プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

正しい読み方を教えて下さい

Category : other
『てずぱんく』??
『てっつぱんく』??
それとも今まで通り『てつぱんく』??
T.E.Z PUNKって…まんまK.A.Zじゃん!!
え.何 K.A.Zへの対抗心??
hydeは俺のもんだって??←
さすが世界一のハイヲタ やることが違うぜ←
そんなことはさておき.実際のところどうなんでしょう??
オフィシャルのディスコグラフィーの表記が《T.E.ZPUNKless》ってなってたんだけど.未だに正しい読み方が分からない。
そしてBLESSのカップリングはROUTE666-2010-なの??
本当にそうだったら嬉しいなー♪
あの曲大好きww

そしてもう一つ.話題の崎本大海くんのブログについて。
崎本くんのブログのコメントにhydeさんのコメントらしきものがあるって聞いて見に行ってきましたww
ヘキサゴン嫌いだから崎本くんが誰なのかすら知らなかったんだけど.見てみたら顔は見たことある人だった。
そしてコメントを見てみると《無無しさん》からのコメントがいくつかあって.確かにhydeさんっぽい文章。
んー これは本当にそうなのかも。
ブログのほうには前日のヘキサゴンで発言した『お兄ちゃんみたいな人』のことが書いてあった。
ブログを見たその人から『背中に天使の羽があるお兄ちゃんだって言っておけ!!』っていうメールが来たみたい。
このお兄ちゃんみたいな人がhydeさんであることは間違いないから.コメントのほうもhydeさんなのかなー。
それにしても羨ましいな 崎本くん。
これからもヘキサゴンは見ないけど←

そして全く関係ないけど.今日新しいバイトが決まりましたww
来年は勉強しなきゃいけないから.とりあえず来年の4月まで。
VAMPSライブのために頑張って稼ぐ!!

追記にて拍手コメレス♪

#.もかちゃん

調子に乗って呼び方変えてみたww
そしてお言葉に甘えてタメ口にする♪
もかちゃんもタメ口にしてねー。

有言実行かっこいいよねー!!
1年間表立ったことはほとんど何もなかったのに.本当に実現しちゃうんだもん。
25日はテレビの前から離れられないよねww
今から楽しみ☆

スポンサーサイト

あ!
前回の名前の件、
正解だよ~(´▽`)
さすが美羽ちゃん♪

崎本くんのやつ
初耳だわ(゜゜)
hyde様とどういう
関係なんだ!?
とにかく気になる(笑)

≫みお

おww
正解だったか♪
間違ってたら大問題だけど。

ほんと謎だよね~ 崎本くん。
天使つながりで知り合ったって
書いてあったけど.天使つながり
って何!?
崎本くんも天使??
うーん 謎;;

非公開コメント

  
