プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『ふおぉおっ』……『ちょ、大丈夫ですか!?』

Category : L'Arc-en-Ciel
っていう会話(?)を美容師さんと繰り広げた美羽ですww
髪切ってもらいながら新曲の発表を確認したら.そのあまりの嬉しさになかなかの大声で奇声を発し.ガチで泣いたために美容師さんに本気で心配されました←
だって嬉しかったんだもん!!

L'Arc-en-Ciel New Single
『BLESS』 1.27 Release

んはー 嬉しすぎる。
しかもNHK オリンピック公式テーマソングということでww
これはあれか!?
これから毎日日本中にhydeさんの綺麗な歌声が響き渡るってことかな??
なんて素晴らしいことだろうか。
考えただけでドキドキする!!
そういう形でhydeさんの声に触れられるってことももちろん嬉しいけど.“今”の“L'Arc-en-Ciel”の4人が見れるってことが何よりも嬉しい。
それを考えた途端に涙出てきたもん。
やっぱり“L'Arc-en-Ciel”は自分にとってものすごく大きな存在なんだなって改めて思った。

とりあえず6日の夜はNHKつけっぱなしだな♪
22:30~ サンデースポーツで23:40~ MUSIC JAPANだっけ??
MJはレコーディングの様子だけみたいだけど.サンデースポーツではフルで聴けるのかなー??
フルでは無理かなぁ...
今日は結局ニュースで見れなかったから.早く聴きたい。
明日からのスポーツニュースでも流れるかなー??
とりあえずしばらくNHKつけっぱにしておこうww
我が家では大河ドラマ以外NHK見ないけど.せっかく受信料払ってる訳だしね←

NHKのサイトにBLESSの歌詞とhydeさんのインタビュー的なのが載ってたのも見てきた。
空へと鐘の音が時を告げ鳴り響くよ
翼を広げ飛び立ってゆく君に祝福あれ
っていう歌詞がすごく好き。
さすがhydeさん♪
全体的に読んでてHappyになる歌詞だったなぁ。
“祝福する”って素敵なことだなーって再確認しました。
とりあえず早く曲が聴きたい!!
どんな曲なんだろう??

拍手ありがとうこさいました☆
またお願いしますww

スポンサーサイト

誰か分かるかな?笑

新曲とかびっくりだよな!!
2011年?まで活動停止じゃ
なかったんか?的な(笑)
でも嬉しいからいいや(^ω^)♪

あとてっちゃんの改名にも
びっくりだわΣ
tetsu様は永遠に
tetsu様って感じなのに。

≫みお

でいいんでしょーか??笑

とりあえずびっくりだよね。
新曲とかほとんど諦めてたから
相当嬉しかった☆
発売楽しみすぎるよねww

まぁ名前変わろうがてっちゃんは
てっちゃんだし.別にいいんだけど
どうしてもTSUTAYAに見えてしまう
のはどうしたらいいんだろう??←
非公開コメント

  
