プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

遂に始動!!

Category : L'Arc-en-Ciel
4日振りの更新です。
ここ何日か調子良く毎日更新が続いてたのに.今更ながら新型インフルにやられまして。
もともと頑丈な人間なんで.41度なんていう体温を生まれてこの方目にしたことがなく.ただひたすらにびびってました。
今は熱も下がったんで.引きこもりLife(別名:隔離生活)を満喫してます☆

そんな訳で4日振りの内容は……

acid遂に始動っ!!

ようやく動き出すんですねー。
acid android mobileなんて素敵すぎる!!
音源配信とかワンマンライブとかドキドキするワードが並んでるーっ。
2010年12月までの期間限定だとか。
うん。なんとなく特別な感じがしていいじゃないか♪←
そして気になる料金は………
一律4400円!! わぉ鬼畜ww←
いつ入っても4000円だってことか。
ゆっきーらしいというか何と言うか...

まぁ何より一番重要なポイントは.11月24日スタートだってことだと思うんですよね。
自分の誕生日にサイト始めちゃうゆっきーが可愛すぎる!!
え ゆっきーって意外と誕生日とか祝ってほしい人??
か わ い い ! ←

kenちゃんの~11日遅れのバースデー~といい.やっぱり誕生日はいくつになっても祝ってもらいたいものなのかなー。
今年はご本人様がここまで『祝えよ?』って言っておられるんだから.盛大にお祝いしなきゃいけませんねww
とりあえず24日はでっかいチョコレートケーキ食べなきゃ♪

話がずれましたが.とりあえずacid始動は嬉しい!!
ガンガン動いて下さいませ~ww

非公開コメント

  
