プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本気になりつつある浮気

Category : other
現在日本史の授業中ww
テスト前だけど.範囲が広すぎてやる気喪失してるため授業は放棄してます。←
室町時代の始まりから江戸の三大改革までが範囲なんてふざけてる。
これだから進学校は嫌なんだよー。
数Ⅱだって1学期中に終わったし;;
どんだけ勉強させるつもりなんだろう??

そんな話はさておき.今日はすっかり本気になってしまった浮気の話。
お相手は清春さんなんですが...
もうほんとにかっこいい!!
いちいち色っぽい!!
実に魅力的な人ですねー。

私が清春さんの魅力に気づいたのは夏JACKの頃。
それまでほとんど聴いたことなかったけど.夏JACKを機にいろいろ聴いてみたらすっかりはまりました。
曲といい詞といい声といい全てがかっこよかったから。
昔から様々な面においてカリスマだと言われてきた理由が一瞬で分かった気がしました。
それ以来ずっと好きだったんですが.とどめを刺されたのがヘルウィンの花魁。
あれ以来浮気がすっかり本気になりましたww
いつかライブ行きたいなー。
今回のライブは金銭的にも日程的にも不可能なので諦めましたが;;

ブログも毎日チェックしてるんだけど.何故あの人はあんなに完璧な昼夜逆転生活を送ってるんだろう??
17時ぐらいから仕事して6時ぐらいに帰宅する日が多いみたい。
そんな生活だから.ブログも深夜に更新されることが多いんだよね。
朝にまとめて読むのが毎朝の楽しみww
私服は文句なくかっこいいし.わんちゃんは可愛いし.何より読んでてあったかい気持ちになる。
ファンのことよく考えてるのが分かるから。
やっぱり素敵な人なんだなぁ♪
そしてそんな清春さんは.昨日ラジオの収録で仙台に来てました。
公開放送には行けなかったけど.同じ土地にいるってだけで嬉しいww
ブログにも『これからもちょくちょく仙台行きます。またねー仙台の子達』って書いてあって嬉しかったなぁ。
今度は会いに行きたい!!

関係ない話だけど.ブログの仙台絡みの記事へのコメントのほとんどが.
『仙台って寒そうですね』
『牛タン食べるんですか??』
のどっちかだったんだよねー。
寒いだけが仙台じゃない!!
仙台=牛タンじゃない!!
ってなんだか切なくなりました。←

そんな訳(どんな訳!?)で.私は清春さんが大好きですww
これからも応援していきます♪

スポンサーサイト

非公開コメント

  
