プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

間に合ったあぁああぁ!!!

Category : L'Arc-en-Ciel
\ HAPPY BIRTHDAY kenちゃん /

誕生日おめでとう!!
今日で41歳になった訳だけど.これからもずっと永遠に“kenちゃん”なkenちゃんは.すごく素敵な年齢の重ね方をしてると思う。
どんどん色っぽく.どんどんセクシーになってるよね。
そのへんのにーちゃんじゃ太刀打ちできないような大人の色香っていうの??
私はそれにどうしようもなく惹かれる訳なんだけど。
あんなに大人の男の魅力を放ちまくってるくせに.中身と笑顔は少年みたいなkenちゃんが好きで好きでたまらない。
もちろんkenちゃんの曲とギターの音色も大好きなんだけどねww
これからもずっとkenちゃんは私にとって世界一のギタリストです!!
kenちゃんの奏でる音をずっとずっと聴いていたい。
見てるほうが幸せになるkenちゃんスマイルをずっとずっと見ていたい。
だって大好きだから。

今日から始まるこの一年が.kenちゃんにとって幸多き一年になりますように。
笑顔溢れる一年になりますように。
kenちゃんがあのキラキラした笑顔で毎日を過ごせることを祈ってます♪
kenちゃん大好きww

# 11.28 美羽


間に合ったあぁああぁ!!
ゆっきーのときは24日の25時に(←まだ言い張る)更新するという失態を犯したから今回は頑張ろうと思ってたのにこのザマですよ;;
勉強してるとまじで時間を忘れるからいかん。
とりあえずギリギリ間に合って良かった!!

そして今日はすごい発表がありましたね♪
11日遅れのbirthdayのゲストがてっちゃんだなんて!!
素敵すぎてびっくりした。
ヲタ心をくすぐる組み合わせに関係ないのにドキドキしてます。
ライブ行きたいなぁ...
来年は絶対行く!!
来年もやってくれるかな??
てかその前にJACKで会えるか♪
え??JACK出るよねkenちゃんww←決定

拍手ありがとうございました☆
追記にて拍手コメレス。
#.さらさん
訪問&コメレスありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しいですww

なんだか無駄にタイミングがいい父なんです。
今日は出張でいなかったけど.私にとって一年で一番大切な日である1月29日にも何かミラクルを起こしてくれるんじゃないかってひそかに期待してます☆

来年も妖精さんに魂も財布の中身も搾り取られる1年になりそうですが.お互い頑張りましょうね♪
必死で着いていきます!!

それではさらさんのお宅にもまたお邪魔させて頂きます☆
こんなへぼブログでよろしければまたいらして下さいww

#.SaoLiさん
数学ってできない人にとっては本当にできないもんですよね;;
私も追試補習の常連で.先生にまるで我が子かのように心配されまくってます。
きっと学校始まって以来の数学のダメさなんだと...
hydeさんの声に癒されながら頑張ります♪

スポンサーサイト

非公開コメント

  
