プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

JACK IN THE BOX 2009 レポNo.2

Category : report
ここからは一応レポということになりますが、乏しい記憶力に頼った結果なかなか悲惨なものになってしまいました。
多々ある間違いは気にしないで下さいねww
そしてめちゃめちゃ長いです;;

― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ―

acid android
1.New song1
2.New song2
3.New song3


いきなりゆっきーきたぁぁあぁあっ!!
当然のようにacidグッズが売ってたから出るだろうとは思ってたけどまさかの一発目。
スクリーンにはアー写が映ってて、落ちると思ってたステージを囲む黒い幕は落ちない。
演奏が始まってもスクリーンに映るのは全身真っ黒のゆっきーの胸から下ばかり。
しゃがんだときに一瞬顔まで映ったけど、チューリップハットみたいなつばの広い帽子を目深にかぶってたから見えるのは口元だけ。
………ドSっっ!!
それでもしゃがんだゆっきーがカメラに向かって誘うように指をくいって動かすだけで会場は悲鳴の嵐。
ゆきひろ大先生はやっぱりすごいなぁ。
曲のほうは知らない曲ばっかりだったんだけど、全部新曲だったのね。
そして幕は最後まで落ちずゆっきーの顔も見えないままあっという間に終わり。
ゆっきーらしい超ドSで攻撃的なステージでした。
終わった後にスクリーンにちっちゃく曲名らしきものと13tracksって文字が出たけど、アルバムの告知かな??


ゾロ
1.DYNAMITE FLAVOR
2.パノラマHOP
3.COSMO「S」フューチャー


「あなたの御命頂戴します」から始まったゾロ。
たつひの可愛さしか覚えてない←
だって可愛いんだもん!!
ぴょんぴょんしながら笑顔でベース弾いてあちこちに両手で手振って。
本っっっ当に可愛い!!
そしてスカートが短いっ!!
もう中身が気になって気になって←
はけるときも両手でスカート抑えながらちょこちょこ走るし。
あんなに可愛い生き物がいていいのか!?


シド
1.嘘
2.怪盗ネオン
3.one way


ずーっと見たかったシド!!
最近シド大好きなんだよね。
明希ちゃんが黒っぽい髪で前髪があるっていう一番好きな髪型だったのと、金髪Shinjiがやたらかっこいいってことで半端ないテンションに。
1曲目から大好きな嘘だしww
初めて生でまおにゃんの歌声を聴いたけど、やっぱり上手かったー。
すごく響くし全くブレないし。
やっぱりまおにゃんの声好きだなぁ。
覚えてる限りのMCは……
「こんばんはー。あ、まだこんにちはの時間か。
シドが明るい時間にライブやるなんて珍しいから。
ほら、シドって夜の匂いがするバンドじゃん?
でも今日はまだ昼間だから、いつものち〇こち〇こ言ってる感じじゃなくて、ジャポニカ学習帳の表紙みたいな健全なノリでいくから!!
みんなもそんな感じで着いてきてね。」
「JACK IN THE BOXのすごいとこはさ、出演者も発表されてないのに売り切れちゃうとこだよね。
もし全然違ったらどうするの?
『今日はこども店長だけです!!』とかだったら。
それはそれで嬉しいけど金返せってなるよね。
でもそんなマーヴェリックファミリーが大好きです!!
………みんなもね?」
って感じかなぁ??
生明希ちゃんの異常なかっこよさとまおにゃんの歌声に惚れ直して、シドが終わった頃にはすっかり本気でハマってました。
ライブ行かなきゃ!!


SESSION A

Vocal:マオ (シド)
Guitar:夢人 (彩冷える)
Bass:Sato (MELLO)
Drum:ゆうや (シド)
Key:小池敦 (シドサポートメンバー)


1.Ti Amo
2.抱きしめたい


ゆゆゆゆゆ夢人っ!!!!
まさか夢人が見れるとは思わなかったからかなりびっくり。
黒スーツ(大好物ww)を着た5人が真ん中に一列に並んで、なんでだろうって思ってたらTi Amoのイントロが!!
まおにゃん普通に歌いだすし踊りだすし。
と思ったらゆうやもしっかり歌ってるし。
EXILEといえば、の一列でぐるぐる回るやつもやってた。
先頭のまおにゃんが途中で回るペース上げて後ろがぐだぐだになるっていう完全に忘年会なノリww
最後は全員で千手観音。
ダンスはともかくとして、歌はすごく良かった。
まおにゃんの声ってこういう曲にあってるよね。
Ti Amoが終わったところでMC。
「最近踊ってなかったから息上がっちゃった。
僕達昔は同じダンススクールに通ってたんですよ。」
「最後の千手観音きまってた?
リハスタは鏡があるからめっちゃ綺麗にきまったんだけど。
あんなのEXILEやらないけどね。
でも他のはちょっとザイルっぽくなかった?
あの回るやつとか。
みんな忙しいなかEXILEのDVD見て研究したんだよね。」
そしてメンバー紹介をして、ミスチルの抱きしめたい。
しっかりまおにゃんの曲になってたなぁ。
歌い終わってはけるときにまおにゃんと夢人が肩組んでるのがスクリーンに映って、なんて美しい男たちなんだろうって思った。
いろいろとおいしいセッションでしたww

以下No.3に続く。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
