プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

JACK IN THE BOX 2009 レポNo.3

Category : report
続いてNo.3です。
ムックからになります♪
長文になりますが、どうぞお付き合い下さいww

― * ― * ― * ― * ― * ― * ― * ―

ムック
1.咆哮
2.ファズ
3.オズ
4.ジオラマ


とりあえず………達瑯薄っっ!!
ほとんどすっぴんだったよね。
衣装も黒いTシャツに膝丈のサルエルで普段着っぽかったし。
いつもの達瑯メイクだと思ってたからびっくりした。
そしてムックも初聴きだったんだけど、やっぱりかっこいいー!!
達瑯のオーラと人を惹きつける力っていうのかな??は本当にすごいと思う。
ぐいぐい惹きつける感じ。
ファズのときは武道館揺れてたしね。
ファズ聴いて改めて思ったけど、ムックは3人のコーラスがめちゃめちゃかっこいい。
「おおおおおーっ♪」って聴いたら鳥肌立ったもん。
思わず叫びたくなる感じで、あー ムックだぁって感動しちゃった。
そしてミヤがものすごーくかっこいい!!
完全に惚れました。
ムックのライブもいつか行きたいなぁ。


SESSION B

Drum:yukihiro(L'Arc~en~Ciel)
   ゆうや(シド)
   SATOち(ムック)


1.Drum Improvisation

転換でドラムセットが3台出てきて、これはゆっきーくるかなっていう期待が会場中で広がった感じ。
左右からゆうやとSATOちが出てきてハグしてサイドのドラムに座って、これは間違いなくゆっきーくるだろうって思ってたら、普っ通ーにスタスタと出てきた。
帽子もかぶってなくて黒いパーカーみたいなのを着たいつものゆっきーでした。
3人で同時に叩きだした瞬間の興奮は半端なかった。
もうね、めっちゃめちゃかっこいいの!!
ドラム×3って初めて見たけど本当にかっこいい。
ずーっとゆっきーの方を見てすごく嬉しそうな顔をしながら叩くSATOちと、黙々とストイックに叩き続けるゆっきーと、脇目もふらずに必死に叩くゆうや。
……みんな違ってみんないい
あれ??これ誰の詩だっけ??
そんな話はおいといてとにかくゆっきーはかっこよかったなぁ。
一瞬ニヤッてちょっとだけ笑ったゆっきーがスクリーンに映った瞬間に会場大騒ぎ。
ゆっきーの微笑みっていうか嘲笑??の破壊力は恐ろしい。
そして演奏が終わったら、ゆっきーはまた普っ通ーにスタスタとはけていきました。


Creature Creature
1.Black Hole
2.MABOROSHI
3.パラダイス
4.RED


これは聴けなかったんだよね。
転換のときにトイレ行ったら長蛇の列で戻れなかった。
声だけ聴いてたけど、やっぱりMORRIEさんの声はかっこいい。
あとは「MORRIEーっ!!」って叫ぶ男性の声がすごく多かったなぁ。


SESSION C

Vocal:kyo(BUG/D'ELRANGER)
Guitar:ミヤ(ムック)
Guitar:弐(ギルガメッシュ)
Bass:研次郎(cari≠gari)
Drum:Sakura(S.O.A.P)
Key: 都啓一(SOPHIA)


1.Welcome to the jungle
2.Real Face


kyoさんよく知らないし、曲も知らないからあんまりテンション上がらなかった。
でもkyoさんの名前が出たときの歓声がすごかったから、すごい人なんだってこと
は分かった。
2曲目はまさかのReal Face!!
KAT-TUNの曲でヘドバンする日が来るとは思わなかったなぁ。
そしてReal Faceがものすごくかっこいい曲に聞こえた。


カラス

1.LASTICA
2.アンバランスなkissをして


カラスのときの達瑯はやっぱりものすごくかっこいい!!
髪型がかっこいいのかなー??
ちゃんとがっつりメイクだったしね。
あとはやっぱりヒロトww
めっちゃかっこつけてるのに、ちっちゃいし顔も可愛いから結果としてかなり可愛い感じになってた。
かっこつけてるのが可愛い みたいな??
母性本能くすぐる系??
そしてLASTICA歌い終わった後にちょっとMC。
「カラスです。カラスです。
もう1曲やるけどカラスには1曲しかないんで、次はカバーです。
何をやろうかいろいろ考えた結果、みんなが知ってるアニソンにしました。
世代的に知ってるかな?
アンバランスなkissをして」
………幽 遊 白 書 !
まさか達瑯のアンバランスなkissをしてが聴ける日が来ようとは!!
すっかり達瑯色になってたなぁ。
でも幽白大好きなあたしは知ってたけど相方は知らなかったし、平成生まれの人は知らない人多いんじゃないかなー??


SESSION D

Vocal:達瑯 (ムック)
Guitar:Shinji (シド)
Guitar:加藤高之 (兎-usagi-)
Bass:明希 (シド)
Drum:ケンゾ (彩冷える)


1.Les Enfants Terribles
2.バードメン


このセッションはびっくりするほど記憶にない。
1曲目で明希ちゃんが歌ってて、そのときの明希ちゃんがやたら色っぽかったこ
としか覚えてない。
やっぱり明希ちゃん最高ww


ギルガメッシュ
1.bit crash
2.DIRTY STORY
3.evolution
4.allow


ギルガメッシュもほとんど覚えてない。
曲は結構好きだったような気がするけど。
1曲すごく覚えやすい曲があったけどどれだっけ??
なんでこんなに何にも覚えてないんだろう...

No.4はこちらから。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
