プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更すぎるa paris

Category : L'Arc-en-Ciel
今更すぎてどれくらい今更なのかも分かりませんが.最近やっとa paris見ました。
ずっと見たかったんだけど.万年金欠な美羽は例のごとく買えずにいまして。
なんで写真集ってあんなに高いんだろう??
まぁ今回も自分で買った訳ではないけど←
BOOK OFFで1000円で売ってるのを見つけて即購入したという.親友兼相方(通称:くらら)に借りましたww
くららから来た『見つけて買った』という内容のメールへの私の返信は『貸してww』一言。
図々しいやつなんです←

そんなこんなでようやくお目にかかれたa paris。
とりあえず面白かった!!
kenちゃんが金髪美女と絡んでる写真の次のページが《てっちゃん 原っぱ メリーゴーランド》というメルヘンさ120%☆の写真なんだもん。
二人ともキャラ立ちすぎだってーww
どっちも雰囲気がぴったりだったことはさすがと言うほかないな。
あ.ここでもしてるてっちゃんお気に入りのストールってhydeさんと色違いなんだよね♪
お揃いとか色違いってなんでこんなにときめくんだろうか??
欲しいなーと思って探してみたら.まさかの4万円ww
4万のストールってどんなやねん!!←
そして話を戻してhydeさん。
……何故彼はあれほどまでパリの街並みが似合うのだろうか??
もうびっくりした。
生まれも育ちもフランス パリ☆ってくらい馴染んでる気がする。
うーん さすが。
あのくっきり濃いめのメイクも結構好きだなー。
そしてそしてゆっきー。
ゆっきーがスーツって結構珍しい気がするんだけど気のせい??
似合っててかっこいいー!!
やっぱりゆっきーは黒似合うよね。
俯き加減で階段に座ってる写真が好きww
この写真はみんなスーツだったから.スーツ大好きな人間にとってはものすごく美味しかった!!
もうきゅんきゅんww
みんなそれぞれ自分に似合うように着こなしてるのがまたときめくー!!
やっぱりこれ欲しいなぁ...
そのうち余裕できたら買おう♪
まぁhydeさんに踊らされてる限り余裕ができることなんてないんだけどさ。
厳しい現実だぜ←

拍手ありがとうございましたww
また押して頂けたら嬉しいです☆
追記にて拍手コメレス。



#.SaoLiさん
訪問&拍手ありがとうございました!!

やっぱり清春さんは素敵ですよねww
いつかチャンスがあればライブにも行きたいです!!
SaoLiさんは花魁清春を生で見たんですね♪
うーん 羨ましい!!

ぜひぜひ仲良くして下さいww
やっぱり年齢近い方と話すのは楽しいですし☆
また遊びに来て下さい!!
私もまたお邪魔します。

スポンサーサイト

美羽さんこんばんは☆
ちょくちょくコメント頂いているのにお邪魔するの遅くなってすいません;

a parisいいですよね~*゜
メンバーのスーツ姿がおいしくいただけます(おいい
とにかくユキヒロさんにハアハアした思い出しかありません←
まあ内容の割に値段高すぎですよね/(^o^)\
廉価版が出るならいきって限定生産買うんじゃなかったって思います(笑)

光希さんこんばんはー☆
いえいえ 暇なときにときどき覗きに来てもらえれば十分ですよー♪

確かにゆっきーのスーツはものすごーく美味しいですよね!!
珍しいから特にww
超ドキドキしながらページめくってました。

限定生産と廉価版っていうのは反則ですよねー。
内容の割に値段が...
まぁそれがラルクなんですけどねww
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。