プロフィール

美羽

Author:美羽
ラルクをこよなく愛する大学生。
ラルクより一つ年下です。
ヲタ歴は8年とまだまだひよっこですが、全力で愛を注いでますww

基本的にメンバー全員大好きですが、なかでもhydeさん狂愛。
3人には平等に愛を注いでます。
でも最近はちょっとてったん贔屓。

生まれ育った仙台に大いなる愛郷心を抱きながら、富士山麓の小さな街で大学生やってます。

詳しいプロフィール
リアタイブログ Hello,Darling!

コメント・拍手・メールはお気軽に。
管理人泣いて喜びますww

ラル友様随時募集中☆
ブログ読んで気が合いそうだと思った方、ぜひぜひコメント残して下さい♪

-2012-
0114 きんばく@にちぶ
0222 ラルク@横浜
0310 まぐなむ@東京
0401 きんばく@東京
0409 あにす@渋谷
0519 ラルク@大阪
0520 ラルク@大阪
0615 ばんぷす@仙台
0616 ばんぷす@仙台
0617 きんばく@横浜
0719 ばんぷす@東京
0720 ABC@にちぶ
0722 ばんぷす@東京
0916 でっどえんど@渋谷

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

2009年を振り返ってみる

Category : diary
振り返るとは言ってもたいしたネタもないんですが。
2009年はhydeさんへの愛が急激に深まり、それまではライブにも行かないゆるヲタだった美羽がいきなりhyde・ラルク一色の生活を送るようになった1年でした。
何がきっかけなのかはどうしても思い出せないんだけど;;
とりあえず2009年をぐだぐだと振り返ってみます。

●1月
・突然hydeさんへの愛が急激に深まる。
・始終hydeさんのことばっかり考えるようになる。
・冬休み期間だけ魚屋でバイト。毎日9時間労働とかする。

●2月
・hydeさんへの愛が深まるにつれて、ラルクにも再びどっぷりはまる。
・美羽の理想どんぴしゃなイギリス人の英会話の先生と出会いほっぺにちゅーされるが、たった一度の逢瀬に終わる。
・HYDE ROOMに入会する。

●3月
・VAMPSライブのチケが当たり、狂喜乱舞する。
・HYDE BESTをきっかけにHYDEソロを異常なまでに聴きまくるようになる。
・VAMPSが当時したMステを軽く100回は見る。
・模試で国語と数学の偏差値30差をたたき出す。

●4月
・変わらずHYDEソロを聴きまくる。
・無事に高2になる。
・kenちゃんの握手会に思いを馳せる。

●5月
・翌月に迫ったVAMPSライブのことばかり考え、勉強が全く手に付かなくなる。
・LIVE IN PARISを買って、カツカツの経済状況に陥る。
・hydeさんの美しさとkenちゃんのスマートさに衝撃を受ける。

●6月
・Zepp Sendaiの2公演参戦。初hyde・初箱となる。
・毎日無駄にZeppに通う。
・学校から徒歩5分の距離にある、VAMPSのゲリラトークショーが行われた女子校の友達を本気で羨む。そして羨ましさのあまり泣く←
・hydeさんがLoftでアイライナーを10本以上試したというMCを聞き、全てのアイライナーを試す←
・VAMPSのアルバムを常に聴く。

●7月
・VAMPSアメリカツアーに伴い、現地の方のレポを探して片っ端から必死で翻訳する。
・夏休みに入り、部活に明け暮れる。

●8月
・NHKでのLIVE IN PARISに感動し、NHKが大好きになる。
・夏JACKに行けなかったことを本気で悔やむ。
・部活部活部活。8時間ぐらい踊り続けたりする。

●9月
・武道館とハワイに思いを馳せる。
・必死でレポを漁る。
・成績が鰻下がりに下がる←

●10月
・ブログ開設。
・ヘルウィンのチケを入手するために躍起になる。
願掛けのために昼休みに神社まで走ったりする。
・結局魂を飛ばすことになる。
・大会で賞を取り、部活を引退する。

●11月
・鰻下がりに下がった成績が少し上がる。
・夏JACK特番が東北ではやらないことに絶望する。

●12月
・ラルク新曲の情報を知り、嬉しさのあまり美容院で泣く。
・NHKが大好きになる。
・オリンピックの特集をNHK以外では見ないことを家族に誓わせる。
・ラーメン屋でバイトを始める。
・MステSPの可愛すぎるhydeさんに悶え、4人が揃っていることに感動する。
・VAMPS MEKURIを舐め回すように見入る。
・JACK参戦。初遠征となる。


こんな感じかなぁ??
こうやって見ると本当にhydeさんとラルクのことばっかり考えてのが分かる。
結局ライブは3回しか行けなかったんだけど。
でもすごく充実した1年だったなぁ。
本当に楽しかった!!
初めてhydeさんに会えたし、たくさんのL'ファンの人と知り合えたし。
新しい世界が広がった1年だったなぁ。

来年は勝負の年だから、こんなにhydehyde言ってられないけど。
それでもブログは2011年まで続けるつもりなんで、来年もよろしくお願いします!!
来年もたくさんの人と出会えたらいいなーと思います。
2010年が、皆様にとって素敵な1年になりますように。

2009年12月31日
美羽


非公開コメント

  
