プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ハリクリとリーダー(の手)の話

Category : L'Arc-en-Ciel
いやぁ 寒いっすねー。
ここ2.3日は本当に寒い。
いきなり冷え込んだなぁ...
今日は仙台ではちらちら雪が降ったとこもあるみたいだしね。
でも冬の空気って大好きww
特に朝外に出たときのきゅってした空気がすごく好き。
まぁ寒いんだけどね。
冬は空気が澄んでるから空も綺麗に見えるしねー。
ド深夜に冬の夜空をぼけーっと見上げるのが日課だったりします。
なんとなく心も綺麗になる気がするんだよね。
あくまでも気がするだけだけど。

そんなことはさておき.ハリクリ発売延期になったみたいですね。
12月9日だっけ??
まだ予約してないんだけど。
未だに買うか否か検討中~。
欲しいけど金銭的にちょっと…いやかなり辛い。
今は食堂の割り箸代10円ですら惜しい状況だからね←
来月のJACK遠征+冒険とイマジネーションの海というダブルパンチをくらってもう瀕死ww
うーん やっぱり諦めようかなぁ...

そしててっちゃんの話。
時計のブランド(?)SEIKO GALANTEのインタビューに登場してるてっちゃん。
とりあえず特筆すべきは
美 し い 手 !
……はい 筋金入りの手フェチな美羽です←
ついでに鎖骨フェチww←いらん情報
なんであんなに綺麗な手なんだろう??
白くて細くて指が長くて手首から小指にかけてのラインが美しくて繊細でなおかつ男らしさも兼ね備えてて…以下自粛
妖精さんのちっちゃくてまんまるなおてても好きだけど.やっぱりてっちゃんの手好きだなぁ。
薬指の指輪は未だに気になるんだが←
とりあえずあの理想的な手を久しぶりにじっくり見れたので満足ですww
インタビューも良かったしね。
リーダーの口から『2011年に向けていろいろ考えてる』って聞くとすごく安心する。
ちゃんといい子にして待ってられそう!!
吸血鬼さんたちに血吸われながらずっと信じて待ってるから.ご褒美ちょーだいね リーダー♪

そんな訳で.今日はてっちゃんの手の美しさと芯の強さを改めて認識した日でしたww


非公開コメント

  
