プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブログ巡りww

Category : other
今日はブログ巡りしました。
DAIGOとか清春とかまおにゃんとか。
hydeさんとの2ショット載ってないかなぁっていう淡い期待を抱いて。
あと仮装の写メも見たかったしね。

まず清春のブログ。
仮装写メが載ってると思われる記事がアメンバー限定になってたので.何の躊躇いもなくアメンバーになりました。
そして見てみたら.まぁなんとも艶やかで美しい女性が。←
やっぱり綺麗だったー!!
花魁っていうより女郎って感じかな??
とりあえずすっごい色気。
普段からフェロモンだだ漏れの人が本気で女装するとああいうことになるんだなぁ。
いやぁ 驚いた。

そして奇跡の3SHOTというタイトルの記事を見てみたら...
ほんとに奇跡の3SHOT!!
hydeさんとまおにゃんと清春っ!!
すごいメンバーだなぁ。
打ち上げの席での写メのようで。
まおにゃんがおかしなことになってますww
HYDE君という記事には期待通りhydeさんとの2ショットが載ってました☆
2人ともいい感じにできあがってて楽しそう。

DAIGOのブログにもその打ち上げのことが書いてありました。
hydeさん.清春.DAIGO.まおにゃん.yasuが同じ席だったようで。
いやぁ 豪華ですねー。
想像しただけで………以下自粛。

のぞみちゃんコスプレの写メも載ってましたー。
うーん 可愛いっ!!
黒髪ロングのストレートにでかリボンww
超似合っててほんとに可愛い!!
全身像見たかったなぁ...
生足生足ww←

うん ブログ巡りも楽しかった☆
あとで一応狩野英孝のブログも見てみようかなぁ。
一応ね 一応。

スポンサーサイト

こちらでは初めまして!
ユキイロノセカイの光希です(^ω^)
コメント遅くなって申し訳ありません;;

美羽さんのブログ楽しみにしていますので~(*´∀`)
毎日更新見習いたいです…!
尊敬です…!

ではこれからも見にきますね☆
非公開コメント

  
