プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうちょっと仕事しようよ

Category : L'Arc-en-Ciel
外気温と全く変わらず吐いた息が白くなる極寒の教室で.寒さにめげず熟睡してたら思いっきり首を寝違えた美羽ですww
授業中に寝違えるって……
どんだけ深い眠りに落ちてるんだ自分←

今日はマーヴェリックのドSさを再認識した日でしたね。
今までさんざっぱら焦らしておいて.ここにきてようやく出演者発表したと思ったら『自分で探せ』だと!?
………いやいやいやマーヴェリックさん.もうちょっと仕事しようよ。
出演者一覧作るのなんてそんなに大変じゃないよね??
それなのに自分で探せと。
うーん ドS。
所属するアーティストがドSなら事務所もドSってことか!?
それなら分かる気がするけど。
ドSなのはいいけど職務は全うしてほしいよね。
とりあえず分かってる限りの出演者。

ゾロ 14:30~
シド 15:00~
ムック 15:50~
Creature Creature 16:20~
カラス 17:30~
ギルガメッシュ 18:20~
TETSUYA 18:50~
Ken 20:10~
44MAGNUM

あれ hydeさんとゆっきーは??
やっぱり今年もセッションなのかなー。
二人とも出るって思い込んでるんだけど。
hydeさんには伝説の2007年を超えるようなすごいセッションやってほしいなー♪
無理かなー;;
とりあえず追加情報を待ちます。
仕事してくれよ マーヴェリックさんww

そしてBLESSの話。
ジャケ写が超綺麗っ!!
花がいっぱいで祝福してる感満載ww
あの花プルメリアだよね??
………違う??
ハワイで買った自分用のお土産が.気づいたときには全部プルメリアのピアスだったっていうくらいプルメリアが好きだから嬉しいなー♪
だから家には大小様々なプルメリアのピアスがたくさんある←
あとは道路がBLESSになってるっていう細かい芸にも感動した!!
やっぱりラルクのジャケ写はいつもハイセンスだよね。
早く欲しいなー。
そしてP'UNKはROUTE666。
これは大好きな曲だからかなり嬉しい!!
今回のアレンジは誰の番だっけ??ゆっきー??
ゆっきーなら安心して聴けるだろうな。
あーもう 楽しみだww
早く1月になれーっ!!

前回の記事に拍手ありがとうございました。
バースデーメールに関してもご協力頂いて助かりました☆
追記にてコメレス。

今日の文章は真っ暗い部屋のベッドの中で半分寝ながら書いたから絶対日本語おかしい←

#.ラァラァさん
訪問&コメントありがとうございました!!
何度かいらして頂いていたようで.とても嬉しいですww

ラァラァさんは高3なんですね♪
やっぱり高校生のうちくらいは高校生らしくありたいですよね。
中身はおっさんのまま高校生活を終えるのは寂しいし.頑張って何とかしてみますww

バースデーメールも教えて下さってありがとうございました☆
ラァラァさんのメールは確かに《補助》取ってほしい内容ですね。
妹さんもhydeさん好きなんですか??
姉妹でハイヲタって素敵ですねー♪
妹さんの分も良かったら教えて下さい。

それでは.訪問ありがとうございましたww

#.SaoLiさん
うちの高校は校則が存在しないというくらい自由なんです。
もうなんでもアリ。
なかなか変わった学校です。
規則が厳しいのに茶髪なんてすごいですねー♪
1回茶髪にするとなかなか黒に戻せないんですよね;;(私だけ??)
きゃぴきゃぴするのって難しいですよね。
私には一生できない気がします;;
基本的に冷めてるから。

バースデーメールの件もありがとうございました☆
参考にさせて頂きましたww

#.蜜柑さん
やっぱりきゃぴきゃぴするのって難しいんですね;;
学校ではくだらない話もしますが.ときどきものすごく難しくて深い話題になったりします。
恋バナといえば修学旅行ですが.うちは勉強の邪魔になるとかで修学旅行がないんで.ほとんど恋バナしないまま卒業することになりそうです;;
今年こそ脱☆おっさん頑張ります!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
