プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フジテレビに物申す!!

Category : L'Arc-en-Ciel
えー私.今現在ものすごい衝撃にうちひしがれています。
この間VAMPS NY LIVEが地上波で放送されると知って.それはもうあの夕日に向かって走り出しちゃう勢いで喜んでたのに.まさかの関東限定ww
ちょ、また??
テレ朝に続いてフジテレビまでもが東北の人間を見捨てるの!?
東北ではその時間《通販DJ》とかやってるんだけど。
え 通販DJって何??
DJが通販するの??
え 関東限定って何??
DJが通販するの??←
ちくしょう フジテレビめ!!
やらないならやらないでせめて最初からそう言ってよ。
関東限定とか書いてよ。
いや やっぱり東北でもやってよ。←
関東圏外にも人間はたくさんいるんだよ??
あー 悔しい。
この胸の高鳴りを返せ。←

そして雑誌の話。
まずはWHAT's INのヘルウィンレポ。
見開き2ページで.写真は思ったより多かった。
とりあえず感想としては……
花魁清春艶すぎ。
ミニワンピDAIGO可愛すぎ。
ヤッターマンKAZ似合いすぎ。
hydeさんについては顔がよく見えないのが残念;;
もっとちゃんと見たいなー。
あの色気溢れる花魁さんは一体何なんでしょうか??
あんな色気は女でもそうそう出せるもんじゃないですね。
はだけた着物から覗く肩のタトゥーが非常に色っぽい。
大橋DAIGOの可愛さも異常だけど。
あの自主パンチラ←は駄目だぁ!!
もう可愛すぎる!!
ヤッターマンKAZはやっぱり一人だけやたらかっこいい路線ですよね。
めっちゃ似合ってるしww
完璧に着こなしてる気がする。
白のフライングVにもぴったりだし。
ナイスセレクト☆
hydeさんについては美しいお顔がよく見えないからスルーします。←
でもあの仮装は似合ってる!!
まぁそんなこんなで.とりあえず買うのはやめました。
あ.放談読むの忘れた。←

続いててつぷれww
相変わらず可愛い笑顔のてっちゃんに癒されました。
そしてさらっと着こなしてるけど.あの色のパンツを着こなせる40男は日本中どこ探してもきっとてっちゃん以外いないだろうな。

音人のkenちゃんについては……
とりあえずギャップが素敵ww
あえてそれ以上は語りません。
でももう一度言います ギャップが素敵ww
インタビューはすごく良かった☆
さすが音人!!

では.拍手ありがとうございましたww
追記にて拍手コメレス。

拍手ありがとうございましたww
ものすごくやる気が出るので.ぜひまたお願いします☆

#.唯空さん
コメントありがとうございました。
リンクも貼って下さったようで.ありがとうございます!!
私も貼らせて頂いても構いませんか??

JACK特番に続き今回も関東限定だったんで.本気で泣きたくなりました。
テレビ局の方々が.地方の人間にもっと気を配ってくれるようになるのを待つしかありません;;

年末も行かれるんですね♪
お互い楽しみましょうねww


#.☆★蜜柑さん☆★
訪問&コメントありがとうございました!!

またブログの方にお邪魔させて頂きましたが.北海道の方なんですね♪
やっぱり地方はいろんな面で不便ですよね。
特に交通費が;;
それでも結局遠征しちゃうんですよねー。

ぜひまたお越し下さいww
訪問&拍手大歓迎です☆

スポンサーサイト

非公開コメント

  
