プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新曲と雪の話

Category : L'Arc-en-Ciel
BLESS聴きましたー♪
本当はちゃんとテレビで見たかったけど.夜のニュースも朝のニュースも見れなかったから.某所で見て来ました。
まぁ朝起きてから20分で家出るんだからニュース見てる時間なんてある訳ないんだけど。
テレビ見るくらいなら少しでも長く寝たい.化粧するくらいなら少しでも長く寝たいって常日頃思ってる睡眠が趣味の美羽ですww←

とりあえずBLESSの話。
サビしか聴いてないけど.冬にぴったりの美しくて壮大なバラードだなぁ。
曲からも歌詞からもキラキラした感じが溢れてて.すーごく素敵な曲。
聴いてて幸せな気分になる。
何より“L'Arc-en-Ciel”の曲だっていうのが嬉しい!!
hydeさんの声も綺麗で伸びやかなラルクのhydeの声だし.歌詞もHYDEじゃなくてhydeのあったかくて綺麗な歌詞。
それがすごく嬉しくて.ちょっと聴いただけで泣きそうになった。
やっぱり自分はラルクが好きなんだなぁ。
HYDEもKenもtetsuもacid androidももちろん好きだけど.やっぱりラルクの4人は私にとって特別な存在。
数十秒聴いただけで.そんなことを改めて感じましたww
早くフルで聴きたいなぁ♪
聴けば聴くほど味が出るのがはいど曲だしねー。
そういえばはいど曲のバラードってものすごく久しぶりな気がする。
いつ以来だろ??

しかしhydeさんって本当に冬好きだよね。
冬っていうか雪??
今回の歌詞でもすごく綺麗で愛おしいものとして描かれてるし。
私も冬は大好きだから嬉しいっ♪
冬の空も冬の空気も冬の夜も冬の匂いも冬の音もみんな好き。
もちろん雪も大好きだしね。
朝起きたら雪が積もってて.朝日がキラキラ反射してるのを見るとすごく幸せな気分になる。
夜に静かに降り積もる雪を眺めてるのも好きだけど。
冬になると雪国に生まれて良かったなーって思うんだよね。
今年も早く雪降らないかなー♪
楽しみ楽しみww

拍手ありがとうございました☆
追記にて拍手コメレス。
#.SaoLiさん
完全に不審者でしたよー;;
私も情報を得たのが家だったらよかったのになぁ...
家だったら多分踊り狂ってましたね←
そして家族に嘆かれることになってたと思います。
いつ流れるか分からないし.一日中NHKつけっぱなしですねww

#.蜜柑さん
かなり痛い子になってしまいましたが.待ちに待った最高に嬉しい情報だったんで仕方ないと思ってます←
本当に嬉しいですよね♪
久しぶりにラルクに浸った日々を送りたいと思います☆

#.ナンシーさん
訪問&コメントありがとうございました!!
すごく嬉しいですww

やっぱりラルクは特別な存在ですよね。
歌詞にしろ曲にしろやっぱりラルクが一番好き。
だからまたこうして4人揃って活動してるってことが本当に嬉しいです!!
この時をずっと待ってた訳ですしね♪

BLESSの歌詞は本当に素敵ですよねww
私も歌詞を見ただけで涙腺に異変を感じました←
やっぱりhydeさんの描く世界っていいなぁって改めておもいました。

こんなぐだぐだブログでよければ.是非またいらして下さい♪
私もまたナンシーさんのお宅にお邪魔させて頂きます☆

スポンサーサイト

こんにちは!こちらでは初めまして☆

ラルクの新曲凄く嬉しいですね!!
2011年までお休みだと思っていたので新曲発表されてビックリでした。

まだ曲は聴けてないのですが冬のバラードなんですね~!!

hydeさんが雪が好きって言ってから
毎年雪が降るとhydeさんを思い出しちゃいます(*・ω・*)ポッ

NHK楽しみですね♪
早く4人の揃った姿が見たいですv

それではまたお邪魔します☆

≫ゆたさん

訪問&コメントありがとうございましたww

まさかの新曲.本当に嬉しいですよね♪
やっと4人が動いてくれたってことに
感動しました。
日曜日が楽しみですよね☆
あの曲をちゃんと聴いたら.きっと
また泣くんだろうなぁ...

雪=hydeっていうイメージですからね♪
私も雪降るとhydeさんのことを必ず
思い出します。
早く雪降ってほしいですねww

こんなぐだぐだブログでよろしければ
是非またいらして下さい!!
私もまたゆたさんのお宅にお邪魔
させて頂きます。
非公開コメント

  
