プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

17歳の目標

Category : diary
美羽は今日で無事17歳になりましたww
ということで.17歳の目標を。
それは……


1 7 歳 の 女 の 子 に な る こ と !


見た目はOL中身はおっさんっていう今の状況を早急に打破したい。
きゃぴきゃぴした普通の女子高生らしい17歳になりたい。
というのが今年の目標です。

うちの高校は茶髪パーマピアスなんでもありの私服校だからみんな派手で.私も例に漏れず茶髪にパーマでしかも老け顔だからどう見ても高校生には見えない。
大学生に間違えられるのはまだマシで.ときどきOLですかって言われるからね。
子持ちに間違えられたときはさすがに死にたくなった←
髪切ったら少しはマシになったような気がするけど.とりあえずこの見た目をなんとかしたい。

そして中身がおっさんだという由々しき事態。
これは一刻も早くなんとかしなきゃ。
まず学校内をスウェットでうろついてる時点で終わりだよね。
ほぼ女子校で.男子は芋男子がほんの僅かにいるだけとはいえひどいと思う。
私以外にも結構スウェットの人がいるからまぁいいかってなっちゃうんだよね。
それ以外にもおっさんな部分がたくさんあるから早く直さなきゃ。
そしてきゃぴきゃぴした感じで生活したい。
今はなんか渇いてるから。
かっさかさだから。
あとは.脳死とか日本の軍事国家化についてじゃなくて恋バナで盛り上がれるようになりたい。
あの学校にいる限り無理かもしれないけど。
高校生らしからぬ変な人しかいないから。
でもやっぱり女子高生といったら恋バナしなきゃいけないよね←適当
マック・ファミレスで数時間とかww
ファミレスで2時間日本の経済事情について語り合ったことはあるんだけどな←
それじゃダメだろう。

そういう訳で.高校生らしく17歳らしい《女の子》になれるように頑張ります!!
目指せ 脱☆おっさんww

追記はバースデーメールの話。
携帯からなので拍手のお返事はまた今度。

今年のバースデーメールは『恋の共犯者』なhydeさんからだったんだけど.このバースデーメールって何パターンくらいあるんだろう??
同じ日のメールは全部同じ内容だったりするのかなー??
楽しみにしてる人がいるからってことで内容は書かない人が多いから.他のパターンの内容もすごく気になる。
とりあえず今年来たメールを書いちゃいます←
来るまでのお楽しみにしたいって人はスクロールしないで下さいねww









Congratulation!
●●ちゃん

また一緒に遊ぼうな!


恋の共犯者 HYDE


っていうメールでした☆
恋の共犯者っていい響きww←
という訳で.もしよかったら皆さんに届いたメールの内容を非公開コメで教えて下さい♪
ものすごーく気になるので。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
