プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そこにいたのは……

Category : L'Arc-en-Ciel
ラルクでした。
L'Arc-en-Cielでした。
“L'Arc-en-Ciel”の“hyde”がhydeの表情で.歌声で歌っているってことにものすごーく感動しました。
やっぱり私はラルクが好きなんだなぁ。
ラルクの4人が揃ってるのをTVで見るだけでこんなにも幸せで満ち足りた気分になるんだから.自分が思ってる以上にラルクが好きなのかもしれない。
うん やっぱりだいすき。

10時過ぎにバイトが終わってから.凍結した路面なんて気にも留めずにヒールで全力疾走(雪国育ちの人間に成せる技ww)して帰宅して.TVの前でスタンバイ。
………で.出たぁああぁあっ!!
hydeさんまさかのポンパっっ!!
しかも茶色いっっ!!
黒髪ストレートはどうしたっっ!?
って一瞬パニックに陥りました。
美羽はポンパなデコ出しはいたんが一番好きなんですよね♪
だから黒髪オールバックだと思ってたhydeさんが茶髪ポンパで出てきてもう完全に放心状態。
それでもなんとか意識を呼び戻して見てみたら.kenちゃんのぐだぐだトーク。
うん よく分からん。
とりあえずタモさんとちゅーしちゃダメよ??←
そしてゆっきーの『お願いしまーす』に激しくときめいた。

演奏開始してみたら.あー ラルクだ。
ラルクのhydeさんがちゃんとそこにいる。
表情も歌声も歌い方も全部L'仕様になってるのがすごいと思う。
妖精なのか天使なのか真剣に考えちゃうくらい可愛いし。
人間は老いる生き物だってこと知ってますか hydeさん。
初老の男があんなにきゅるんきゅるんした瞳を持っているなんてあっていいことなんですか!?
本っっっ当に可愛かったよね。
まぁとにかく.ちゃんとhydeなhydeさんが歌ってて.kenちゃんがマイクじゃなくてギター持ってて.てっちゃんが極上の笑顔でベース弾いてて.ゆっきーがちょっと縮小したドラムセットの前に座ってる。
この光景が見れただけで十分。
もうお腹いっぱい。
たとえカメラワークが最悪でも.人生で初めてサンタに殺意を覚えても.すごくすごく幸せな気分になった。
そこにラルクがいたから。
やっぱりラルク大好き。
ラルクの4人が大好き。
このMステは一番のクリスマスプレゼントでした♪
MステとVAMPS MEKURIのおかげで最高にHappyなX'masになったなぁ。
ありがとう 大好きww

拍手ありがとうございました☆
追記にてコメレス。

#.ラァラァさん
こんな日にバイトが入ってしまったことで.神様に直訴しに行こうかと思うくらいへこんでましたが.無事にリアルタイムで見れましたww
おかげで幸せなX'masになりました♪
ラァラァさんは素敵なX'masをお過ごしになりましたか??
スポンサーサイト

非公開コメント

  
