プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『生玉木はここにいますよー』

Category : report
6日の日曜日に.玉木宏のライブに行ってきました☆
歌を聴きたいんじゃなくて.ただ生玉木に会いたいがためだけに。

ずっと前から楽しみにしてたんだけど.当日の美羽は最悪のコンディションww
4日の夜中に夜行バスで仙台を出発して.5日の朝にTDSに着いて開園から閉園ま
で遊び倒して.そのままバスに乗って6日の朝に仙台に着いて.帰宅して3時間寝
ただけという明らかに寝不足な状態。
プラス全身の酷い筋肉痛だからねー。
でも玉木さんのライブだったら押しとかもないし大丈夫だろうってことでそんな
最悪のコンディションのまま行ってきました。

曲もろくに聴かずに行ったし.玉木さんの綺麗なお顔に見とれててMCもちゃんと
聞いてなかったから.レポは書けないので楽しかったライブを忘れないための自分
用の感想を書きます。
良ければお付き合い下さいww
開場1時間前くらいにZeppに着いて.コートはロッカーに預けてたためにさみーさ
みー言いながら待機。
本っ当に寒かった。
仙台の冬をなめちゃいかんな。
寒さに耐えて無事に入場して.陣取ったのはほぼド真ん中。
縦にも横にも真ん中らへん??
すぐ右隣りにセンターのバーがあったから本当に真ん中だったのか。

そして出てきた玉木さん。
リーゼントっぽい不思議な髪型だったけど.やっぱりすらっとしててかっこいい!!
ヒゲはなかったしね。
美羽が大好きな綺麗な玉木さんでしたww
とりあえず驚いたのが手足の長さ。
蹴り上げたりアンプにかけたりする脚が長いこと長いこと!!
程よく筋肉のついた腕も長くて.なんて均衡のとれたプロポーションなんだろうっ
て感心しちゃった。
やっぱり素敵ww

曲のほうは.CDで聴くよりずっとずっと上手かったから驚いた。
正直歌にはあんまり期待してなかったけど.予想以上に楽しめたなぁ♪
アコギ1本にのせた歌声なんて.すごく伸びやかで素敵だった。
そして奇跡的に覚えてたセトリ。
曲はそんなに予習できなかったし.当日も覚えるつもりはなかったのに.だいたい
は覚えてた自分のこの偏った記憶力に乾杯ww←

1.Air's call
2.パレット
3.Sunny Bike
-MC-
5.踊ろうよ
6.君と空
-MC-
7.SLOW TIME
-MC-
9.希望の海
10.MY VOLTAGE
13.Bautiful Day
14.Last Song
-MC-
15.明日へのドア
16.抱きしめたい
-MC-
17.眠りについた君へ

こんな感じかなー??
4.15.17曲目は新曲らしいんだけど.4曲目の曲名が聞き取れなかった;;
《眠りについた君へ》は玉木さんが作詞作曲した曲らしい。
優しいメロディーで結構好きww
歌詞もすごく良かった。
《踊ろうよ》のときは2分くらいに及ぶやたら長いコール&レスポンスがあって
楽しかったなー。
観客を二つに分けて玉木さんと一緒に歌うの。
このときの玉木さんがすーごく楽しそうだったのが印象に残ってる。
まぁずっと楽しそうだったんだけどねww

そしてMC。
2時間のうち半分は喋ってたんじゃないかってくらいMCが長かったから.内容は
あんまり覚えてないんだよね;;
観客が言うことをいちいち拾って会話したりしてたのはよく覚えてるんだけど。
観客の発言はほとんど拾ったんじゃないかなー??
ノせられて観客の『せーのっ』でうぃっしゅやったり.今日誕生日って言った人の
お祝いしたり.ドSなツッコミしたり。
観客との距離がすごく近いような気がした。
だから余計楽しかったのかなー??
そして一番覚えてるのが.俳優業だけやってるとファンの人たちと直接会う機会な
んてほとんどないから.アーティストとしてこうしてみんなに会えるのがすごく嬉
しいって言ってたこと。
確かにそうなんだよね。
俳優さんに会える機会って本当に少ないから。
私も今回初めて生で玉木さんに会ったし.他の観客も生玉木初めてって人がほとん
どだった。
それを聞いて『生玉木はここにいますよー』って言ってぶんぶん手を振った玉木
さんが可愛かったなぁww
同時にすごく優しい人なんだなーって思った。
この話以外にも.玉木さんの人柄が窺える場面が何度もあって.やっぱり素敵な人
だなーって改めて好きになったww

そんな感じで.思ってたよりずっとずっと楽しいライブでした☆
たまにはこういうほのぼのしたライブもいいなぁ。
初めて見た生玉木は文句なくかっこよくて思った通りの素敵な人で。
年代を問わずたくさんの人から愛される理由が分かりました。
何かを演じる俳優玉木宏じゃなくて素の玉木さんに会えて本当に良かった!!
やっぱり大好きww

そういえば.同じZeppでやったVAMPSのときと比べてなんか見やすいなーと思った
ら.玉木さんは妖精さんより20cm背高いんだよね。
そりゃ見やすいはずだわ。

という訳で.こんなにぐだぐだでやたら長い感想を最後まで読んで下さってありが
とうございました☆
拍手をぽちっとして頂けたりしたら泣いて喜びますww
スポンサーサイト

非公開コメント

  
