プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ken曲ばとん

Category : L'Arc-en-Ciel
このバトンは、L'Arc~en~Cielのスーパーギタリスト、kenちゃんの作る曲にハマった人たちの為のバトンです。


1.kenちゃんの作曲能力は異常だ。そして天才だ。
→本っ当に天才だと思う!!
 なんであんな名曲を次々と
 生み出せるんだろう??

2.なんで普段はヘラヘラしてるのに、神曲ばっかり作るのかわからん。
→普段はただのエロオヤジなのにね。
 なんであんなに綺麗な曲が
 作れるんだろう??
 ほんと神曲ばっかり

3.邦楽界で一番作曲が上手いのはkenちゃんだ。
→そうかもしれない♪

4.むしろ久石譲、坂本龍一、kenと名前が並んでもおかしくない。
→え?
 まだ並んでなかったっけ?

5.浸食でミリオン突破させたkenちゃんは神だ。
→確かに神!!
 あれほどがっつりL'Arcの世界観を
 ぶつけておいてあんなに売ったのは
 kenちゃんにしかできない奇跡!!

6.kenちゃん自身、自分の最高傑作は何か聞いてみたい。
→聞いてみたい!!
 傑作ばっかりだから超気になる☆

7.浸食と花葬を聴いて最初ちょっと引いた(笑)
→花葬は最初から好きだったけど.
 浸食はちょっと引いた

8.でも最後にはハマってしまうのがken曲マジック。
→最初はピンと来なくても.
 いつの間にかめっちゃ好きに
 なってるのがkenちゃんの罠!!

9.ken詞はやけに可愛い。
→可愛い可愛い
 pretty girlとか超可愛い!!

10.最後に、あなたが一番好きなken曲は?
→NEO UNIVERSE
 花葬
 叙情詩
 fate
 虹
 浸食

― * ― * ― * ― * ― * ― * ― *
いやー やっぱkenちゃんはすごい!!
こうやって改めて見てみるとその
才能がよく分かる。
普段はあんなへらへらしたエロオヤジ
なのにねww
そんなkenちゃんが好きなんだけど。
そして最近のkenちゃんがやたら
可愛いと思うのは気のせいか!?

非公開コメント

  
