プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『今夜、する?』

Category : other
実に妖しげなタイトルで始まりましたが.全てがっくんのせいです←
私に責任はありません。
あんなにばっちりカメラ目線で愛を囁いたがっくんが悪い←

えー がっくんは今日も素敵すぎました。
バラエティーのがっくんは超!!面白いから大好き。
今日も面白かったー☆
部屋で一人でくすくす笑い続ける危ない人になってました。
だって面白いんだもんww

登場はばっちりきまってたがっくん。
でも.ものすごいオーラを放ちながらかっこよく登場したその直後に『僕も合コン大好きです』
………そうですか。
もうちょっとそのかっこいい登場の余韻に浸らせてくれよ!!←
そんなこんなで調理開始。
がっくんも料理するんだねー。
中華限定みたいだけど。
その割には鶏肉切れてないよ??笑
言い訳するがっくんが可愛いww
そして流れで語学が堪能だって話に。
韓国語も中国語も流暢に喋ってましたね。
うーん かっこいい。
そしてそして問題のシーン。
フランス語で口説く感じが好きだって話をした後に.綺麗なフランス語で愛を囁いてました。
ばっちりしっかりカメラ目線で。
ちょ.照れる!!←
がっくんが私に愛を囁いてる!!←って錯覚するぐらいカメラ目線。
そしてその和訳が『今夜.する?』
………し ま す ! ←
うん これががっくんMagic。
さすがだなぁ。
あんな風に口説かれて落ちない女なんて.全宇宙探したっていないよね。
火星人(♀)だって絶対落ちる。
いや (♂)でも落ちるかも←
そんなくだらない話はおいといて.がっくんは盛大に愛を囁いた後も最後まで素敵でしたww
個人的に『しょっぱい』っていう単語を発するがっくんが妙に新鮮な気がしたなぁ。
そして残念ながら無星。
よっぽどしょっぱかったんだろうな...
でもちゃんとフォローするがっくんが素敵ww

という訳で.実に面白い30分間でした。
VAMPS NY見れない切なさがちょっとだけ和らいだかな♪
まぁそれはそれで未だにものすごーく悔しいんだが。
とりあえず.がっくん大好きww

前回の記事に拍手ありがとうございました☆
追記にて拍手コメレス。

#.SaoLiさん
拍手ありがとうございました☆

私も写真集はあんまり買いません。
VAMPSのは自分で写真が選べるというドキドキ感に負けて買いましたがww

4万のストールって衝撃ですよね!!
一般庶民には買えない代物ですねー。
さすがはいたんてったん♪

それではまたどうぞ☆
私もお邪魔しますww
スポンサーサイト

非公開コメント

  
