プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Hurry X'mas!!

Category : L'Arc-en-Ciel
ハリクリグッズ出ましたねー。
久しぶりに見たこのぼったくり感ww←
だいぶ慣れたとはいえ.やっぱり毎回びびります。
だって高いんだもん!!←言った
ストラップがどんどん値上がりしてるような気がするのは気のせいか!?
去年のデザインのほうが好きだったなぁ...

全体的にどれも可愛いんだけど.なかでも一番ときめいたのがニットキャップ!!
普段の私服を考えるとあのポップなキャップに合いそうな服が全く思いつかないけど.それでも欲しいくらい可愛い。
……が.しかし高い!!
ニットキャップに3500円って...
しかも普段使う見込みもない訳で。
うーん 諦めようかなぁ;;
でも超可愛いんだよなぁ。
配色とかロゴとかワッペン的なのとか全部ストライクゾーンなんだよねww
やっぱり欲しいなぁ。

とかなんとか言ってても.結局アーデリの送料の高さに心を折られて毎年諦めてるんだけど。
だって高いんだもん!!←2回目
そして今回は関西進出だそうで。
心斎橋だっけ??
うーん 羨ましい。
関西のラルヲタさんたちは送料気にせずグッズ買えるし.Hurry X'mas Treeも見れるのかぁ。
………東北には東急ハンズありませんが何か??←
東北大好きだけど.こういうときはいちいち不便なんだよね。
ライブにしろ何にしろ。
ライブ行こう!!って思っても.東京までの交通費が新幹線なら片道5000円.バスなら3000円かかるからね;;
新幹線なら2時間で着くけど.チケ代グッズ代の他に交通費1万は切実にきつい。
それでも行くんだけど。
やっぱりあれか!?
ラルヲタを名乗る限り.節約とは無縁の生活を送るしかないのか??
まぁ無理矢理にでも節約するしかないんだけどさ。
JACK関連全て込みで3万近くかかるし.来月は夢と魔法の国にも行くし。
なのに私の現在の所持金5000円ww
何の足しにもならないぜ☆←
とりあえずテスト終わったら一生懸命バイトに励みます。

だんだん話がものすごくずれたけど.とりあえず言いたいのは早くX'masになってほしいなぁってこと。
12月は誕生日もX'masもあるから大好きww
12月を過ごすために他の11ヶ月を過ごしてると言っても過言ではないくらい。
早く12月になれーっ!!
Hurry X'mas!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
