昨日はキャンセル待ちの当日券はゼロだったみたいですが.今日は2人いたそうです。
抽選で当たった2人はすごい強運の持ち主だなぁ。
羨ましいww
スポンサーサイト

非公開コメント

  
