プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

HAPPY HELLWEEN☆

Category : VAMPS/HYDE
今日はハロウィン当日ww
HELLWEEN LIVEも最終日。
最終日のゲストは清春とBREAKERZという豪華ゲスト。
仮装も超気合い入ってたみたいですね。

まずはBREAKERZ。
DAIGOはなんとポニョの大橋のぞみちゃんの仮装!!
ちゃんと黒髪ロングのウィッグかぶって.赤ワンピに“生足”に白ソックスだったみたいですね。
大事なことなので2回言います。
“生足”に白ソックスww←
うーん見たかったなー。
さぞかし可愛かったんだろうなぁ...

そしてセトリは
1.ポニョ
2.NO SEX,NO LIFE
3.SUMMER PARTY
4.バンビーノ
5.LOVE FIGHTER
6.灼熱

新曲ラブファイターでMステ出演が決まったみたいです。
CDは買わなくていいからMステは見てねって言ってたとか。
可愛いなー DAIGOww

次は清春。
こちらはまさかの花魁!!
ちょ 清春が花魁って...
絶対似合うでしょーっ!!
絶対超綺麗でしょーっ!!
すごい色気なんだろうなぁ。
あー 見たかったぁぁ!!
アンコールのときには違う着物にお色直ししたようで。
うーん 気合い入ってるなぁ。

以下セトリ…と言いたいところだけど.未だ発見できず。
見つけ次第載せます☆

そしてVAMPS。
今日の仮装は...
hydeさん:カルチャー・クラブのボーイ・ジョージ
KAZ:ヤッターマン1号
Ju-ken:半魚人
アーリー:トトロ
JINさん:ハイドン

であってるかなー??
ボーイ・ジョージかぁ...
名前はなんとなく知ってるって程度だな。
うーん 勉強不足。
でもすごく綺麗だったみたい。
やっぱりゲイだから??
ドラマーとできてたんだっけ??
KAZのヤッターマンは普通にかっこよかったとか。
頑張ってヤッターマンのポーズをやってたって……考えただけで可愛いっ!!←
Ju-kenの半魚人は足がかなりリアルだったみたいww
全く想像できないけど。
アーリーは3日連続着ぐるみ。
……えーと お疲れ様です。
JINさんはハイドンだったかぁ。
てっきりベートーベンかと。
とりあえず音楽家シリーズ徹底してますねー。

以下セトリ((間違ってる可能性大
1.MIDNIGHT CEREBLATION
2.DOLLY
3.I GOTTA KICK START NOW
4.TROUBLE
5.DEEP RED
6.LOVE ADDICT
7.IT'S SAD
8.HIDEAWAY
9.HUNTING
10.SEX BLOOD ROCK'N'ROLL


いやぁ ここまで3日間のレポ巡り楽しかったなぁ。
レポ熟読してるうちにすっかり行った気分になっちゃったww
でも来年は行きたいなー。

そういえば.今日のMCでhydeさんが『今日は今年最後のVAMPSのライブ』って言ってたみたいです。
JACKのことはあやふやに濁してたみたいだけど...
………すっごい気になるんですけど!!
JACK出てくれなきゃ困るーっ!!
どうなるんだろー??

非公開コメント

  
